

Goog Bye 2010 ☆〃

もうすぐ年明け!!





シエップです~。




今年最後のご挨拶ですね。


ってことで、今年を振り返り~のしつつ好き勝手喋るよ!





2NE1&BIGBANGのペンになってまだ半年もたってない初心者ですけども
もう夏頃の映像なんか見ると懐かしい感じがしちゃいます。


毎日のようにYGのみんなを見てきたからでしょうね。



何より家に帰っても楽しみがあるっていいね!!!
今日はあの動画上がってるはず~!とかブログ見てみよ~とか。


2NE1TV シーズン2 毎週すっごい楽しみだったっす★
シーズン3もぜひ放送してほしーーー!!





そしてボヨンさんに感謝!!
ありがと~~~~う!!!!!


来年は2NE1もデビューするし、コンサートとかいろいろ行きたいね~***





ブログでももっとはっちゃけて行きたいと思う!!!

ゴーイングマイウェーーー!! じぇえ~~(タプさん風)



ちょいちょいネタはあるんだけどupできずなので…来年頑張るっす!






そしてそして、こんな辺境ブログを見に来て下さった方、もしいらっしゃっいましたら 

本当ありがとうございます






来年もYGペミリを応援しまショーーーーー♥






             \よろしくお願いしまース!!/ 
o0640042710906653256.jpg


YGのみんな、ありがとう!!

来年もお世話になります!!!





ぎりぎり年内・・・!! ;`3`<ふい~あぶない…







ではまた、あんにょん~^^








<FROM:ボヨン!>

いや~~~、こちらこそありがとう!シエップさん!

こうやってYGネタでシエップさんと盛り上がれるなんて半年前には想像もつかなかったよ!

YG活動(←意味不明ww)はほんとに隠密行動っていうか、ひた隠しだったからね、
もう爆発寸前だったのです。

ああ、わかってくれる人がこんな身近にできて、ほんとうれし!^^




なんか真面目になっちゃうけどさー、この人たち見てると楽しいし、目の保養になるし。
勉強になるし、面白いし、何気に語学の勉強にもなるし(←オイ)、異文化コミュニケーションできてるし、がんばってる姿見てると素直に自分もがんばろーって思うし~~!

知る事ができてほんとよかった!


今年は2NE1のイベ、参加したいね!^^
自分何気にBBオンリーライブは参加したことないから、そっちも参加したひ!


今年もYGのみなさまに楽しませていただきましょーーー!



では!
ボヨンより。















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
