

D-1!!

どうも~~ボヨンです!

さあさあ~~シエップさんと今日は最後の打ち合わせをし~、いよいよ明日っすよ!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!



ボヨンさんは3時起き(爆)だからとっとと寝ないと!!!!!!
でもちょこっとだけ、、、、

GOGOGO!!







ダラme2dayより!^^

リハ!去年も思ったけど、なんか寒そ~~~~~~~!!!
ダラボムコンビ、ちょっとスキーっぽい(笑)セブンオッパ、お帽子かわいい☆

お疲れさまっす!!


21dara_1322741381_43267.jpg
21dara_1322747982_89666.jpg
21dara_1322806754_79118.jpg










そして祝G様出演(予定)!!!!いちおう公式な(多分ww)ニュース、出ましたね。ほっ、、、、ファイティン!!!ジヨナ!!!


↓久々にジヨンさんネタ載っけてみました。
これを作った方、ほんと凄いと思う、、、、愛だね!!!!
花束投げるとこと、華麗なムーンウォークが好きです^^

Thanx to Cherry84Addict






で、おまけ!

これ好きです!(シエップさん、これです!)
ボムたん、ちんっちゃ きようお~~~♥


Thanx to 2NE1










じゃーそんな感じで行って来るぜーーーーーーーー!!!!!

じゃまた!!!











<From シエップー>
おひさです、シエップです!!


もう日付まわってしまたーーーーーーー!!!
早いわねえ。どうしましょ。


あいかわらずバタバタ準備を済ませて忘れ物ないと思い込んでるけどダイジョブかしら☆
だいたい細々したもの(洗顔ネットとか)を忘れるのでね、ちょっと心配ですね。
 
とにかく初・韓国なので楽しんできますぜ!!!!


ELLEかわいかったよ~^^
クラシックな服で新鮮でした***
YGの女優さんって雰囲気が素敵でイイわねといつも思っております。
コミヌナ毒リンゴ持ってそう笑


ジヨ先生も無事に(?)ご出演のようで!!久々に5人集まったとこが見れるーーーー!!!

2NE1×タブロ氏とかないかなー。一緒にいるとこ見れるだけでも貴重だけどね!!
サイさんとタブロ氏、個人的に楽しみにしております~★ YGのマンネチーム笑





そしておいしいもの沢山食べまショーーーーー!!!!!!





                    \もぐもぐ、、、(無心)/
o0582059611610826714.jpg









ではまた!!









チームタムショー、韓国へ行くの巻。

どーーーーーーーーーも、ごぶさた致しております。

ボヨンです!

今日も無駄に長いわよ===!(←え)


さあいってみよう!( ´ 3 ` )ノ

















はい、どーーーーーーーーーーーーーーーーん↓


こ、これは、、、!!!!
blogger-image-931397844.jpg
(わかりにくい)












そーーーーーなんです!♥( ̄・・ ̄)v



チームタムショー、遂にへ!

YG FAMILY CONCERTへ!!!!!!!!!!!!!!


なんです!!!











事の起こりは完全に勢いとノリでございました(●´∀`)ノ★www

なんやかんや言っても、韓国でのLIVEに勝るものはないと常々語っていたある日。





「ペミコン今年もやるの!?((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!」

「しかも日本と韓国で!?、、、、そりゃ韓国でしょう!!!!



そこからは早かった、、、、、




チケットは、ボヨンのチングが以前取ってくれると言っていたので、早速依頼。


そして、チケット取れる前にとりあえず飛行機とホテルを押さえたチームタムショー。(どーーーん)
(なんでかって、12月の土日、、、しかもほぼ一ヶ月前、、、本当に一秒差でいい条件の飛行機もホテルも埋まってく!!という恐ろしい状況を目の当たりにしたからさ。。。。)




しかし!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボヨン's チングがGマーケッでがんばってくれたものの、チケットとれず(やばーーーーい)
(なんか今年は業者ががんばっちゃってた様子、、、パボ!!!)

速攻代行見るもめっちゃ高い(去年の比じゃない!)、というかあんまりない!!!(ややばーーーい)



そこでチケ代は安めだが、どこの場所が来るかわからない代行さんを発見www

オークションとかで競り落とす時間もない。(←いろいろ忙しかった、、、)

しかも、安いところは、申し込み期限めっちゃすぐ。(チケ販売の次の日のお昼くらい。)



運に任せよう!!!ということでそこに申し込み。






ということで(ここまでなげーーーーよ!!)、チームタムショー、
渡韓決定&ペミコン参戦決定と相成りました!!!!!!!(;∇;)/~~







いつか一緒に韓国で、YGのLIVE見たい!と言ってたのが、やっと叶います!!

正直チケはあんま良くなさげwwwではあるけども。も!

行くまでわかんないし、去年のボヨンさんみたいに奇跡も起こるかもしれない。(←え)

それに、弱肉強食っしょ!?(←なにがww)なんとかするでしょ~~~!!!(←こええええ!!!(笑))


まぁとにかく韓国のLIVEは行くだけで楽しいし、行けるだけでうれしいっす!*^^*




LIVEのほかにも、これまでのほぼ一人韓国では味わえなかったことがいろいろできそうで、超楽しみ~~


                          \もうお腹いっぱいww/
ピクチャ 17
食べまくりの旅の予感www(笑)






ボヨンさんの懸案事項の一つはG様がどうなるか、です。
meetingの動画にはいらっしゃったけど、、、Gmarketのは出ないみたいだし。
どうなるかな。


そして、テッソーーーーンはWhat's Upの会見に臨まれるという記事を読みました!
よかったよ~~~~!テソンが心に負担無く、活動を楽しめるといいな、、、、。













で!愛しの2NE1、MAMAの受賞いろいろ(←おい)ちゅっかへよ!!!!
5wHih.jpg



BOMさま、、、ほんとにスキ!!!♥
IR3sB.jpg

この写真だとわかり辛いけど、スカート、攻めまくりですから!
z1Ymv.jpg

マンネとリダに置いてかれるオンニ二名(笑)
U0w8e.jpg






で、MAMAといえば。
これまたBOMさま、、、、、サランヘTT TT

ピクチャ 1

haroobomkum Bom Park
見ましたか??? 私たち最善をつくしました~~*^___^* そしてまだ口蓋垂太っているのに やザルヘト?? ところでビッグバンが来たら、えー、それはものすごかったでしょう ... 本当に ... ビッグバンがノミネート候補に呼ばれた時思わず叫びました .... miss U guyz .... とにかく、今日私たち誉めてください^__^













では、韓国行く前に書けたら書きます。


またね~~~!



       \バチーーーン=☆/
o0520076211634244872.jpg


↑この写真、大すき!





















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
