

CL!センイルちゅっかへーーー!!♥

センイルちゅっかへよーーーーーー!!!!


C L ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!♥




ピクチャ 23








ピクチャ 75








ピクチャ 79








ピクチャ 80







チェリナ!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!



ほんとにCLが好きダーーーーーーーーーーー!!!!!

CLはかっこいい。

そこらの女子よりずっとか男前だし、

日本語の発音がパーペキで、かつMCもオットコマエで♥、

rapもそんじょそこらのメンズよりcooooooolで、

なのに機械音痴で、手芸好きで、シャイで、乙女で、

なのになのにステージの上ではほんとにカリスマで、

2NE1 TVでのゆるいカッコもちょっとヤンキーなCL(笑)も最高で、
o0640034110750236262.png




くまが好きで、
ピクチャ 29
<参考資料(笑)>

何着てもちゃんと似合ってて(=おされさん)、

リダとして2NE1(主にオンニ!?笑)をしっかりまとめてて、

ジェレ先生に愛されちゃって、
1.jpg
(余談ですが、シエップさん!これさ、ベイベのカムバフォトのに似てない!?)





そんなチェリナがボヨンは大好きなんです!!!!!!!!!!!



ほんとにおめでと!




HAPPYな一年になりますように!
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーーーーーギリギリセーフ!!!

                \ほんとぎりぎりじゃーん/
o0641033810749778515.png




まにあわないとこだったぁぁあああ!!!!


ボヨンのPCダメ度ではこれが限界であった、、、!!!orz,,,,,
てかちょっとごちゃごちゃした!?TT TT
こういうの書くのむつかしいっすーーーー!!!!!!;;


じゃじゃまったねん!
おやすみー^^











<From シエップ>

1日遅れちゃったけど、、、


HHHHHHHHHHHappy birthday to CL




年下とは思えないほどしっかりしたリーダー!!!!

舞台でのカリスマっぷりにシエップは完全ノックアウトです。

歌はもちろんのこと、

ファッションリーダーとしての活躍もますます期待しつつ、、、


自由すぎるオンニたちの手綱をしっかり握って、(笑)
2NE1をこれからも引っ張って行ってね!!



いよいよイルボンデビューですね、、、、チェリナが日本語を喋る声が聴けると思うとドキドキ!!

日本で会えることを楽しみにしているよ~^^




愛のこもった画像の数々、、、
ボヨンさんの悪戦苦闘っぷりが目に浮かぶっす笑

チェリナへの愛ですな!!!

ほんとありがとーーーーーーーーー☆★☆


誰かPCスキル向上レッスンして欲しいよNE!!


(シエプーもベイベとチェリナの着てるの、同じじゃないかと思うよ!!)







ではまたね!



チェリナ、ファイティーン!!!!!










プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
