

思った。

あんにょーん!ボヨンっす。




あのですね。

ちょっと、まあ、思ったこと書くね。


(↓のボタンクリックジュセヨ~~(・o・)ゞ)

+ Read More


happppppy birthdaaaaay!!! JIYONG!!!!!

ピクチャ 4

ピクチャ 5









じよん!

おたんじょうびおめでと!!!!!!!!

ちんちゃちゅっかへよ~~~~~♥


じよんにとって、笑顔がたくさんの、充実した一年になりますよう。

もろもろ言わずもがなだけども、Happyで満ちあふれた日々になりますように。

これからもたくさんたくさんきみの音楽、姿、見て聴いていたいです。

たくさんおいしいもの食べなさいよおおお!!!!(←www)






では!










____________________________________________________




えーーーーー、おひさしです、ボヨンです!


この更新インターバル、、、、、、、決していろいろ忘れてたとかじゃあないんです!!!!TT TT


えーーーーーーーーーーーー、私事で恐縮ですが、、、、


MY Macちゃんが瀕死でありまして、思うようにPCが使えない今日この頃、、、、、、

お盆はblog書きまくるぞって、、、、

おもてたのに、、、きゃ~~~~~~~~!!!TT TT


でもでもでもでも、、、、ジヨンくんのセンイル抜かしたんじゃぁジヨペンの名折れ、、、ってことでがんばって更新してみました、、、


今も怖々書いてるっす、、、、



お願いMacちゃんシナナイデ!!!!ずーーーーーん、、、








チーム タムショー的近況としましては、

☆2NE1のCD from KOREA!!!聴きまくってます。やっぱり元気になります、大すきだ。
(シエップさんにはあしたデリバリーする予定です!待ってろYO~~)

☆じよんくん表紙のDAZED、ようやくGET!!!
やっぱネットで見るのとは違います、やっぱ紙イイネ!!!
、、、、、、、、、ジヨンソンセンニム、、、、!!!まじすげえ、、、、(笑)GOD!(笑)

やはし、テショナがすべてもってってた気がしました、、、(笑)いろっぺーーーーー!!!(←おい)
また一緒に見ましょ!


☆で!!!!!!!!!!ふっふっふ!

チーム タムショー!

2NE1 first japan live!!!!
横アリ初日参戦決定!!!!!!!!!!!




はい、これからも忙しい日々が続くのですが。

これを楽しみにますますがんばって生きて行こうと思う所存です。







では、また書きたいです、、、、、



ボヨンでした。



















王子炸裂。

どうも、ボヨンです。




早速通常営業開始ッ!!!!!!!
申し合わせたようにすんばらしいネタがUPされておりましたYO!











そう、、、、、
お う じ 

降 臨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT TT!!!!!!


そう、彼は私の王子なんです。(←聞いてない)
BEAN POLEイマイチとか、もうどうでもいいんです。
かつてのBSX並みの破壊力です。






まじでキテマス、このじよん先生。
タラモリの素晴らしい応用例ですね、はい。
ボヨンのこころのツボ、掴みまくりっす!!!!!!TT TT




ではいってみよう!!!!!










どどん!!!!!!!!!!










きゃわいいいいいいいいい!!!!!!!!!orz
どうしてくれよう、、、、
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-140

カンペキ。やっぱ黒髪イイネ!
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-144

どっかに落ちてないかな、、、こんな子。(爆)
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-133


aaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-124




もう、、、、、なんなんだね、キミは。
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-184




うらやましくなんかないもん!!!
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-168

うそじゃないもん!!!(←オトナになれよ、、、、)
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-142




だあああああああああああああああああああ!!!!!!(←落ち着け)
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-146






ぜえぜえ、、、
ありがと、ジヨンくん。いいもの見させていただきました、、、、。
GDRAGON BEAN POLE STYLE PHOTOS BIGBANGUPDATES-179










ではまた!



















G-D×10corsocomo

どーーーーも、ぼよんです!

さっき道端でシエップさんと遭遇致しました(笑)
間に合ったかな~?






そんときも言ってたんだけど、なんとまぁ

LIVEまであと7日death!!!!

はやすぎ~!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
初日まで3日!!!(@Д@;
ギャ================





イルボンでもTVにもろもろでるそーなんで、ちょっと頭の整頓。
from VIPのメール。



5/8 [24:58] - TBS "CDTV"(コメント出演)
5/9 [20:00] - フジ "HEY! HEY! HEY!"
5/13 [25:25] - TBS "ザキ神っ!"
5/19 [25:40] - フジ "魁!音楽番付 EIGHT"
5/20 [00:58] - 日本TV "ハッピー Music"



HEYHEY気になるかんじっすね!しかしいそがしーね、みなさま、、、、、。

でもなんかお買い物は若干なさってたようですね??G-D?

















で、本編!!

相変わらず、書くネタてんこ盛りな今ですけども。
今回の記事はちょっと趣味に走りますYO!
、、、つまりジヨジヨばっかですYO!(ノ´▽`)ノ(爆)
あとボヨン的にたまらないっていうネタがね、ちょっと前なんだけどあったのでそれ引っ張ってきます!

だからシエップさん、なんだったらスルーしちゃっても、、、いいよ、、、| 壁 |д・)







先日(ってもけっこー前)、あのコラボ服絡みなのか、ソウルの10corsocomoでパーリィがあったそうで。

1244.jpg
一人新メンバーが!(←ウソ♥ごめんVI♥)ベベのちっさいピース!、、テソナややほろよい?(笑)

1245.jpg








で、その模様の記事がW KOREAの5月号に載ってたらしく、、、、

big bang w magazine

ピクチャ 2

big-bang-w-magazine.jpg

gdragon w magazine

top w magazine 2

top w magazine
<credit:写真内>








で!!!!!!
ボヨン的神ショットがこれだ!!!!!!!!!!!



どーーーーーーーーーん

gdragon w magazine 2






すません、うんちくたれていいですかTT TT

この右に居る方はmiranoに10corsocomoを作ったカルラ・ソッツァーニ!!!!!!なんです!!!!
ちなみにVOGUE ITALIAの編集長のフランカ・ソッツァーニと姉妹なんです!!!!!!!!

私、corsocomoとビッベンのコラボの話見た時に、「うーん、これソウルの独自企画?全部ちゃんと絡んでるのか?ww」なんて、、、うがった見方してたんですけど、、、ですけど、、、、。


ちがいましたね~ほんとごめんなさい。反省、、、。




とにかく、カルラとジヨンが言葉を交わしたなんて!!凄過ぎる!
(ジヨ氏照れてるし!どんな会話だったんだ~~!!!)

ジャンルの違いすぎる、そして好きになったタイミングも違う自分の大好きな二人がこう、一緒にいるって超不思議で、そしてめっっっっっちゃ嬉しくなった次第です。
うまく言えない~~~!!!!
でも、ほんとに、感慨深過ぎて胸が熱くなったね!ほんとに!
















で、そんなジヨンさん、corsocomoのバザーにお洋服をお出しになっていたようで、、、



こちらはlee hyoriさんという方のtweetからいただいたものです。

「5月4日の3:00から、アックジョンの Corso Comoバザーは開いています。 ちょうど私でなく、G-Dragon、Bae Doo-Na、スタイリスト漢Hye-Yun、その他は多くの他の人と一緒に一緒にそれをしているので、これを聞いてください、そして、売り上げ金は良い原因に寄付されます 」








こちらがそのジヨンさんのお洋服たち☆
おもしろ~~~!!!!!!
見た事あるのもたっくさん!面白すぎるのも混じっている(笑)(変なズボン~~とかね(笑))MCMのとか、ゴーカなのもありますね!

てか見たい~~~!!!!間近で!欲しいかどうかは微妙!でもやっぱ欲しいかな?(←どっち!)
でも匂いかぎたい!のだめのように!(←オイ!!!!)
売り上げ状況はいかがなんでしょ~
gdragon clothes 2-1
gdragon clothes 3
gdragon clothes shoes
gdragon clothes
あ~corsocomo行きたい。












で、@イルボンじよん先生。
載せようか迷ったけどね、、、いちおう、、、↓
ピクチャ 4
CANDYやらなんやらのサイト(FAKE Tokyo)のSNAPってとこにふつ~に載ってらっしゃったんだけど、、、、

もっと、、、、っなんかさぁ、、、、!!!!!(; ̄ω ̄)lllA`!!!!!!!!!

いいとこ、出してこーぜ!!!!(←余計なお世話。)







かこいいジヨン氏でさよなら=====☆
1jpg.jpg<source:VIPZ>
(たまんない♥)










うーん、久々にジヨンばっかの記事書いた~!
YG ON AIRも気になるとこですね、シエップさん。
タプの一言がね、たまらんでした。








ではまた!

























ジドゥレゴン語る。

どーーーも、

ボヨンです!



今日シエプーさんと本屋行ってNumeroチェーック!!!!

思ってた以上に嬉しい内容でしたー!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ★
やっぱり、ああやって“字”を書いてくれると(しかも一生懸命さが伝わって来る字!)、なんだかジーンときますな。。。。。



あとビッベン表紙で、結構ちゃんとみんなが語ってる雑誌もございまして。
こういうのすごくありがたい===!☆
そんで、そういうの読む度、こういう部分、知らないことだらけ!!!!って思う訳です。

もっともっとビッベンメンバの人柄に迫るインタビュー読みたいっていうか、どういうこと考えてるのかもっと知りたいっすね☆
きっと本国ではもっと記事とかインタビューとか見る機会も多いと思うんだけど、日本だとなかなかね。
あっても質問の内容がちょっとね、違うっていうかNE。

ビッベンの、「ちゃんと自分たちで作ってるとこ」ってのは、彼らの大事な魅力の一つなのだとボヨンは思うのであります!!!
ここは一つ、日本の雑誌のインタビュアーさんにもがんばってほしーもんです!ハイ。





てゆーーーーーボヨンの独り言はもーいーので!!!(熱くてすんません、、、)

ジヨンさんのインタビューが出てたので翻訳機にかけてみたよー。
ちょーーーーーーー長いのでご注意!
さらっとどうぞ~

ではLet's GOGOGOーーーーーーーーー♥












"僕は, 実際以上に過大包装された … それでも僕は誰かの夢になりたい"

ピクチャ 15

bomnal@chosun.com
▲ ジードラゴンはインタビュー時"体の調子が悪くて病院に行って来るためにメーキャップもできなかった. 写真は後で良い姿で別に取って提供する"と言い、後でこの写真を送った.
このように徹底的な自分の管理が彼に最高のファショニスタ · スタイリストというタイトルを抱かれてくれたかも知れない.
彼は"音楽はすなわち私"と言いながら"音楽を通じて多い人々の夢になりたい"と言った.
/YGエンターテイメント提供








ジードラゴン(本名 クウォンジヨン· 23)はアイドルだ.

グループ 'ビッグバン'のリーダーとして 2006年デビューした後 '嘘' '一日一日' 'トゥナイト' など発表する歌ごとに来た · オフライン歌謡チャートを荒す韓国の代表的アイドルだ.

ジードラゴンはアイドルではない. 彼はビッグバンのヒット曲大部分を作詞 · 作曲 · プロデューシングした. ファッション係が公認(公認)するペショニスタと同時にトレンドセッターでもある. それで踊りと外貌を材料して企画社たちが大量複製し出す通常のアイドルとは次元が違うという評価を聞く.

22日この '青年大衆文化のアイコン'に会った. 総合日刊紙とは初インタビューを行なった.
直接的なきっかけはビッグバンが来月 10日から 1週間で予定で日本巡演に出ることからだった.








ピクチャ 13



― 日本大震災後遺症がむかしのままなのに恐ろしくないか.

"それがどんなに危険であろうとも、我々は日本のファンとの我々の約束を守らなければなりません。 率直に言って、我々は非常にこわい、しかし、我々は我々を愛しに来た日本のファンとちょうど我々の約束を破ることができません."



― 一インタビューで "本当にアーティスト待遇を受けるから日本に進出する"と言った.

"日本は新人でも色を認めてくれて高く評価してくれる. しかし韓国ではかつてから歌手たちが 'アーティスト'と言うよりは 'タンよって'のイメージが強かった. アイドルも同じだ. アルバムを浮かべるために芸能プロにもたくさん出なければならなくてビジネス次元に近付かなければならない. 学んだことは音楽しかないのに実際に歌手になってみたら音楽だけよくしてはいけないゲームだった."



― あなたを '青年大衆文化のアイコン'だと言う.

"無限な光栄だ. そんなイメージは私が作ったことである首都, 人々が決めてやったことかも知れない. 他の国では歌手が自分の音楽を作るのが当たり前のことなのに我が国ではそれがとても大きく包装されてちょっときまり悪い."



― 歌手 · 作曲家 · 作詞が · プロデューサーの中でどの事を一番愛するか.

"歌手だ. 評価が良くても良くなくても (歌うのが) 一番スリルある."



― どうして大衆があなたに沸き返えるか

"イメージやイシューを作ることで私が '流れ'を読む方法をちょっと分かってはないか. 他の音楽が流行る時ハウスみたいなことを先にして, ハウスが流行る時はもうちょっと出てエレクトロニックをする式だ. もちろんちょっと計算的だったところがある."




ピクチャ 14




― 10代初盤から芸能界生活をした. 何か忘れてしまったような, 寂しい感じがする時はないか.

"この前には友達と遊ぶことができずにガールフレンドも会う事ができなくて悩み苦しんだ.
デビュー約束もなしに演習生生活をする時は '後でもし望んだ夢に到逹することができなければご両親をどんなに見て私の人生はどうするか' 心配をたくさんした.
そんな時期を経ってアルバムを出して正式デビューした後には考える時間もなしに前だけ見て走った. そのように 10年が経ったら解脱(解脱)が来るようだ. 'これが運命'という事実を受け入れるようになって今は気楽だ."



― 韓国のアイドル企画養成システムに対してどう思うか.

"今 23歳なのに人生の半分を (演習だけ) したようだ.
10年積んだ塔は崩れるのに 10年がかかって 5年の間積むと崩れるにも 5年がかかると思う. 私は 10年を積んだから 10年は行くつもりという考えにする. 歌手はどこに行って誰がぱんと打てば (音楽が) 出なければならない. そうしようとすれば 4~5年は一日も欠かすことなしに練習しなければならない."



― 勉強は嫌いだったか.

"学校勉強も重要だと思う. 信じるかも知れないが私は勉強ができなくはなかった. 会社で学校中間 · 期末考査があれば勉強結果をテストして日程点数を越すことができない場合来週演習に出る事ができないaようにした. 私は一番(回)もその基準を越すことができなかったことがない."




ピクチャ 18



― ジードラゴンに音楽とは.

"音楽は '自分'だ. 別に説明するあてがない."



― 良い音楽, 立派な音楽を定義したら.

"心を動かす音楽だ. 歌ができなくても聞き手の心を動かせば立派な音楽だ.
ガールフレンドと別れた人が屋台で焼酒食べてちょうど歌う歌を通り過ぎる人が聞いて悲しかったらそれも立派な音楽だ."



― ヒップホップ, R&B, エレクトロニックみたいな多くのジャンルの中で一番魅力を感じることは.

"まだまだヒップホップだ.
生意気な話であることもできるがヒップホップした人々はクラシックでもロックでもモダンでも終えることあるようだ. ヒップホップには決まったルールやフレームがないからだ. それで話にならないさまざまがたくさん出るかも知れない."



― 作曲する時何を一番重要に思うか.

"新しい感じだ. 家事や主題みたいなことを思うより久しぶりにビッグバンを見るファンの立場(入場)でビッグバンに一番よく似合うのがなにかを念頭に置いて作業する."



― ビッグバン曲をほとんど一人で作った. そのためかその歌がその歌みたいだという感じもする. '自分の複製'になってしまわないか心配にならないか.

"率直に (心配が) 多い. 作曲家たちには必ず解かなければならない宿題中の一つだ. 私はピール(feel)を受ければ曲を早く書く方だった.
ところが最近はそのようにできない. いやそうしないようにする. このごろは以前に曲を使ってもずっと修正する. この前には私一人聞いて評価したがこれからは他の作曲家, 社長, 友達, マネージャーに聞かせて検証受ける."





ピクチャ 19





― 2009年ソロ曲歌詞に卑属語と女性拉致を連想させる内容が入っていて青少年有害判定を受けた.

"青少年たちは私が自分たちが言いたいことを代弁して, 彼らが夢見る所に私が先に到着したから私を好むようだ. それなら私はその同じ年齢の考えを歌にそのまま伝えなければならない.
アメリカでは三四歳の子供達にも何気ない言葉なのに、韓国の考え方ではちょっと早かったようだ. 今は (卑属語などは) 抜こうと思う. 折衷案を捜さなければならないようだ."



― 以前インタビューで "大衆がジードラゴンすれば色眼鏡立ち込めるのがある"と言った.

"このごろは (大衆が色眼鏡を) 半ば折ったようだ. 以前には服もはででエロチックであると書かれたことを着て出て, 社会的に 'うん?' して感じるようにすることもたくさんして通ってそうだったろう."



― 最高のファッショニスタという意見が多い.

"とてもいい気分だ. しかしその以上の大きい意味はない. 夢はある. 事業ではないが服で何かやって見たくはある."



― 今恋愛の中か.

"常に (恋愛)するという心だ. ところでする人がいない, 会うことができないから. それでもこっそりとこっそりとしないが, みなさんが分からないことだけだろう." (笑い)





ピクチャ 11




― お金問題で別れるアイドルグループが多かったがビッグバンは最近所属社と 5年再契約をした.

"会社が不安定とか私たちを満たしてくれることができなかったら、歌手をあきらめるとか他の会社に移すこともできたがそんな問題がない."



― 誰かは "ビッグバンがあまり柄が大きくなって他の行きたくても行きにくかったこと"と言っていたが.

"その言葉も当たる. 他の企画社で利敵提議をして来たことがない. 怖じけるようだ." (笑い)




― 後輩アイドルたちにしたい話は.

"(しばらく考えた後) 私は多くの人々の夢になりたい.
人々が私を見て 'あの人みたいな歌手にならなくてはならない'と夢見るようにしたい. 今新人たちは '私は歌手だ'の絶唱(絶唱) 先輩歌手たちを見れば恥ずかしいだろう. そんな恥を感じると自分にもっと集中することができるようになるしもっと堅い人になるでしょう."





['青年勧止用'の率直告白]
"頂上でゆっくり落ちたくて … あつい人気はまだ手に余る"

ピクチャ 16







ー23歳青年勧止用'の人間的な悩みはなにか.

まず大韓民国人なら知らない人がほとんどない位のあつい人気.

"人々はビッグバンがスターだから好衣好食してガールフレンドもたくさん会うと思うが、有名な人であればあるほど行くことができる所が一つもない.
食事をしに行っても周辺に人々がいればご飯が鼻に入って行くのか口に入って行くか知れない. 服を買いに街道 '人々表示にとても安いことを暮すか' 等々多くの考えをするようになる. 人々が (スターを見る) 考えを変えてくれれば良いだろう. 芸能人を '動物園の猿' のような感じで対すれば私たちもどうするか分からなくなる."


ジードラゴンは "今最大の悩みが何か"と問うと初めには "悩みなしに暮そうとする"と言った.
"これから 5年は悩みがない, 会社と契約をしたしすべきことがあるから"と言いながら笑ったりした.

しかしそれがつけるなかった. "5年後には何をしようか, それが悩みなら悩みだ. 契約が終わっても作曲家で YGにずっといるが年が三十を越せば歌手としては (人気維持に対する) 自信感が少なくなるようだ."


彼は "30歳が過ぎてまで (人気を) 引き続かなければならない吐き出そうぞ分け前だが 5年, 10年ずっと行ってみるとどうしても私たちも (頂上で) 降りるつもりというのが分かるから準備をたくさんしておかなければならないようだ. 最大限遅い速度に下がって維持することができるように作っておかなければならない"と自らに念をおすように言った.
話が出たついでに直説的に突いて見た.


ー"人気を失うか恐ろしくはないか."

彼の答. "先輩たちが言うように人気は水の泡だ. 良くて必要だが一瞬飛ぶのが人気だ. そこに重点を置いてはいけないと思う. ずっと他の音楽で, 良い音楽と認められれば人気は付いて来るのではないか."











コチラその時の動画!

Thanks to YGgilbakk







ではまた!!
















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
