

ノルジャのおもひで ③

こんにちわシエップでーす。

間が開いちゃってすんませーん。
引き続きノルジャの思い出を語りたいと思います!!
あとちょっと(たぶん)ですのでおつきあいくだされ~。




2NE1とジヨタプで横浜公演終了後に打ち上げやったみたいですね!!!
o0800061111496907150.jpg

タプさん再びジェームス・ディーン化しております。保護者のようですね~。ほっこり。
ジヨンのチラリズム発動中。

神戸はヨンベだったみたいですね!!!見たい!!!!!



ではおもひでの続きにGOGOGOOOOOーーーーー★







△It Hurts+Lonely▲

GD&TOPのハーイハーイ直後で疲労困憊だったのでゆっくり聴ける曲でヨカター*`X`*
まあ主催者側もそう思ってこの曲にしたんででしょうが。
水飲んだりちょっと座ったりしながら落ち着く。。。

4人がメインステージの階段に座って歌いました!!足組んでなぜあんなに声が出るのかしら、、、
去年の10月頃にIt Hurtsで活動してた時はダラの声が不安定だったけど、最近ぐっと安定してきましたねー^^
高温もきれいに出ていて安心***

Lonelyは日本語で、初めて聴いたけど割と歌詞良かったかな?ききとれないとこもあったけども。
韓国語で歌ってくれるのが一番ですが、、、でも日本語頑張って覚えてくれてると思う嬉しい!!!
日本語ver.のMVがそろそろ出るかしら?




★2NE1’s Crazy Story (Video)☆

4人が2NE1としてデビューに至るまでのダイジェストといいましょうか。。。。
練習生のころやデビュー時の映像、賞を貰って泣いてる時の映像などが盛り込まれてました!!


imga6de28b6zik9zj.jpeg


このMAMAの時の映像が懐かしくてね、、、、泣ける~、、、

最近2NE1に興味を持った人にも彼女たちの過去を知ってもらえる+前からペンの人も感慨にふけることができる、
そんな感じのvideoでした。




△Pretty Boy▲

椅子をつかったパフォーマンスでした!!!懐かしいー`V`

イメージとしてはこの時に近いっす↓↓
スクリーンショット(2011-09-22 22.12.05)


ライブでは階段の上にあるスペースに椅子を置いて踊ってました!!


おまけ:ジェソクオッパとチェリナ笑
スクリーンショット(2011-09-22 22.20.32)


オッパ探したけど今回のライブではダンサーズにいなかった!!残念!!!双子ちゃんはいたけど★



△Don’t Stop The Music▲

こちらも日本語ver.でしたので一緒に歌エーズ、、、、サビの英語部分だけ叫びました。
日本語ver.でも予習していかないと何言ってるか分からないっすねえ。
あーダンスしてたはずなのに覚えていない!!!くうっ!!



△Clap Your Hands▲

曲の前に少しMCが入って、一緒に拍手して~!!みたいなことを言ってました^^
中央まで出て左右の花道行ったり来たりして盛り上げてくれてました!!!
欲を言えばダラの椅子パフォ見たかったYO!!
ミンジのパクスチョコスしてる子がかわいかった♡紫のエクステ付けててレベル高かったです。



△Hate You▲

日本語歌詞のインパクト、、、、!!!!
2回位聴いていっただけだったのに結構覚えてしまってた自分。
韓国語のほうが安心して聴けるので韓国語希望笑

椅子に縛られた兄ちゃん出てきたしーーー!!省略されると思ったのにやるんかーー!!
とにかくインパクトはすごかったっす。。。。。



★Fire Parody (Video)☆

世界中のペンがYou Tubeにアップしてくれたパロディやらを紹介して、メンバーがコメントしてました!
歌ってる人は見たことあったけど、サックス演奏してる人までいるとは!!
ダラの若干のオーバーリアクションが2NE1TVを見ているようで和みました~^^
多分ライブの練習中に撮ったんじゃないかな??自然な4人がかわいかったっす。




▲I Am The Best△

こちらも日本語ver.!!
個人的に歌詞が一番orzなのが、I Am The Bestでして、脳内変換で韓国語にして聴いてました笑


衣装変わったタイミングが思い出せず、、、最後はこれですな。
スクリーンショット(2011-09-20 23.25.16)


暗い場所で見るとストライプの部分が光って見えました。何て言うんだっけ。夜光素材だっけか。
マイクの色が全員違ってかわいい~~^^


I Am The Bestを歌った後に最後のトーク。
「ついに!次が最後の曲なんです~」みたいな感じで。
チェリナが、「次はUglyっていう曲なんですけど」「日本語で歌うよ?」「Are you ready?」
とにかく姐御状態で貫禄ありまくり!!!ちょいちょい英語はさむのが格好良過ぎ、、、!!!
間違いなくカリスマでございました。




▲Ugly△

Uglyは日本語ver.でも英語歌詞が多いので、違和感はあんまりなかったです。
会場のラストへ向けての盛り上がりっぷりすごかった!!!!
メンバーもダンサーもペンも跳ねまくりで横アリ揺れてたんじゃないかしら。

最後は中央からメインステージに戻ってご挨拶。
ステージからはけるギリギリまで手を振ってくれてました。




ライブって時間感覚がおかしいくらい早くなりますよね。
アンコールはもちろんあるだろうけど、持ち歌ほとんど歌ったからあとちょっとだけかも、、、と思ったり。
Go Awayと何やるかねえ、とボヨンさんと話しながらアンコール!!






---- Encore -------------------





△Stay Together▲

まーさーかーのStay Togetherでびっくり!!!
ステージじゃなく客席の通路に左右に別れて登場!!!!!

1階席の人たち通路側に殺到してました!!人ごみの中、かろうじて4人を確認!!!
1階の人たちラッキーでしたね~***




△Go Away▲

ステージに上がって、予想通りのGo Awayーーーー☆★
日本語ver.だったと思う、、、、!!!ボヨンさんむりやり韓国語で歌ったって言ってたよね??
曲の最後がリフレインになってて終わりそうで終わらないという。腕振り回し過ぎて右手がへろへろでした笑

衣装はグッズのパーカーと黒Tシャツだったかな。チェリナがパーカーだった気がする。
ダラはマント(タオル?)みたいなの羽織ってました。華奢すぎてマントがえらいでかく見えた!


曲の最後に中央ステージに4人並んで手をつなぎ、おじぎをしてご挨拶!!!
最後まで笑顔でバイバイしてくれました!!!





予想はしてたけどアンコール短かったー、、、T T
あと1曲2曲やってくれると嬉しかったけど、しょうがないっすよね。
かわいい2NE1が見れただけでもよし!!!









そしてライブ終了後にはスクリーンに2NE1からのメッセージが流れました♥
ちょっとしたことかもしれないですが、心遣いが嬉しかったですーー`U`

ミンジのツインテールがたまりまへんでした!!←変態発動
ボムたんのもにょもにょ喋りも!!
チェリナの姐さんっぷりも!!
ダラの変わらぬきゃわゆさも!!

2NE1ちぇごーーーーーーーーーーー☆★★

でした!!!!




まさか日本で単独ライブをやる日がくるとは、、、、、!!!
1年前には予想もしてませんでしたから、感慨ひとしおでございました。
グループとしての完成度ももっと上がるだろうし、これからの活動がほんと楽しみです!!!!
そして今回のライブ参加して、ますます「韓国でのライブにも行ってみたいーーーー!!!」と思いました。
てなわけで次回は韓国まで高飛びしましょう、ボヨンさんッ★








長くなりましたが以上、ノルジャのおもひでぽろぽろでした!!
お付き合いありがとうござんす^V^








神戸・幕張もファイティン~!!!!!
o0640048011498673193.jpg








ではまた、シエップでした!









プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
