

シエップの自己紹介!

ど~も、HMVでリベンジを果たしてドヤ顔のシエップです!


ちょっと遅くなりましたが、自己紹介をしようということで。
ペンになるまでの道のりをちょこっと書きます***



最初に言っときますと、シエップは基本2NE1のペンでして、ビッベンのことを詳しく知ったのはほんと最近です。
テレビあんまり見ないもんで・・人気あるのは知ってたんですけども・・・(- - ; )



まず、ボヨンさんから2NE1のことを教えて貰ったのが、今年の夏前くらいだったかなー?
確かFIREのStreet ver.を見せて貰ったような・・・

t1.jpg
もう懐かしい~`〻`


最初はへえ~、韓国のグループなのねって感じで特に調べたりもしなかったの。


で、夏休みに入ったわけです。家でだらだらしてたわけです。
パソをいじくってて、ようつべで何か面白い動画無いかいなあと思ってたときに、


思い出したんだな、2NE1を!


何となく見てみたの。
したらば、あーら不思議、止まらない止まらない。

とにかく衣装が毎回おもろくて、これ着ちゃうんだ!?ってのまであって。
同じ曲でも衣装が違うからついつい見てしまうという罠ww

時系列順に見ていくとだんだん歌とダンスが進化してるのも分かったり・・・。


しばらくはMVとライブの動画を見ていたんだけど、ニコ動で2NE1 TVの字幕付きを発見しまして。


軽い気持ちで見てみたら・・・


これがまた、めっちゃおもろい ☆ミ

スクリーンショット(2010-11-26 1.18.08)
ビューティータロンとめげないチェリン!


この子たちアイドル?いや、ヤンキーだろ、みたいなねww
スッピンで髪ぼさぼさだけどこれ公開しちゃって大丈夫なのか、とかねっwww


そんなこんなで、夏休み明けた頃にはすっかり2NE1ペンになっておりました~***

2NE1のカムバ後はボヨンさんとおおいに盛り上がってましたよ ^▽^ / < わっほ~い!


もちメンバー全員大好き♥ですが、強いて言うならシエルペンですかね~。
カリスマオーラにやられちゃってます!




そして・・ビッベン!!!
o0600045010397143646.jpg
ジヨのペッタリヘヤーけっこう好きよ*


ボヨンさんはですねー、隠してたんですよ、ビッベンペンだってことを。
それはもう見事な隠れ身の術でして。

カミングアウトしたのが今年の10月初め頃だったかしら。ほんと最近。ナントマア!>(゜◯ ゜)/


それからシエップもメンバーの名前くらい覚えっかなー(←えらそー)と思って、ビッベンに注目しだしたんです。


で、最初にちゃんとビッベン見たのがLollipopのMVだったんですね。2NE1の動画漁ってる時でした。
ボヨンさんがはまってるの知る前のことだったから、ビッベンより2NE1ばっか見てたけどね・・・。
この人たちがビッグバンなんだ~、位のゆるい認識で(^^;)


ちょっと記憶があいまいですが、メンバーの第一印象を書いてみたいと思います。


ではいってみよ~!


シエップ的ビッベン第一印象良かったランキンッ!!ぱふぱふー・・えっ興味ないって?まぁま



第1位
o0397029610157757741.png
ヨンベ!!
単純に顔が一番好きでしたねー。髪短いのも好感度高し。


第2位
o0397029810157757733.png
テソン!
あんま覚えてないけどな(爆) だってLollipopはテソンの出番少ないし・・・声と笑顔がいいなと思ったす。


第3位
o0397029710157757745.png
ジヨン!
ロンブーの淳に見えてしょうがなかっtt
自信ありげな表情してる&カメラ慣れてるなあ、と思いました。


第4位
o0398029610157757730.png
スンリ~
スンもあんま印象が・・・; 眉毛と衣装のマントみたいのが気になってた。


第5位
o0399029610157757737.png
タプ!
笑!!!まずイケメンな時点で苦手でした。やや濃いし。かわいい感じの曲なのに1人だけ声低いし。



てな感じでした~。



ちなみに今はですね、

1位:タプ・・・変なヒト!男前!!すごくツボ。
2位:テソン・・・何たって癒される。声も好き!
3位:ヨンベ・・・行動が読めないw 筋肉やばしで歌うま~し。
4位:ジヨン・・・先生。自分の魅力をよく分かってらっしゃる!
5位:スンリ・・・日本語頑張ってくれててうれしいんだけどね。ツッコミどころ満載w

ですかね!
でもやっぱり5人それぞれにいいとこがあって、悩ましいな~と思います!!


ビッベンといい2NE1といい、YG Familyはみんなちゃんとキャラ立ちしてるから魅力的なんだろうなー。
他にも沢山グループあるけど、全然かぶらないもんね ` V `



とりあえず自己紹介になってるかは微妙ですが、こんなとこで!語ると長ーくなるのでね・・・

メンバーひとりずつに関しても、またちまちま書きたいなと思っております。





ペン歴浅いこんなシエップですが、よろしくお願いシマーーーース!!!(^ ^)ゝ








<FROM:ボヨン>
最初Fireだっけっか!?
あの時最初に何見せるべきかそーとー悩んだ(笑)
だって最初が肝心じゃない!?
あとスティッチかぶったボムたんみせたかも~(笑)

うーん、こうやって見るといろいろ知らなかったことが、、、、!
おもしろー!

あと私10月までBBのこと言わなかったんだっけ(←パボ、、、)
そらもーひた隠しってやつですよ、言えまへんよ!!!!隠密行動ってヤツですよ!

とにかくシエップさんがハマってくれて本気でうれしーっすTT
YGライフが楽しくなりやした!コマスミダ♥
これからもよろしく~~~~^^

ごあいさつ!

あんにょん!
ボヨンでーす☆

もうすでにblog始まっちゃってますが(汗)、




ここらで
ごあいさつをば。

どーも、
このtamtam SHOW!、書いているのはボヨンシエップの二人です。


ボヨンとシエップは某大院生のクラスメイト。(クラスメイト歴だいたい4~5年目やね。)

ちょこっと先にBIGBANG2NE1大好きになっていたボヨンがシエップをYGワールドに引っぱり込みました♥てへ(ノ´▽`)ノ

しゃべるだけに留まらず、お互いで画像やら動画にぶつぶつツッコめたらどんなにかたのしーかって話になり、
文通的にblog書こっぜ~~~ってことで、ボヨン勢いでblog作っちゃったぜ!♥( ̄・・ ̄)v



このblogは最新情報を追っかけてくいうよりも、二人が気になったBIGBANG、2NE1のことを好き勝手に書いてこーと思ってます!

どうぞよろしくお願いしまーーーーーーッス!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと、これからボヨン、シエップのプロフィール的なものをそれぞれがUPしまーっす!


\四露死苦♥!!/
ピクチャ 7









<蛇足>
tamtam SHOW! = tamtam大好き + BIGSHOWのSHOWって意味です、、、、。
o0320048010677521655.jpg
びよーん。




















ではではぐっばーい
ピクチャ 17
よんべさんどうなさいました?щ(゚Д゚щ)
プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
