

ポミ嬢絶好調。

あんにょんはせよーーーーー!

ボヨンでございます。



今日は軽く~





いまだ自分正確に読み込めてないんですが、、、、
YG-LIFEによると、
YG ON AIRってゆーYGのチャンネル(っていうかweb配信の番組的な!?)が(NAVERに?)出来て!?
YGが情報とか曲とかを流す、、、みたいな!?
そんなのができた模様で。











で!
さっそくYG-LIFEにこんな情報が^^
ピクチャ 3











で、さっそく↑の動画が2NE1の公式に上がっておりました♥

2NE1のみんながきゃいきゃいしてたり(2NE1 TVノリ♥)、
ピクチャ 4


ボムさんのYou&IとDon't Cryのアコギバージョンが聴けたり(←めっちゃいい!)!!!!

これほんと癒されたYO~~~!











こちらその動画!

Thanx to 2NE1










ポミオンニ絶好調。プロデューサー風味。
ピクチャ 7

ふんぞりかえってます(笑)
ピクチャ 10

しゃーーーー
ピクチャ 11


亀、、、(笑)白いネイルかわゆす!!
ピクチャ 12









こちらDon't Cryだけ聴きたい時に♫

Thanx to CAJungYuRi1








このYG ON AIR、かなり画期的だよね!
TVに流さなくても、ネットならすぐに世界中の人が見れるもんね。ありがてえです。
こりゃこれからもめっちゃ期待しちゃうー!!!












そいじゃーーまた!













<FROM シエップ>
はーいシエップです。


アコギのYOU&IとDon't Cry、どっちも素敵ーーーー☆★☆
ボムボムはイイ声ですな~。気持ちいい声。
(個人的にDon't Cryno「ヨギカジー」って歌うとこが大好き!!)

このYG ON AIR とてもいいじゃないですか!!!
皆の素に近い様子が見れるし。TVで歌うのももちろん嬉しいけど。
実験的なこともできそうね。

ポミよりチェリナのが年上っぽい。言動が笑
やっぱポミのネイル真似します!!ミントグリーンかわいいよう**
ダラのソファーの座り方が小学生みたいでかわゆす!

あ、あの亀はテソンが吹き替えした3Dアニメのキャラで、サミーくんと言います^^
ダラが試写会で貰ったのを持って帰って、で、マイクにされてるー笑


久々のきゃいきゃい2NE1に癒されたっす、、、!!!!


ギター弾いてるお方はスン ウォンジン氏というそうな。
気になったので調べたらジヨタプのベビグナイとかラブソングにも参加してるそうなー。
クシュヒョンのご紹介ですって。



またON AIRされるかな?





ではまたね!!












プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
