

ごぶさたっす~!

どうも、ボヨンです!








シエプーさんともいろいろ話しましたが~、

あれから、、、、、
blog、、、、、、湿っぽいのも、軽いのもやだなぁ~とか、どんな言葉を書けばいいかなぁぁぁぁ!!!!っていろいろいろいろいろいろいろいろ(←多い)考えまくってたらこんなにご無沙汰になっちまいました。。。。

いろいろ思いを書こうと思えばどんだけでも書けちゃうんだけど、、、なんかそれは違うな~と個人的に思いまして、、、

例のごとく、言葉にするのが難しいんですが、とりあえず。


















どんだけ時間かかってもいいっす。

ボヨンさんとても気が長いので、まかせて。(多分シエップさんも。)


tamtam showはこれまで通り参ります。

チームタムショーはビッベンサランへ!!!!!と!、2NE1ノムノムチョアヘ!!!!と、叫び続ける所存です。







               \押忍!/   \ウス!/
ピクチャ 2













これから、常々やりたいと思っていた、
ビッベンの膨大な過去活動のアーカイブからステキ蔵出し掘り起こし企画(←長いww)
(何しろデビューから今年で六年目、山のような宝の蓄積がありますからね~~~!)とかやりたいねってシエプーさんと話してます。




ボヨン個人としては、すでに2週間経過(、、、、)したKOREAレポートなどそろそろ。。。。。

例:
ピクチャ 15
ソウル街角(っていうか@チハチョル)YG!












そして!!!
すでに追いかけそびれた部分も大量な2NE1カームーバーーー!!!!!!
これからの部分はがっっつり行きたいっす。



                    \2NE1 TVもお楽しみ~~!/
ピクチャ 13
チェリナ超coooooool!










       






ではまた書きます。

ボヨンの言葉足らずの部分はシエップさんが補ってくれると言っていたので(笑)(←てへ♥)、↓に書かれるであろう“from シエップ”をお楽しみに♥(←えへ♥、、、シエップさん怒らないでね、、)


じゃね!











 ▲ From シエップ ▲

おひさでした、シエップですー。

ボヨンさんの期待に答えられるかどうか不安ですが、、、笑

シエップも待つのは得意ですよ!!
最近なんて時間が早く過ぎ去りすぎて、気づいたら人生折り返しちゃってんじゃねーかって感じですね。
どんなに時間かかってもケンチャナですから。



うん、言葉ってむじゅかしいですから、どうしても慎重になってしまうわね。


重くならない程度にちょっと話すと、

チームタムショーもそれぞれやるべきことがあるわけで。
そしてビッベンにも乗り越えないといけんこと、やるべきことが沢山あって。

比べんなって話かもしれないけどねー、でも自分のやるべきことをちゃんとやりながら、なお変わらずにビッベンのことを思い続けることが大事かなと。それしか出来ないともいうけど。
そしたらいつか、5人揃ったビッベンが「お待たせーっ!!」て出てきてくれるんじゃなかろうかと。そう思うわけです、はい。


で、ビッベンが戻ってきた時に、「いつの間にかこんなに時間が経ってたのね!!気づかなかったわ!!」って思えたらいいかなと。
それくらい真剣にやることやってたら、彼らを真っ正面から気持ちよく迎えられる気がするんです。(自己満だけども)




彼らが戻ってきた暁には、、、タムショーチームでビッベンを全力でくっっっしゃくっちゃのでろんでろんのはっふふぁっっふに愛して差し上げます!!!!!!←強制








ってなことでタムショーはこれからも、ばっちし通常営業いたします~。


蔵出し掘り起こし企画、楽しみだ☆
わたくしも微力ながら頑張りまっす!


そしてもちろん2NE1も♥
がっつり活動中ですから、もっと応援せな!!!!

ネタがびゅんびゅん飛び交ってるから早く追いつかねばなりません、、、!!










ではまたお会いしましょう。

あんにょーん^^













ゴーゴーKOREAの巻。

どうも、髪切ったらかんなりヤバ~~~イことになり。ちょい凹み気味、、、、、、、orzなボヨンです♥(←ww)










んが!

えーと、超唐突ですが!実は明日から韓国行ってきます。一週間行って来るぜ!
3週間くらい前に決めたのでバッタバタでございますが、、、、、


とりあえず韓国の空気を、YGの空気(←なんだそりゃ)を体中にしみ込ませて来ようと思います。
あの日をあっちで迎えることになり、、、やや緊張ですが。近いとこからお祈りしときます。
(実際泊まるとこがかなり目と鼻の先らしく、、、、、、、、、ドキドキ!!!!><)
しかし、おそらく日本にいるよりも逆に情報収集できなそうなのが不安であります、、、。







今回はYG活動じゃなくて別のミッションの方がメインの旅ではありますが。

一個前に載っけた記事のジヨさん+ぽみ嬢の無限挑戦(6月18日)が見れそうな。そんな予感です。見れたらいいな~~~!
とか、あの服屋この服屋、街中YGチェック、雑誌チェック、LIVE CD発売日(ペミリカード、現地でリベンジなるか!?笑)、、、、、
いろいろ拾ってこようと思うであります。
(ざんねんながら2NE1のmini album発売までは3日足りなかったわ、、、、、、、TT TT)








シエプーさんがトランクに入ったらいいのに!
シエップさん、ソンムル楽しみにしててね~~~!
帰ったら嫌でもたんまりソンムル話しちゃうから~~~~♥



こいつと行ってきます。
ピクチャ 7
(使い回しでミアネ!)








では、帰って来たらまた書きます~~
とりあえず風邪引かないようにします(爆)
シエップさんもお元気で!
あんにょん!



















おまけ☆=
シエップさん、こちらがメンバ全員でのThis Love!
わ、わっかーーーー(笑)

ああああ、やっぱこれいい!いい!





Thanx to jstasimplesub








          \ちゅーーーーー♥/
lottejp9.jpg
みんな大すきだ。





ヤーシブからの青山デ♥エ♥ト

やあやあ、ボヨンです!

今回食べ物blog風味です、、、、、、、。(←)







先日、blogにも書いた通り、シエップさんとヤーシブデート(、、、渋谷ね)したんですけども。

待ち合わせして井の頭のとこからエスカレーター降りてびっくりよ。




どーーーーーーーんとお出迎え☆(左は気にしない♥)
ピクチャ 7



びっくりしたーーー。でっかい!!!ww

ていうか、よくよく考えたらもろもろもうすぐなんだねえ!!!!!

なんだか信じられないわ~!








まずはOCに行ってあれやこれやぶらぶらー


で、ランチ。@マーガレットハウエル~
(これはデザート、、、ランチは撮り忘れ~爆)
ピクチャ 9





そっから古着屋やらアメアパやらなんやらに行き~

原宿と言えばあそこーなGRさんやらラフォーレ巡礼しー、

その辺いろいろぶらぶらしー、

表参道下り~、

さすがにくたびれ果ててdragonflycafeに行き、糖分補給!

シエプーさんの人参ケーキ。みっちり!
ピクチャ 10

わしのひねくれチーズケーキ!うまかった。
ピクチャ 11




それからさらに青山徘徊しー、素敵な物を山のように見ー、購入しー、、、、、


またヤーシブにもどり、本屋で雑誌立ち読みしてツッコむ。見た事ない雑誌探してはひたすらツッコむ!!!(笑)
(主にマンネ、、、ごめんねマンネ、、、、(笑)それからミネタ!!!(笑))


最高に楽しいひとときでありますね!はい。


そしてさんざん居座って解散~~~!







また行きまっしょーーーーーーーー♥




          \\\\\てかCD来た!?//////
BIGBANG.jpg




来てませんっ!!!!(爆)








T:\ちなみにシエップさんはペミリカードべべたんだったって♥/
S:\当たり引き続けてますね~~~~~^^/
Y:(なでなで)
P:\・・・/
D:\残りは僕ですね♥/
J:\幸を分けてくださいいいいいい!!!!爆/
OceON.jpg









リベンジなんだからぁぁぁぁ!!
多分、今日明日には来るだろうと思われます。




また来たら結果報告致します、、、、。
















<From シエップ☆>

シエップでーす。


お出かけ早々ビッベンの看板見れてテンション上がったセヨー^3^

ヤーシブ→原宿→表参道→アオ・ヤマー!→ヤーシブと、、、歩きましたねえ!!
もう無理かと諦めかけたけどイイもんに出会えて良かったよ~。


今回は料理がおいしそうに撮れてる笑
ランチは優雅でとても満足でしたわ。
今度行ったらスコーンお持ち帰りしようかな。

人参ケーキ、思い出してもお腹いっぱいになるZE★
うさぎの気持ちになれるケーキだったわ。


本屋でK-POP本を読み漁るのはもう恒例になりつつあるね!!まじおもろい。
今回のMVPはミネタでしょう笑 ミネタはミネタ本人ですと言われても疑いませんから。
あと藤井くんが気になるナムジャランキング上位だーー!



ペミリカードいいのが来てるんで次こそスン◯じゃないかと、、、
でもって肝心のテソテソがなかなか出ないパターンになりそでちょっと怖い!!

ボヨンさん今回もス◯リだったら呪いかもYO!!!
きゃつは延々出続けそうなキャラしてっから、、、、、濃すぎだっつの!!



ボヨンさんの幸運を祈ってます=☆







あ、次はNEW大久保に行きたいっす~。



では、あんにょん!!


















W KOREA バックステージ映像☆

続き!
本日4つ目にしてラースト!

いそげ、ボヨン!
もう充電もラテもない!!!!!(爆)







最後の記事は!

楽しみにしてたW KOREAの撮影風景というかバックステージ映像!


BIG BANG OnStyle: W Korea Photoshoot
Part1








Part2

<Thanks to BBUsubs>





















で、超偏った(←ww)キャプ!!!!!!!!





ジヨスンのぽっぽ、、、、、、、、、、
スンちゃんがナチュラルすぎてやだ、、、、、(笑)(←オイ)

ピクチャ 3
ピクチャ 4
ピクチャ 5
ピクチャ 6
くううううううう!!!!(←おい)









いーい笑顔いただきました♥
ピクチャ 11







ギャルソンのladiesっぽいなぁ、、、、、
ピクチャ 10













これにて今回のUP終了!
うう、もっとじっくり見たいーーーTT TT


焦り過ぎて書いたため、いろいろ不備があるかもです、、、!

ミアネTT TT
ああああ、次いつパソコン触れるんだろう!!!TT TT


それじゃまた~~~~~~!








                \ またね! /
ピクチャ 7



























 オマケ!
ベベたんのSo Sick!!!
久々に聴いたけど、、、、、かっこいいわ、、、!


ジヨンme2day~~~♥

はい、ジヨンさん最近me2dayよく更新なさっているようで^^
me2dayって凄くうれしいんですよねー!♥^^♥


新しいのから~~~!







갑작스런사진폭격 당첨자는누구?!두구두구두둥..!! 11/04/01 11:07am
g-dragon_1301623635_29632.jpg

これ翻訳できなかった!











웃어봐요 빵야빵야~! 11/03/30 17:26pm
笑ってみよー パヤパヤ~!


g-dragon_1301473577_47332.jpg

爆笑。
G-Dチェゴ!!!(笑)





빅뱅X10 CORSO COMO. 11/03/26 14:33pm
g-dragon_1301117638_58846.jpg



あーーーーーーコルソコモ行きたい!!!!





ほんとはボムたんとダラちゃんのme2も面白そうだから記事にしたかったけど、、、
充電やばしーーーーーーー(TT TT)



では!



次で最後!!!!







プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
