

もう帰ってあげない♥(どーん)

えーー、こんにちは、、、。

めずらしくお昼更新、ボヨンです、、、。

シエップさん、やはり私は仕草も重要なようです!(顔だけでもいいけどぉ~(←おい))




みなさん昨晩はご覧になりまして?チベガシマベイベーーっ!!(  ̄ー ̄)ノ(←オイ)







えーーーーー、自分、昨日やられました。
ええ、みごとにばっさりね、、、、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もパソコンに頭突っ込みそうになったちゅーねん!!Σ( ̄д ̄;)(←シエップさんの名言(笑))




もはやなんだかくやしいわ、ちくしょーーーーー!!!!!(笑)

      \ん?なになに?/
ピクチャ 12




ホントなんなんこの子!?!!!!!!


※今日はいつにも増してドHTブログになること請け合いです、、、、

気ーをーつーけーてー!!!!それから引かないで!(弱気、、、どーん)


じゃ、行くわよ!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




GD & TOP - Don't Go Home

<Youtube Thanks to CrazyCarrot360>













電話電話。
ピクチャ 1






髪の毛ぴょこり
o0641030811016061742.png







タプさんはほんとキャプがぶれないっす!(笑)
PINKギンガムよく似合ってる!シャツ+ポケットチーフが黒い+タイがジヨとそろえて水色なのががポイントね♥
袖のクルミボタンが超かわゆーーーーー!!!
ピクチャ 2






                        \もらった♥/
o0644031111016053756.png







あーーーーあーーーーーーあーーーーーーー!!!!!!
o0641030811016191143.png

ええええええ!
o0640031411016191165.png

まーじすかwww
o0640030911016191147.png
、、、、やりやがったな、、、









くっ、、、この髪の毛ーーーー!!!!
o0642030811016537513.png




ふたりともかわいいんですってば!タプさんこの髪型服にあってるよね!
o0645031011016535347.png





、、、、で?
o0637031011016600566.png

`*@*|\$%#☀☁☂*;;=~!!!!!!!!!
o0641030911016560223.png
あぁあああぁぁあああぁ!!!!
(注:ここはチョッパーの舌がベロベロ出てるとこをイメージしてください。)








タプさんナイスポーズです
ピクチャ 7
右の紫の髪の子かわいい♥





          \あっ/
o0642030511016630520.png

\きゃーーーーーーん、どおしよお~!/(((( ;゚д゚)))アワワワワ
o0642030911016636272.png

                 \!/  \やたっ!!!♥/
o0638030611016634297.png


ほんとこのパフォ誰が考えたのー!?!?!?
o0637030711016633189.png





\よいしょ、よいしょ/
ピクチャ 10

\よいしょーーーーー/
ピクチャ 9
影でがんばるタプさん、、、。あなたはかわいい( ̄・・ ̄)v



        \いえーーーいゲット♥!★/
ピクチャ 11



o0641031011016513695.png


おしまい。















なんかさ、これ冷静に考えるとほんとすごくない!?

ジヨさん二回KISSしちゃってんの、、、、!!!!

その時のお客さんの「きゃーーーーーーー!!!!」もすごかったけど!!!(笑)


キッス~のインパクトに隠れてしまってるけど(←オイ)、このミュージカル風なパフォ好きだな~!
ほんといつこんな練習してるんだ!
そりゃ倒れるわ!_φ(・_・



これまだTVでやるかな!?

まじで身が、、、もたんですわ~~~



この確信犯ーーーーーーーーーーー!!!!!

                     \てへ♥/
ピクチャ 6











ではまたね~!













ー突然追記。と私信!ー

えー、Numero読みましたが、、、、

「2NE1、2011年春デビュー予定」←へ?????のーびーたーー!のかな?さりげないぞー!(笑)

まぁいいけどさー★





あとBIGSHOW 2010の公開情報~!
ピクチャ 13
ピクチャ 14

だそうです!クランベリーなんとかは南町田だそうだ。
楽しみ^^
というか噂通り来ちゃったりすんのかな?ないとは思うけど!VIPまちだね!
ここチェックですー→http://eplus.jp/sys/T1U14P0010222P002053109P0050001P006001

そうだ、タプテソのラブラブの見つからないんっす、、、、TT TTよかったら教えてくらさいまし!!!

じゃじゃまた!










<From シエップ>

シエップでーす。


もち拝見いたしましてよ、チベカジマベイベー!!!


この曲は完全にアレだね、

ジヨの計算し尽くされたラブリーさにもてあそばれる会だね♥


ジヨ先生にさして萌えない(失礼!)シエップですら、
タプさんよりもジヨに目がいく目がいく笑


だって、

衣装かわゆいしー
ちょいはねヘアーかわゆいしー
いちいち動きがかわゆいしー

ポッポまでしちゃって!! こいつめ!!! `3` < きゃわゆいぞ~☆


確信犯だよねーずるいよねーーー。



タプさんもさりげなくかわいくて満足☆
髪の根元が黒いからアップにするよりこの髪型のが自然でよし!!



チベカジマ、実際パフォしてるの見てもっと好きになったっす!!!

またやってくれるかな??





2NE1は動きないよねーー。
遅れてる予感むんむんですね…気長に待ちますけど!! `へ`)/

みんなが日本語喋るとこが見たい~**






ではまた、あんにょん~^^

















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
