

せかいにはばたくのです。の音源×2。

もーーーーーね、

ともかくかっこいいです。


Gさま、トPさま。英語かっこよすぎ。いまさらだけども。

というか、完全に食ってるかと!もうふたりだけでいい。(コラ)
こういうトーンの曲って、あまり歌わないからね。
こんな感じの落ち着いた曲も今後やってほしーなぁ。

いやーーーーーーーーー、応援冥利につきます。(なんだそりゃ)
さあすがGD&TOPさま!!!!!!!!!!!!!!!



Pixie Lott ft. GD&TOP - Dancing On My Own

Thanx to bunnibel










こちらも、好き!!MIX最高、2NE1ちぇご♥
2NE1の曲になちゃってますね~~~~~~

YGってさ、すごいよーーーーーー(いまさらのいまさら)



Like A Virgin (Full Version/LONG MIX) - 2NE1

Thanx to AThelloimck



これってもしかして、、、、、、なお方が!(右の人じゃないです!きになるけど!チョンドゥン君!?)
もうでるのか!?!?早く聴きたいんですけど!二年越しくらいじゃない!?
21dara_2812628913197375722.jpg




これから、どうなってくんだろ。
やばいでしょう!!!!グラミーとか!?言い過ぎ!?でも、夢じゃない、、気がする。
どうしよう!(←)


kisskisskiss!!!!!
bigbang-1.jpg



というわけで、今日はこのへんで♥

ボヨンでした~~、あんにょん!









大変ですってば!(イルボンノルジャグッズかーらーのー、、、、!)

どうも、ボヨンです!!!!!!!!
のろのろ更新、、、ミアネ、、、、、!







が!!!!!!!!!!!!!
た、たいへんなことが!!!!!!!!!!!!

ノルジャコンのグッズ出てるっていうから、ひっっっっっさびさにPCでネット見たらさ、、、、(←またかよww)















GD&TOP 
11月イルボンデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まっじで!!! 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!

gdtop1_s.jpg
こちらの帽子ありバージョンスキ!♥^^♥
ジヨssiもこの頭スキだけど、、、ティオピがまじイケティオピ!!!!!!!!(ノε`*)ノ






どーん(これなぜか動画貼れなかったの、、、| 壁 |д・))
ピクチャ 10





で、でびゅーーー、、、、しちゃうのね、、、、、!!!!!!
(ホンキで情報おそくってごめんなさいッ!!!!!!!!!!まじで乗り遅れ、、、、、、)

ピクチャ 11
、、、、やっぱ日本語verあるのね、、、、、、
ダイジョブだといいなぁぁぁあああああ!!!!!!(←)











VERSION 1 : GD EDITION + T.O.P EDITION
Price: 3780 Yen
- 2 CDS: GD Edition + T.O.P Edition
Tracks:
1) Oh Yeah
2) High High
3) Oh Yeah Instrumental
4) High High Instrumental

- 2 DVDS : "The Making" GD version + T.O.P version


gdtop.jpg




もうもうもう、こうなったらぶっとばしちゃってください!!!!!!
もろもろ、KOREAN仕様でたのみますよ!!!!(ノ´▽`)ノ


、、、、で。これ、、、、もしかしたら、数日後、、、、、やっぱ来る!?(▼∀▼)ニヤリッOH YeAH!!!!?????
























///////////////////////////////////////////////////////






で、いよいよD-5な





2NE1 1st Japan Tour NOLZA in JAPAN!!!!!!!!









ようやっとグッズでました~~~


どうしようね、しえっぷたん!!!
ざっと見てみましょう!!









こ、このペンラ、、、すげええええ!
刺さったら痛そう、、、、、、、、、、、、
すごい魔法感!!!!!♠
いくつかは韓国で売ってたやつみたいですな~~~


ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8
ピクチャ 9












うーん、うーん。
どうすかね!?
個人的にTしゃつはバックプリントがなぁ、、、、ううむ。
ちょっとゴム欲しいかも!!(←ゴムかよ!!!)











でもやっぱ

これ、、、わすれられない、、、、、、、(往生際わるいっすね、ハイ、、、)
KGD0000256.jpg
KGD0000257.jpg









では今回はこんなかんじで!!!


なんだかまとまらない感じでミアネ、、、、、
しかしもうLIVEほんともうすぐなんだね!!!!!!!!!!!!!



ではまた!!!!!!!!のるじゃ!!!!ちゃるじゃ!!!(←あああああ)














\またシエップさんミーティングしよ~~~!あ、あしたマドレーヌ持ってく♥!!!!/
Seungri TOP Taeyang GD
みんなメガネ着用(笑)このスン、なんかイケスンに見える!!
手前全員集合!!!TT TT











<FROM シエップー>
どーもシエップです!

噂のGD&TOP、イルボンヌデビューきましたね!!!
なんかもー間違いないイケ具合でわたくし安心いたしましたーーー**
日本語歌詞もかなりこだわって、、、、的なことが書かれてたから多少は期待できる、、、のか?(疑心暗鬼)

YGEXレーベルとしても初シングルですねえ。
これでイルボンヌ乙女たちのはぁとをゲットするんだぞ!!!!頼んだぞ兄ちゃんたちっ!!

ジヨンの頭がどんぐりこでかわいいです^3^
タプさんはもう何人だか分かんないっす、、、あ、いや宇宙人だけど。
タプさん痩せてもいいけどむちむちも残しといてくだされ。。。

MVも期待してまーす★





で、2NE1のライブまでもう1週間切ってますので!!焦り!!!

グッズねー、ぶっちゃけるとめぼしいのがあまり(以下略)、、、
少ない気もするけどもう増えないよね、きっと。
まさかのジェリースタッド来ちゃうしね!さんざん批判したタムショチームへのあてつけかと思ったwww

もうちょっと何か!!って感じです、はい。







あと最近ニコンのa shot a day、2ne1いっぱいで嬉しいので、お気に入り載せときまーす`V`)/~*




GD&TOPでもちょう嬉しいけど、個人的にはこの2人のダンスも生で見たいっす!!!
スクリーンショット(2011-09-15 20.52.00)


かわゆうぃいいいいいいい♥ ちょい内股なのがツボ!!
スクリーンショット(2011-09-15 20.53.00)


ビューティーダラ三連発!!!! どんな時でもかわええサントッキ、、、*`x`*
スクリーンショット(2011-09-15 20.57.14)

スクリーンショット(2011-09-15 20.56.34)

スクリーンショット(2011-09-15 20.54.36)






ではまた~^^











ズビバゼン、、、

あんにょん、ボヨンです!




BIGBANGももうおかえりになったようで???

なんとなーくさみしいですねって、、、、


おめー大事な記事いくつもぶっとばしただろぉぉぉ!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ハイ、、、(; ̄ω ̄)lllA`ミアナムニダ、、、、、、、TT TT







(理由)

はい、自分前記事に書いた風邪さんをみごとこじらせ、しかしうろちょろしてたもんで、
ナオラナーイ!



呼吸困難で息も絶え絶え



パソコンサワレナーイ!



世の中がシュールに見えるーーーーー!!きゃはー



ヨンベ、マジゴメーーーーーン!!!!!!!!

この穴埋めに、もっと元気になったらこってり濃厚なヨンベ記事書くから!!!!(←いらないっていわないでね♥)













今日あれから初めてPC触ったらえらいこっちゃ。。。。


ジヨンくんがメインでしゃべってるぅぅぅぅ!!!!!!(T T)



Thanx to happyrichlife0818


なんなんだ、、、、今回の来日ほんとヤバイ!!!!(РД`q)(´д`、)
じよんさんの日本語、、、、、なんだかんだ言ってほんといい!ふんわりしてる感じ、、、、、♥
やはり実はけっこういけるのか*?

さいきんやたらしてた白いのは、ペンちゃんからもらた枕だったんだね、、、!!!
よかたね!!!!見慣れたロゴですな!!!



して!








YG ON AIR!!!

激しくキャプりたいがまたいつか!!

ジェウクセンセーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)



ジヨたーーーーーーーーん!!!!あんたいくつ私の心臓ぶっ壊すの!!!(-⊆-;)
かわいすぎ、、、かっこよすぎ、、、

まじでメイクさんに、スタイリストさんになれないだろか。



テソナ!!!!、、、、、かなりツボったシーンありました、、、、。
セクシー+かわいいいいいいい!!!!



ヨンベの「YG ON AIR?YG ON AIR?」って聴くとこ、超いい!!!



2NE1のライブ、、、、、最高!やっぱこの曲本気ですきです。



Thanx to 2NE1







つーわけでもう数日ゆっくりしたいと思います、、、、。



ではまた!









君もしばらくゆっくりしてくださいね。そこんとこ頼むよヤンサジャン。
BIG SHOW 2011 making book DVD gdragon BIGBANG-13
(Source:画像内)














D-2の巻。

こんばんは。
ボヨンっす!!




えーーーーーーと、

D-2でございます!!
そして幕張初日!!!!!!!!
はぁ、、、、、、

やだーーーーもうーーーーーーーーーーーーー(РД`q)(´д`、)!!!!!(←)



しかし、スケジュール管理誤ったボヨン、シガンオプソヨ、、、、、、、(@Д@;
焦るーーーーーー!!!!





なのでいろいろさらりとーーーーー!!!





LONELY!!!!!


はい、もはやLONELY病っす!!!!!!
かなりかーなり好きです、この曲!!!!!

今回特にダラ姫の部分がかなり心鷲掴みです、、、。
バックのギターのキラキラした音と、ダラちゃんの声が見事にハマってると言いますか、、、、。
きゅんきゅんします、、。


ラップがないのも新鮮!新しい!!!!
こりゃーアルバム超期待であります。



2NE1 - LONELY [HD]

Thanx to 2NE1







おまけのキャプ~~~


このかっこ好き^^
ピクチャ 11

しろくうつくしいチェリナ~~
ピクチャ 19

この髪型のボムたん最高。
ピクチャ 18

ほらほら!!!!てんし!!!!
安ピンと星条旗押し?
ピクチャ 17

ロングダラ~~~!
ピクチャ 15

ミンジチェゴ!!!いろっぽい、、、(ノε`*)ノ
ピクチャ 14










で、さっきYG-LIFEちら見したらさ、YG ON AIRの3がUPされたばっかで!!!!!

ちら見したんだけど!!!!!!

これ以上見たらあかん気がしたので途中でやめました。

どうなのどうなの??| 壁 |д・)

見てった方がライブ楽しめる感じなのかしらん。


悩むぜ~~~~~~!!!ヽ(;´Д`)ノ







見たとこまで適当キャプー





GDGD
ピクチャ 20

はい、期待を裏切らない男、T.O.P。(笑)
ピクチャ 22

やはりキンパと黒髪ツートーーーーーーン!!!!
なんか妙にセクシーな気が!!!!!!ボヨンだけ????
ピクチャ 24


実はボヨンさんGDのよからぬ噂を耳にしてしまい。
ただの噂ならいいんだけど。
とにかく心配じゃ、、、、無理しないでってもしますよね、GDは。
だから念を送る。もしほんとーなら、光の早さで全快しますように。
ピクチャ 25
で、ここまで~~!






さらっととかいいつつまたやっちまった、、、、
さっ!
準備準備!!!!
うう、なに持っていこう!

んで寝よう!












ではまたね!











2NE1が日本語で・・・!!!!

昼からのそのそシエップでーす。






2NE1何か動きあったかな~と思ってたらなんと!!!



Mネットのスンリ特集(?)の中で


"Love is Ouch" の日本語ver.レコーディングしてるじゃんっ!!!!!!





動画貼っとくので見てみて!!!

始まってすぐ位にミンジが歌ってるのが聞こえるよー☆



<Thanks to wonderfulcrazyme>





ミンジ日本語上手!!


着々と作業は進んでおるんだね・・・ (*´△`*) < そわそわ…


個人的には韓国語or英語で十分イイ!!!って思うけど、
日本で売り出すとなるとやっぱり日本語にしないとアレなんだろな~。




あと注目なのが、チェリナが2NE1 TV season3 って言ってるの!!!



やるのかな?そういうわけではないんかな!?

ぜえええええひやって頂きたひです!!!!!!頼んます大好きなんです!!!!

アルバム出す頃に放送とかどうでしょう…??

スッピン晒しまくりでウキャウキャやってる感じがチェゴ~♥





おスンと何喋ってるのかは分からんけど、
(どなたか日本語訳ジュセヨ~~~~~T T )


ポミのトークが相変わらず8次元なのは伝わった笑



オチョラゴ~歌ってるし!!ふにゃりとしたポミ風ダンスも披露してるし!!!
ポミとスンリてあんまりない組み合わせだからおもしろい^^




前にチェリナとおスンは犬猫の仲って2NE1 TVで言ってたけど、


スクリーンショット(2011-02-05 12.58.47)



チェリナの対応が雑で笑えるwww

おスンのアルバム開いて「おっとけ~!!」って笑



最後のミンジとの会話も爆笑!!!
さすがおスンな扱いされてるし。



大丈夫大丈夫、みんなほんとはおスン大好き!!←














ちょい前のだけどミンジのツイッターから★

minkkitigger110201.jpg
<Source: Minzy’s Twitter>


ミンジの髪とティガー同じ色~かわゆい^3^









ではまた、あんにょん!





<フロム ボヨン★>

こっちにもかいちゃうZE!

いやー、ほんと寝てる間に大ニュースが!!!

やばいやばい!

ちゃくちゃくと準備進んでるって思っていいんすね???

どきどき、、、。

そして2NE1 TV season 3!!!!!!!

わたくしといたしましてもほんと希望いたしますです!!!
心から大好物であります!!
きゃいきゃいやってるガールズを見るのは元気の元なのよ~~~!!♥

日本での活動とかも随所に盛り込んでいただけたらなおうれし★
お買い物のシーンとか!^^




最後のミンジが超かわゆす!
オレンジめっちゃ似合うよね!!
そして日本語難しいと言ってたのに、なにそのクオリティwwww
ほんと凄いっすよ、、、、!!!オッパ×5は軽く追い抜いたね、、、、!

私もシエップさん同様基本韓国語or英語でいいって思ってるのですがっ!
やるからには違和感のない日本語で!と切に願うばかりであります!!!
(頼むよ○vexさん!!!)




じゃまたっ★













プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
