

2NE1 ” I'M THE BEST ” Teaser ★

こんばんわシエップです!


先日都内某所でフラフラしてましたら、ソニョさんのMr.TAXIがスクリーンに流れてまして。
星座占いに邪魔されながらも「おう美脚!」と1人おののいておりました。
したらば今度は左からぺかぺか輝くトラックが、、、なんとシャイニの広告トラック襲来!!(曲が流れてるやつ)

左右をSMエンタに挟まれてしばしボヨンさんのおわす韓国に脳内トリップいたしました。
(ちなみに目の前のスクリーンでは松方弘樹ssiが熱唱、、、、ナゾ空間!)


以上シエップのどーでもええ話でした。ミアネ!!





で、本題***


2NE1の新曲ですよーーーーー!!!!!




        " 내가 제일 잘나가 ( I'M THE BEST ) "
スクリーンショット(2011-06-20 20.52.09)






2NE1 "내가제일잘나가(I'M THE BEST)" Teaser =☆

<2NE1@You Tube>



最初はチェリナー^3^
歌ってるとこ少ないのはいつものこと、、、!!ヤンサめ、、、、

この曲もテデオッパ作だそうです~。
Fire系の曲だそうだけど、、、んん、まだよく分からない笑


今回は普通にテレビで歌ってくれるようです。うふふ♥
衣装やらヘヤースタイルやら楽しみだわ。



イメージイラスト (?) はYG社内でよく見かける絵の作家さんが描かれたみたいですね!

スクリーンショット(2011-06-20 22.10.04)


2NE1と仕事で関われるなんて羨ましいっす、、、!!!

ウィルオッパと制作したアルバムも楽しみだ~★☆★






-時期逃して今さら感あふれてるけど2NE1の予定覚え書き-


~6/24   1日ごとに"제일잘나가 (I'M THE BEST)" Teaser 公開

6/24    "제일잘나가 (I'M THE BEST)" Release!!!
      *0時にMVを公開

7/7    単独コンサート チケット発売開始

7/21    ミニアルバム Release!!!!!
      * "DON'T CRY" + "Lonely" + "제일잘나가 (I'M THE BEST)" + 新曲2曲 収録予定

8/27,28  単独コンサート(オリンピックホール)

9月~    イルボンデビュー!!!!



2NE1TV はまだ時期未定。早くやらないかな (*`H`*)=3




----------------------------------------------------------------------------------------




あとダラのme2day!


6/18   ジヨとダラ~☆ かわいいふたり。
21dara_1308366043_73121.jpg
(ジヨンが”I'm..the worst”、 ダラが ”I’m the very best” )


一番クールな~ムービーの撮影現場に応援に来て来てくださった社長さん、テディ兄、クシ、ジヨンが!ファイヤーの時から毎回、一様に応援にくれる温かいワイジペミルリ!のおかげで、疲れて大変な徹夜撮影ウウすることがこの地!^ 0^眠くないため、~!ㅋモトナガンダゴソᆺジマン事実は最もよい~クールジーディーと一緒にがちゃん!^_^ v




6/20  MV撮影のことかしら??
21dara_1308570218_77332.jpg


今日試聴したんです?!とても短かったですか?ね^^;24日まで、ときめく心で待ってみて!完全に!キャアッ! ++じゃあ~!二番目のヒント!ヅヅン!私たちの新社屋に近い!そこで!!西橋洞358-12!!!!!!ネイルブはず~!スタート!





Nikonの”a shot a day”から、お気に入りミンジ~^^

2NE1_Minkki_Nikon_a-Shot-A-Day.jpg


ますます大人っぽくなって、、、、(遠い目)










**おまけ**


シャイニ見て思い出した動画!!
キーくんがチェリナの真似するんだけど似てておもろいwww

1:25~ まねっこ開始!

<Thanks to milkcine>














いろいろ情報が飛び交っているけど今は待つしかできないので、待ちます。



ではまたね!









☆from boyong~~~


えー、ひさびさのおへんじ!!
やっぱりシエップさんのblog面白いんですよね。。。。。身内だからでしょうか(爆)



で!

私もイラスト気になってたの!
YG内に今まで何種類か飾られてたよね~~。
私のもどうですか←コラ
誰か気になるから調べようかしら。



ででで!Teather,,,,良い予感はしますけども。
あまりの寸止めっぷり、、、、、どうなの!?(笑)(dara ssiも短いって言ってるね、、、、笑)
とりあえずCD早く聴きたいね~~~!!!!
もちMV、お衣装も楽しみっすね!^^




でーーー!
見たよ!今!ごーあうぇー!
key君、似てる、、、、うまい、、、、(笑)
途中微妙にミネタ(←あ)が腕上げたりしてるのもイイネ(笑)





ではでは、ボヨンでした~~~







プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
