

ヤンサの小出しテク始まりまーす。

どーもシエップでーす。






早速YG-LIFEから新情報出たっすよ!!!!!
いろいろ出てきて嬉しい悲鳴!!!














           4/1 "STUPID LIER" 30秒予告 公開

o0800078111131803862.jpg






タプさんかっこいいっすーーーーーーーーーー♥

今回はシックな衣装で攻めるのかしら。
濃い色の服のほうが今の髪色に似合うと思うー。

タプさんどんどん美しくなっててヤバい。男前だけど子犬のようだし、、、。




MVは”LOVE SONG"だけって言ってたから”STUPID LIER”音源公開ですな。ワクワク `▽`)/~*
まあ”LOVE SONG”のMVまだ撮ってなさそうだけど笑

ロックテイストのようですが、、、気になるーーー。ツナイトと争ったなら期待度高し!!!!








ではまた!!
















*おまけ*




スイーツ×タプさん ^3^
img_537145_6248271_8.jpeg



お顔が真剣モード笑
















プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
