

ノルジャ写真日記♥

どーも!ボヨンでっす!!


横入りミアネヨーーーーーー!!!!




シエップさん、超読みごたえなノルジャ記事、こまうぉ!!!!!!!!!
たのすぃ~~~(ノε`*)ノ
続きも楽しみでっす!!!☆**



(しかしうろおぼえセトリ、ひっどかったね~~~~~!(笑)、、、脳トレ、したいわ、自分、、、、、orz)





ししししかし、シエップさん、昨日帰宅に6時間もかかったの!?!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おつかれっす。。。。
ボヨンは昼頃休校の知らせを聞いて帰宅、、、、BUTめっっっっちゃこわかったっす><><><
停電ちょっとしたし、ボヨハウスは角部屋なので、雨風の音が暴力的でバンバンすごすぎたTT TT







、、、、って普通の会話は置いといて!!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!

ひとまず昨日で自分のミッション一山(一山だけどっっっ泣)こえたので!書っくよ~~~












シエップさんが曲ごとの紹介をしてくれているので、ボヨンはひとまずノルジャデーに撮ってた写真で一日を振り返ってみようと思います!
ながーーーーーいから流し読みしちゃってくださいまし!!!




その他のおもひではまた後々memoっぽく書きま~す!










\では!ノルジャのボヨン的ノルジャ写真付き感想文、行ってみよーう!!!!/
??????-4
left:シエップさん、right:ボヨン
















▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

まず!新横でシエップさんと待ち合わせ~~~!

とりあえずMCMのスタッズリュックしょってる方の多さにおののくボヨン、、、((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
赤、クリーム、水色、、、、、リアルに10人くらい見た気がする、、、、!









♠横アリ到着!
??????-2


タオル纏った方多数!(ここには一名ですが、、、)

みなさまのおしゃれを見ているだけで楽しい!!!!
完成度高い方に拍手したいくらいだった!!ww
ジェレミのファーファ、パンダadidas履いてる方を発見する度に萌えるチームタムショー(笑)

ポイントカラーはPINK!!!!











♠グッズ!
??????

??????-1




前回載せたのの詳細バージョンでっす!


















で、皆様を観察してみたり、某有名美容師発見してみたり、駅まで戻って小腹満たし~の。

でで、ちょこっと並んで会場内にGOGOGO!!!
シエップさんも書いてらっしゃいましたが、スマホの登場であきらめモードなのか、カメラチェック、ほぼスルー、、、、(  ̄ー ̄)ノ

その結果↓
♠@LOBBY
??????-6
=ヨロブン撮りまくりの図。

PSY、COMMY姉さん、SE7ENオッパ、そしてウリビッベンからのお花~~~!♥
(ブレブレでミアネ、、、TT TT)















そしてドキドキしながら着席!
それがも~~ね、思ってたより全然近くてよく見えて、二人して大感動(笑)
横アリマンセ~~~~!!!!!(ノ´▽`)ノ
幕張がちょっといただけなかっただけに、玉アリ広過ぎだっただけに余計感激でした、、、(てか幕張はLIVE向きじゃないね!)
やっぱり、傾斜は必要YO!!
ていうか日本余分な隙間多すぎだYO!!(ステージと客席の間隔ね)










♠席からの眺め
??????

ステージのところではMVが!
BBの時も待ってる間MVで盛り上がってたけど、やっぱPCでYouTubeで見るのとは大違いwwww
いろいろ細かく見れる!!!!!楽しい!(●´∀`)ノ★www

隣のお嬢さん達はかなり気合い入ってて、MVに合わせてプリントアウトしてきたと思われる紙を見ながらかけ声の練習を開始してました!
自分はとりあえずパクボム!ってFIREとアイドンケーで言うために予習して来たのですが、彼女達のはガチかけ声、、、教えて下さいって言いたかったけど、そこはぐっとこらえたぜ。












ちらり。。。。
??????-3
T字の花道!















ペンラも準備万端よ♥
ってペンラはどうでもよくってですね!(←おい)
シエップさんのとこにあったとおり、目の前(っていうかペンラ越し?)にSE7ENオッパが!!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ふたりとも双眼鏡にへばりついてガン見(笑)

BOX席みたいな感じのとこに、関係者とみられる方といらっしゃいました。
キラキラでした、、ただのタンクトップにサングラスなのに、、、、!!!王子、、、、
daraとSE7ENはYGの姫と王子だね~~~♥( ̄・・ ̄)v(←どうでもいい)
??????-2
その他にも、隣のBOX席にはすっげーキレたおっしゃ~なお姉様などがいて、すごかったす!!














そんなこんなで始まる前も存分に楽しみ、、、、、、
シエップさんとこにもあったように焦らしに焦らされた結果!
巨大クラブっぽい演出で!

いよいよ2NE1 ON THE SETS!!!!!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







~LIVE詳細はシエップさんの記事参照~










ーLIVEちらりー

??????
やはりカンロクなシークレットなおふたり
ボヨン崩壊(爆)




アンコール前。キラキラきれいだった******
??????-5








え~~~、ちょっと思った事を一つ、、、

私がこれまでに見た2NE1のステージは、去年のベベソロコンのゲスト・去年のseoul tokyo music festival(だったっけ、、←おい)、YG FAMILY CONCERTの三回だったのですが。

デビューしてから時間も経ってたし、けっこう曲もたまってたし、もうワンマンやるんじゃないの!?ってず~~~っとず~~~~っと思っていて、
なのになっかなかやらなくて、、、。もやもや!ゲスト系のLIVEの寸止め感ったら!!!


だから2NE1の最初のワンマンではないにしろ長いLIVEであったペミコンは意地でも行く!!!って一人飛び立ってしまったりしちゃったんですが。

そんな2NE1がソウルのみならず日本でもワンマン。

なんてこと!!TT TT


、、、、、、な~~~んてことがペンラバルーンからメンバーが登場してきた時にざざ~~っと思い浮かんで、一人目頭熱くなっておりました。















♠終了後:メンバーの言葉!
??????-1



dara=「みなさんと仲良くなりたいけど、人見知りなのでsmsとかメールでコミュニケーションとりましょう!」っていうようなコメント!
さすがme2dayの女王さま!^^

ボムたん=「いつも2NE1に興味をもって、たくさん愛してくださってありがとう」的な。

チェリン=「私がいつもステージで歌えるのは全てみなさんのおかげだと思っています」、、、TT TT

ミンジは二つ結びで「みなさんの期待に答えられるようたくさん準備します」


超はしょっててミアン、、、、






今回、改めて思った。みんなエエ子や!TT TTエエ子たちの集まり!!!!
どうしたらこんないい子たちになれるの!?
すごいよ!(←素で)
周囲に感謝の気持ちを忘れず、才能に奢らず、謙虚に努力を重ねるっていう。
だって冷静に考えると、ものすっごいキツい、人間業じゃないようなスケジュールやらなんやらを過ごしているわけですよ。
なのに常にプロで見せるもののクオリティーは日に日に上がってるっていう。
かつ異国で!
ああ、自分もがんばらな!って素直に思うよ(←真面目!どーん)






ああ、ほんとにダイスキだ~~!!!!******
(※ボヨンさん今大変真面目モードであります、、、)











ってな感じでなぜか愛の告白になったところで写真日記終了~~~



忘れないうちにLIVE本編のこともそのうち~~~~~~~~~!!!







             ではではまったね~~~♥^^♥
ピクチャ 1
















横アリからただいまっ!!!!






♠2NE1 1st Japan Tour NOLZA in JAPAN♠
2011年9月19日(月)


横浜アリーナ初日より帰宅いたしましたボヨンでございます!!!!!!!!!!!













あーーーーーーーーーー!!!



超楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんかほんと凄かった。
感慨無量、、、、、、、、TT TT

みんな、2NE1、GD&TOPも大好き大好っき!!!!!!!!!!!!

チェゴでした!!!!!!!!





ちらり
tamtam1.jpg
これ最初ダラ姫誰かわかんなかった~~~(笑)
CLが後ろで髪結わえてたみたいでボブっぽくなってて超かわいかった!




もろもろもろもろ語りたいんですが!!!


かなりの疲労と危機が迫るスケジュール(泣)のため、また詳細は水曜以降に書きたいなって思ってます。。。
もしかしたらシエップさんが書いてくれるかもですが。。。。。。。!








とりあえず、恒例(?)のうろ覚えset list!的なMEMO!!!!

シエプーさんと晩ご飯食べる時に書き出したんですが、、、、
あまりにヒドイ出来でございます、、、TT TT
要答え合わせ!(爆)




Fire
Can't Nobody

<<ここからもうあやしい記憶>>
I Don't Care
Pretty Boy
Let's Go Party(昔GDとヨンベとTVでやったmixなような)


<< soloコーナー >>
Please Don't Go
Kiss
You & I(お姉ちゃん登場)
Don't Cry
ーCL soloー(曲名わからず)
Minzyによるナマンパラパ

<< GD&TOP登場!!!! >>
ポギカヨ(セグウェイに乗って~~~)
Oh Yeah
High High

It Hurts
Lonery
(In The Club???)

(デビューからの軌跡Movie的な)

パクスチョ
Don't Stop The Music(JPM)

(YouTubeで2NE1のカバー、パロディの紹介、世界のペンの応援のちがいなど)

I Am The Best(JPM)
Hate You(JPM)
Ugly(JPM)


ーencole

Stay Together
Go Away(JPM)







そうなんです!

なんっと!

前記事の理想のset listに書いた!


Stay Together!!!!!!!!!

アンコルでやってくれたんです。。。。。><。。。。。


これ、本気で嬉しかったっす!!!!!!




しかしこれいくつ当たってるかな(爆)
やった曲名は当たってると思われ。
でもどこに入るかが、、、orz
もう二人とも廃人であります、、、、、、、













って、ああ、ほっといたらつらつら書いちゃいそうだからもう寝ます!!!





おまけ!会場ちら見~~~~~

tamshow2.jpg
カメラさん映っちゃった


tamshow.jpg
グッズ売り場~~~
韓国から持って来たと思われるグッズは(ジェリースタッズとか)は売り切れておりやした







じゃーもう、本気で命の危険を感じるのでほんとに寝ます


じゃまた~~~


zzzzzzz















Day-1NOLZAーーーーー!!!

どうもこんにちは、ややウォンビン化した,,,のか!?な(←はい?)ぼよんイムニダ!!!










さーーーーー、、、いよいよいよいよ!!!!!!!!!






D-1!!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











GDな彼もin イルボンしたご様子、、、、、(▼∀▼)ニヤリッ↓
gdragon gimpo-706098
こわいおにいちゃん、、、世界のGD!!!!!
ファンサ!!!!!!いいなぁあああ!!! ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
トP氏ももう来たのかな??










前置き長いですが!!

そーなんです、チームタムショーが♠2NE1 NOLZA♠に参戦するまであと1日になりましたっ!!!!







     

  \きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/
21dara_1307186880_61391.jpg









とりあえずカバンにチケットとペンラ、入れたぜ~~~!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)(←特に前者、忘れたらしゃれになりません)











2NE1のみんなは今頃リハかなぁ~~><
21dara_1316256428_75552.jpg
(ちょっと前のdara me2dayより)





日本来てからちょいちょいいろいろやってたみたいっすね~~~




(16日羽田。)
U2Ewk.jpg
BOMたんやさしーー!!
おみ足キレーーーーーーーー!!!




(いつぞやのBALMAIN@ギンザ!)
IFsZF.jpg




(ミンキのお買い物~~Galaxxxy@シブヤ!)
OVGH4.jpg




(タロンどっかのadidasでお買い物~~~♥)
21dara_1316269061_97697.jpg
骨jeremyかわゆ!!!!





またいつかどこかで遭遇したいなぁ、、、、。














で、前のビッベンと同様、勝手にボヨンが特にやって欲しいと思う曲(可能性の低いと思われるもの、、、)を書いてみまッス!!!!



・Stay Together(個人的になぜか一番思い出の曲。やって欲しいなぁぁぁぁ!!!)
・Pretty Boy(なんだかんだ1st mini、すんごい好きなんですよね、、、、)
・In The Club(かつてのwith GD ver.もいいですね!←本当にありえない線だけどネ!!!!)
・I Don't Care(こちらもwith GD ver.、、、、、は可能性0ですね、妄想でしかないですね、ハイ、、。でもどのver,も好き!)
・Lonely YG ON AIR ver.(ないよね~~~~~~~~~~~)
・ハングル多めだと、、、うれしいなぁ、、、、。(←曲じゃないww)










でもどの曲でもなんでも嬉しいんです!!!!!!!!!!
あの子たちが目の前に居てくれさえすれば!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー楽しみっすね!

でもなんか現実味があんまないわぁ、、、、、、、、なんでだろ!?
どきどき、、、、。











       \なんとか心配だったお天気も持ちそうだね!!!/
21dara_1307205101_93962.jpg
やったね!羽adidas履けるね!(ノ´▽`)ノ









では~~~、
シエプーさん明日は楽しみましょう~~~~~






あー、マニキュアpinkとキンキラどっちにしよう~~~~!!!(←まだ迷っている件、、、)





じゃまた!!!!!

tamtam SHOW!2NΞ1!!ノルジャ!!!!!!!!!(●´∀`)ノ★www(←テンション高!!!!)










<omake>



           \じつは明日でなかったりして♥/(←えーーーーーーーーーーーそのオチはお止めになってクダサイ、、、(-⊆-;)
gdragon first look magazine
、、、この服はま、まぁまぁじゃない?でもパンツの股上が気になりすぎる件、、、、、、(←ピーコボヨン降臨)









<from-シエップ>
こんばんわ、シエップでーす。


シークレットなゲスト様たちいらっしゃったーーーー笑
やっぱそうでしたか、ですわな!!!
予想通りでしたね。




タプさんも羽田に着いたようです***


これは金浦空港~↓↓
o0600045011490899249.png

最近このグラサンよくしてらっしゃる!!!







ついでにNY帰りのジェームス・ディーン風タプさん^^
a0093847_4e7244150337a.jpg


髪の割れ目分け目が見事すぎてシエップ唸りもうした。でゅむむむ。。。
この髪色とてもイイと思いますー★

最近めっきりトラッドなナムジャですねえ。






あとジヨ先生も羽田画像があったので↓↓
o0480064011491078017.jpg
o0480064011490896452.jpg

なんか元気そうでよかったwww
手に持ってるのカメラかしら。撮影してるのか??




さっさー明日の準備をしなくては、、、、、!!!!!いろいろ時間かかりますから、、、。
個人的にはシルバーでぎらついた爪が見たいセヨ~♥
わたくしはレッドにいたします~。

アイラインが上手くひけますように、、、`3`)/




ではまたね!!!




プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
