

Mカのすてきテソン&もろもろ

どーもシエップです。





今日はボヨンさんとNEW大久保行ってきたっす☆

去年の冬以来、ビッベンカムバ後は初だったので勢力調査もかねてランチをば^^
平日でも人出がもう、、、、いつ行きゃええのんて感じでしたが。



でもお目当てのDVD買えてよかったー***
HIGH CUTのタプさんも♥
うん、やっぱり紙で見たほうがイイ!!!
お顔のうぶ毛まで見えるしYO!お肌つるつる!!眉毛結構描いてる!!!
思わずニヤリ。






そんなあなたが好きなんです。
o0502063310964581419.jpg




記事は読めないけどタプさんが載ってる以外のページも面白そうな雰囲気を感じ取りました。
ファッションチェック的なの気になったわ。







でで、今日6時からMカでテソンがベビドンクライ歌うってんでドーキドキ!!!
家に帰ってご飯食べーの、情報チェックしーの、、、焦らす笑

リアルタイムで見るわけじゃあ無いのに緊張した~。ひゃあああ。
動画再生する前にひとりで立ってるテソンを見てまたもやひゃああああ!!



早く聴けってな。笑





動画お借りしてきました。ありがとうござんす!!

<Thanks to CrazyCarrotExtra>




フェイクをアレンジしててそこがまた素敵=★

マイク結構離して歌ってるのに声すごい。声量が。かっこよす *´V`*
ビッベンメンバーのソロ曲で踊らないのって珍しいのかな。バラードだしね。
踊らなくっても歌うだけで十分です、ほんと。


ぜひイルコンでも披露して頂きたい、、、!!!!!








Mカのバックステージ写真☆
m_zzsac.jpg

o0600044811192557453.jpg
<Source : DCBB>


ベベや、、、、笑
バックステージ写真でテソンが笑顔で写ってるのが1枚も無かったから緊張してたのかしらーと勘繰ってみたり。






でもリハでは笑顔でよかった。ヒョン達からアドバイス貰ったかな?

<Thanks to YGgilbakk>



グッバイステージでビッベン1位だったようです。おめでとう!!!












あとLGが出すoptimus BIGって携帯電話のCF撮影の時(多分)★
o0477031511192789346.jpg
o0477031511192789345.jpg
o0477031511192791693.jpg
o0480032011192562742.jpg
o0477031511192792982.jpg
<Source : naver.com>


タプさんとジヨがちんまり並んで同じ姿勢笑
タプさんとテソンが何撮ってるのか謎。テソンかっわいー。

スンちゃんのつむじ、つい見てしまう。。。ハゲませんように。。。。。













おまけにタプさんのリュック写真!!
o0440035111188075006.jpg

o0440058611188075004.jpg
<Source : 画像内>



、、、、でかいよね?笑


そんなあなたがやっぱり好きよ。










ではまた~^^







<from ボヨン>


どーーーーも、ボヨンいんにだ!
あーーーーーーケイト妃のドレス、超きれいだった!!!!!(←結婚式微妙に楽しみにしてた)



で!昨日は久々のnew大久保、たのしかったねーーーーー!



HIGH CUT、かなり素晴らしかった!!思わぬ収穫!

タプ氏ってほんとフォトジェニックですYO、、、、。
かっこよすなとこと、お茶目な部分のバランス具合が好き過ぎるんですけど!!TT TT(←しらんがな)
写真がきれーーーーだわ!

裏にジヨジヨがいたのも高ポイント♥うふ


こういうのが街の屋台(?)に新聞と一緒に売ってるってすごいよね。スバラシイ。




昨日は私もテソナ待ちしたよ~(笑)
いやもう、ほんっとうにシンガーですね、彼は!声が強い!!!!!
がっつり聴けて感激でした。
ほんとイルコンで披露願うよ!!!!!!!!



LOVE SONG時、ちょいジヨンさんが声出すの辛そうだったような気がしたり、、、、
これから少しだけでいーからゆっくりできたらいいね。うん。。。。

とにもかくにもさよならステージで1位!!チュッカヘヨーーー!
見事なカムバでありました!!!!わしもうれしいYO!!TT TT






で、噂のトップさんのリュック、、、(載せてくれてありがと!)




、、、、、、やっぱ山下清的な?popな清?






、、、そんなあなたが私もサランへだよ、、、(爆)




ではまた!














プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
