

ヨンベとホットクと電話機とスケスケと。

こんばんは~~~!

ボヨンです。
今日はいつも以上に脈絡ないblogでーーーーーっす!!!よろしくです♥(←おい!)




スタートはタムショーらしからぬ(?)画像でございます^^
きれいやね~~

これはヨンベイベーのツイからの画像でーす!

昨日今日とベベたんとミンジとSE7ENが会話いっぱいしててほっこり^^

ヨンベもいっぱい呟いてくれてました。ヨンベのつぶやきはこころ暖まります、、、、
Twitterって身近に感じられますね。

このさじんは今朝upのです~





nz.jpg
from よんべTwitter




『I'd like to go again..! Need fresh air!!』
NZ!!!^^私もここ行きたいぜ、、、!




















で!今日はシエップさんとホットク焼いて食べました!(唐突ww)


これ↓
imags.jpeg
YGでおなじみCJの製品ですYO♥




思ってた以上に本場の味再現!
やけどもね、、、(←がーん)

でもでもほんとうまし!マシッソヨ♥
もっちりでした!
またやりましょう!^^














で!corsocomo2NE1電話機(受話器?)発売だそうな。。。。

これ、携帯とかに繋いでつかうやつ???
うーむ。ナゾ!!!!!

KiRk7.jpg

pUXlm.jpg



そして!シエップさんならお気づきでしょう、、、

このトゲは!例のスタッズなのかーーーーーーーーーーー?????(笑)

あまり欲しいわけじゃないけど、見た目好きです♥(←オイ)













☆おまけ!
シエップさん、これがうわさのユリア嬢のMVです。
キレてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GIMME GIMME~~~~♥


MADEMOISELLE YULIA GIMME GIMME by FAFI

<Thanx to DIVISIONPARIS>




ちなみに静止画で見ると、、、、

DSCF64681.jpg

with Verbal氏。

すっげええええ!!!かっこいいわ!
スケスケ!でもえろくないぜ!cool♥
ちょっとCLを思い出します、この感じ。














ではでは、ゆるくってミアネ!

またね~~!






トPさんでお別れ***
1a70f854.jpg
Source:/www.bigbangupdates.com




勝手にオススメの巻

お久しぶりです、シエップです。


最近お返事してなくてすいまてんボヨンさん!!!
これからもうちょっと頑張る!!(たぶん)←





ステキングタプさんがまた出てましたのでペタリ★



PCで見ると素敵さ倍増ダネ!!! ちんちゃもっちだ~♡
o0520078011544218456.jpg


ちんまりしてて可愛いわ *`x`*  脚細い!!
o0800087411543798660_convert_20111013211730.jpg


テソンが復帰したら幸せ太りするかしら、、、、
とりあえずこれ以上は痩せなくていいと思う。はと胸は死守する方向でお願いします!!!









そして今回のオススメ動画**




2NE1TVで流れたやつ。ヨンベが作ってるボーカルチームの曲です。少しだけだけど期待大!!!

<Thanks to victorydada>


この曲アルバムに入るといいね~。3人で歌うとこを想像してニヤニヤ、、、うふ。さぞかし素敵でしょう!!
ヨンベは作る曲もぶれなくてすごいなあ。





でもってヨンベのナマンバラバを歌うBrown Eyed Girlsのガインちゃん!!!

<Thanks to ilulm1404>


ガインちゃん大好きでして。かわいい~^V^
高音でハスキーボイスってたまらんぜよ、、、!!

ガインちゃんとおスンが友達だという事実を知った時の悔しさったら、、、、奥歯から血が出るかと思ったわ!!!スンリめ!!!!
(確かガインちゃんも出身が光州だからって言ってたと思う)




こちらはソニョシデのGeeを歌うBrown Eyed Girls=☆

<Thanks to monmonsnowSeason2>


姉さんたちセクシーすぎる、、、笑
全員歌上手いので洋楽のカバーなんかもイイですよ!!

今活動してる”Six Sense”が2年2ヶ月ぶりの新曲だそう。ビッベンといい勝負。笑
1位取れますように!!!





最後にガインちゃんと2AMのグォンくんの曲、We fell in love♥

<Thanks to virus710105>


TVの映像よりファンカムのほうが良かったのでこちらにしました。
ふたりともかわいいいいい♡
ガインちゃんスタイルよい~美脚!!
ニヤつきまくりながらも一抹の寂しさが拭いきれないぜ、、、、うらやましす!!







動画だらけで重いかもしれんです、、、ミアネヨー。

止まらなくなりそうなので今日はこの辺で!!!







ではまた、あんにょん^^


韓国のかほり、届きました~

どーもどーも。ボヨンです!





意気消沈中(ヴィアーーーーーイ、、、)のボヨン宅にkoreanのかほりが!!!!!








ズババババーーーン☆

ピクチャ 10







ふっふっふ、そう、こないだのビッベン載ってる『W KOREA』だーーー!!!


韓国の友人が送ってくれました、、、、。ありがてえ~!
コマウオヨーーーTT TT


開けたらめっちゃゴーカ!!!(笑)
アモーレパシフィックの化粧品サンプル(4種類)、
コレクションブック(2011 FALL-WINTER PARIS,MILAN,NEWYORK,LONDONを網羅!!!すげーーーーーーーーーー!!普通に日本のFASHION NEWS並み。でも全都市載ってる!!)が付録!!!!



中ちらり、、、

ジドゥレゴンさん。
ピクチャ 11

そうそうこんなんでしたね~
ピクチャ 12




やはし紙で見るとさらによい!!!よいんですっ!!!!
雑誌バンザイーーー!!!!(T T)(←はいはい。)

シエプーさん、また後日お見せいたしやす!!!!




なんども言っちゃうけどさー、日本でもこれくらい気合い入れて欲しい、、、。無理なんかなー、、、、、、。
まぁこういうのが出来る雑誌そのものがないっていうのもあるけどさ!(だめじゃん!)
今週出るNumeroに出るっぽいけど、なんとなくちょびっとな匂いだしなーーー。






あーーーーーーー韓国行きたい!(どーーーーーーん)

シエップさん、とりあえずリトルコリア行きましょね!!!!!!!







じゃまた!












<From シエップ>
シエップでーす。

そう言えば送ってくれるって言ってたね!!すっかり忘れてたぜい。


ぜひぜひ見しておくんなまし~~~お願いしまっす!! (*´▽`*)/

韓国の見ちゃうと日本の雑誌でのあれやこれやが残念でならないYO 、、、
もっとできる子達なんです!!!って叫びたくなる笑


Numero載るのしらんかった!
期待せずにチェックしましょうー。
また写真使い回しかしらん、、、、、ああ。




水曜日大丈夫そうなのでまたもろもろ計画たてましょう!!









最近のツボった写真↓↓


収録の帰りにペンちゃん達に手を振るタプさん。ちんまりラブリー♥
スクリーンショット(2011-04-23 23.16.38)


分かる?笑










ではまた^^





BBインガ一位とCLとジェレミ先生。

あんにょん!!!!!!
ボヨンです☆



今日はインガのcomebackステージでしたーーー!!^^
一位ちゅっかへよ、ビッベン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

トークのとことか、みんなやりたいほーだいのびのびしておって楽しかったよー^^


動画、載せようかと思ったけど、、、多分ほんとに瞬殺だからキャプだけにしとくね~










カメラに近づきすぎなヨンベさん。
ピクチャ 61
超余談ですが、この時TOP+ヨンベが同じベルト、、、しかもジヨンさんの赤いやつと色違いですねー



またしてもアクセサリーが気になります!
What~は新衣装!「BOY」って書いてあるテーシャツ、カワユです♥みんなおソロだし!
ピクチャ 64

タプさんもこのブレス初めて見たような。
ピクチャ 72

どーですか、シエプーさんww♥テソンさんの流し目いただきましたー
ピクチャ 82

イケメソー!
ピクチャ 80

じよさままたギャルソンお召しです♥ジージャンと合わせておられます。合わせ方、スキです!
ピクチャ 74


キャプに偏りがある点については、、、、
ピクチャ 94

見逃してください!(爆)
ピクチャ 91





















えーーー、話し変わりまして~~~、、、

CLとじぇれみ先生ネターーーー


詳細はさっぱりわかってないんですが、、、、(←オイ)



こんな動画が!

[PREVIEW] CL & J.Scott to be on Project Runway

<Thanks to YGLzeelisious>





Runway Projectっていうのがあるってこと、、、?
モデルを選んでる(、、、これはなんか違う気も)のか、何か作る方を選んでるのか、、、

とにかく(←あ!まとめだした爆)、チェリンとじぇれみ先生がなにか選んでるらしい、ということですね!?





なぜか民家から出て来たジェレミースコット氏(笑)
ピクチャ 95

どーーーーーーん(笑)
ピクチャ 96

あ、しえるだ
ピクチャ 97

うんうん、やっぱりかわいい!!!!^^
髪がかつてのマドンナのようであるよ♥
ピクチャ 99

めっちゃ剃ってるな~(笑)
ピクチャ 101

何を話しているのでしょうか、、、、。
ピクチャ 100


ていうかジェレミーさん何やってるんだ!?(笑)


続報が気になります、、、!









シエプーさん明日Qのライブかな!?ゲルシーに宜しく言っといて!(笑)

ではまたね~~~~!












<From シエップ>
どーも、バイト終わりにあまりにくさい(食べ物のにおいダヨ!!)自分に思わずファブリーズかけたシエップです。スメ~ル。

女子力の低さに若干凹んだよね、、、




、、、さあさあ気を取り直して!!!


ビッベン1位チュッカヘ~★☆★


なうで見たかったYOーーーーーーー!!!!!
まだつべ削除されてなくて良かった…全部見れた!!




最初のインタビューの時、みんなポーズとって固まってたじゃん?

みんな動いたのにタプさんだけポーズとりっぱなしーふふふっ。

とか思ってたらスンのがよっぽど長かった!!
てかスンがずっとポーズとってるの全く気づいてなかったっていう。

いかにシエップが左っかわのメンツしか見ていないのかがよく分かるエピソードですね。←ヲイ





あとWhat is Rightの衣装、タプさんぱつぱつしてたー笑


ちょっとだけキャプ!
スクリーンショット(2011-03-06 23.45.19)


タプさんがぱつぱつだと安心するのは何故だろうか笑
ブレス気になるし~。素材なんだろ?ゴムっぽい質感に見える、、、。

衣装も変えて来るだろうから楽しみやね!!!



前にちょっと話したスンが着てたドクロのインナー、
多分今回ジヨが着てる王冠+ドクロジャケットの柄と一緒だわ。




1位になった時のスンとタプさんの絡みがツボwww


このキャプすばらしい。
o0800075711094591006_convert_20110307020459.jpg
<Source:VIPZ>


タプさんたらSなんだからぁ~も~☆

やっぱりタプさんにはテソナがいいヨ!!



これからたくさんTV出演するからね!!!ワクワクだわ!!!!!






ででっ、チェリナとジェレおじさまーーーーーー!!!!

ジェレおじの剃り上げっぷりはいつでもパーフェクトよ。

チェリナのポニーテール大好きでっす♥
最近ビッベンの曲を聴く事のが多かったんだけど、
今日久しぶりに2NE1聴いたらちょう良かったっす、、、やっぱかっこええ!!!!


2人はゲスト審査員的な感じかしら。気になるね~`3`








あとこれ!!
人気歌謡のホールに入るベベテソ。
o0800051211093471627.jpg
<Source:画像内>


この角度からのテソナの髪型が最強じゃない!!?
道でこんな素敵な後ろ姿見つけたら確実にガン見しますけど。
(ボヨンさんも好きそーだと思いまして載せた次第でござんす。)






長くてミアネヨ~。。。。
いろいろ言いたいことが溜まってますね・・・


次はスンの好感度上昇委員会やろうかと思ってるんだけどなかなか進まず、、、!!
明日up出来たらいいなー。






では、明日Qのおっさん方のライブ行って来るよー!!!


あんにょん~^^








唐突にTAMTAM祭り。とか!

えーーーーーこんばんは。

ボヨンです!!!






兼ねてからプロフィール画像blogデザインなんとかできないかってシエップさんと言ってたんですが、、、


とりあえずプロフィール画像から着手してみたYO!

イラレでぐいーーーーーんとね!!


これ!↓
ピクチャ 14


,,,,,,,やっぱイマイチ?どお??(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

いちおうALEXANDER WANG×LINDA FALLOWのサングラスしてみた(←ソコ!?)


ってかね、マウスで描くのまじでむずい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、、、、、!!!
ペンタブレットプリーーーーーーーーーズ!!!!(笑)

前回のTAMTAMの方が勢いあってよかった気も、、、、、(グズグズ)




とりあえず感想お待ちしております、、、、









で、tamtam画像がいろいろでてきたのでまとめてUP!!!



意外と長いんですよね。
o0320048010677521655.jpg



TAMTAM GOOD NIGHT♥
201010142148519af.png




縫われてます、、、ああ今の2NE1 TV見た~い!今何してるの~!?
201010012120016a5.png



耳が!!!(笑)かわいい顔してちょっとかなり彼女達やるわよね、、、、!(笑)
21dara_1265464453_67129_me2photo.jpg



かわいいい!!!!くっったりtamtam,,,,
tamtam-dara.jpg







そういえば、かつてのほったらかしtwitterアカウント消して新しく始めてみた!!!

ミンキとボミーフォローしたよん!^^

ミンキ、、、日本語でつぶやいててなんかグッときた、、、えらいよ!!!あんた!!


てかもう二月なんですが、、、、、、どーなっちょるの???JAPAN デビューのおはなしはー??


ヤンサーーーーーーー!!!!(;∇;)/~~









▲話かわってちょっと近況ネタ。





TOPさんいらっしゃいませーーーーーー!!!!( ´ 3 ` )ノ♥

これやばくない???か、、、っこいい、、、!!!根元の黒さがカッコよく見えるーーーー!!
てかキンパできたね~!
fgfp.jpg
(credit:画像内)






!!?!?!?!?!?!?!?!???((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
ちょ、、、、っwwwwww

viofbb129604170549922.jpg


一瞬ジヨンさんかとおもったじゃんか!!!!ばかーーーーー!!

なにはともあれ、今日のMカ、ちゅっかへ!!!オスン!!!!
viofbb129612465612006.jpg


私はOpen WindowとMagicが好きよ!










そんじゃまた!!!!



\じゃートラック10周!/
       ピクチャ 13
これ、はやくちゃんとした写真見たい!!











<From シエップ>

ちょうど同じ頃合いに書いてるなあと思ってたんだけど、
あんま内容かぶってなくてよかったー笑



わーいタムタム!!!
私はこのタムたち好きだYO♥
ゆる~~い感じでいいと思ふ。


ボヨンさんがアレならまた暇な時に変えてください笑

サンクスです!!!!!



2NE1情報少ないよね…なうの2NE1が見たくてしょうがないぜ。

タムタム縫ってるチェリナ?ダラ?の緑ネイルに萌えーーーーかわいい!! ^3^





タプさんサングラスと眉毛が一心同体だよね笑

昔のハリウッドスターのようですわ・・・かっこよすぎっ!!!

こんな人いたら近づけないです!!



スンは…うん、リアルにこんな事されてそうでwww

そういえば髪型ジヨンと似てるよね。言われて気づいたわ~。




最後のかわいい子ドSじゃん笑

FILA以外ではまだ出てないよねーこの髪型で! 気になる…`H` < どーなのよ

ぜひ動いている所を見たいもんです☆






ではまた~

シエップでした***




















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
