

YG(ヤンサ)から。

ピクチャ 1


ピクチャ 2





※全て翻訳機にかけてます


「2NE1は新曲リリースである、ならびに、今週の『YG ON AIR』放送は1週間延期されました。
それが緊急状況の下でなされる決定であったので、以前にこれのファンに警戒を促すことができなかったことを謝罪したいです。
我々は、ファンのみなさまの理解を求めます。

Daesungの自動車事故のニュースに関して、まっさきに死亡者と彼の家族に最も心からの哀悼を送りたいために、我々はそうします。
我々は、彼が安らかに眠るように祈ります。
Daesungが常に、うまくいかないすべてで彼自身を非難するタイプであるということを、私は知っているので、私は事故の後Daesungの状態について非常に心配しました。
私が思っていたちょうどその時、彼は部屋に閉じこもったままです。そして、彼の家族とさえ話すことを拒否しました。

たとえ何を言っても、私はそれが彼を慰めることができないということを知っています、しかし、私は朝早く、彼の寄宿舎を訪問して、彼に話しました。
『Daesung、私があなたと同じ状況だったとしても、それを避けることは難しかったでしょう。』
単に彼を慰めるためではなく、それは事実だと感じ、私は言いました。
事故の時に、マネージャーは緊急通知書を受け取って、20分以内に場面に到着しました。
彼らは、事故の現場を観察することができました。
起こったことを簡潔に述べるために、5月31日の韓国標準時午前1時30分に、雨が降っていました、そして、もう一つの事故の犠牲者が道に位置していました。 Daesungより前に車は犠牲者を発見して、通路を離れて速くそれました、しかし、Daesungは正面で止められたタクシーを攻撃することを避けることができませんでした。そして、衝突に終わりました。

それがとても突然だったので、Daesungはモーターサイクリストが舞台にいるということを衝突の後さえ知りませんでした。
タクシー運転手が60km/hであるためにDaesungの速度を推定したけれども、Daesungは彼が80で運転していると証言しました。
真実が、CCTV評価と警察捜査を通して発見されます; まだタクシー運転手が長年の駆動経験をするので、そして、人々が下りの通路で加速しないので、ターンが終わりにあったという事実に加えて、私はタクシー運転手の評価が真実により近いのを感じます。

現場での調査の間、ドライバーが突然ブレーキをかけるとき、タイヤが作成する横すべりマークの不足に、警察も注意しました。
警察は述べました。「我々が事故の現場を調査する間、我々の役員は横すべりマークを道で発見しませんでした。
タイヤ・マークが表示されることは、ドライバーがブレーキを急に打つとき車が停止に止まって、自然です。 これは、犯人がブレーキをかけるどんな試みなしででも犠牲者をひいたという証拠です。 犯人は犠牲者をひいて、そして、停止するタクシーに衝突しました。 幸運にも、タクシー運転手は重傷でありませんでした。」
Daesungは質問を通して非常に協力的で、彼が地面のモーターサイクリストもタクシーも見ないと正直に述べました。
モーターサイクリストの死の原因はまだ明らかでありません、そして、Daesungの罰は犠牲者の死因に従い異なります。
以前に、ソウルYeongdeungpo警察は、検死が今日韓国標準時午前9時に始まると発表しました。 検死結果が出ることは、およそ15日をとります。」
<Source YG-LIFE>















テソン、、、、、、、、!!!!!






言葉がみつからないよ

テソン、それからビッベンにもらったものは計りしれなくて、こんなときくらい何か力になれたらいいのにって強く強く思う。

でも「なに言ってるの?」ってくらい、異国の一ペンなんかにできることなんて何っにもできなくて、、、、、、

何もなかったことになれって、魔法でもかけたいけどそんなの到底無理で、、、

だから神様、祈ります。それしかできない。彼の心を、どんな方法でもいいから、ほんのちょこっとずつでもいいから救って。

『Daesung、私があなたと同じ状況だったとしても、それを避けることは難しかったでしょう。』
ヤンサの言う通りだと私も思った。

















MAMAいろいろー☆

ど~も、シエップです!!


今日はMAMAでしたね**


シエップ今日バイトだったもんで、家帰ってようつべで一気に2NE1、ヨンベ、タプジヨン見たんですが・・・




見事に脳内パンクしました~!!!!    (@▽@)ゝ <ハイッ




とりあえず言いたいのは、





2NE1&ベベ、受賞チュッカヘ~☆☆☆







そしてーーーーービッベン!!!!


も~~~~~~~~~~ほんとに言いたいことあり過ぎ!!!!!
なんなんっ!!!!!



カムバ情報はともかく、




2人のアルバムって何!?いきなりスンスン何!?





ボヨンさんのツイッター的メールが止まらくなるほどの情報量の多さ!!ww


2NE1の衣装とか I need a girl のベベとダラとかタプジヨの新曲とかとかいろいろ語りたいけど、
今日はここまで!!キリガナイデスヨウ~



シエップ寝るかんな!




ああああん~~~~もう~~~~~じたばたじたばた・・・





201011282316772500_11.jpg
みんな本当におめでとう~*** My Baby Girl * 3 * < ♥




o0500062410887348289.jpg
もりもり3人組www  ベベ秘密捜査官!!





では、あんにょ~^^







<FROM ボヨン★>
ごはんだって空きっ腹にいきなし食べたら消化不良になるように、、、、
BIGBANG情報だって、、、、今かなりつっかえてますわ~(  ̄ー ̄)ノ

そしてスンスンのデジタルシングルは世の中のBBペンみんなの頭を「?」でいっぱいにしたと思うわ、、!
一体どんな意図が、、、、!!!!!v( ̄Д ̄)v

でも楽しいYO!!!!!!こういうサプライズならいつでも引き受けます♥( ̄・・ ̄)v

ツイッタメールまたしましょーお♥

では~寝ます!!!!
プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
