

今回のビジュアルについて会議したい。

結構、いやかなり、突っ込みどころ満載もとい、変化にびっくりでしたね~~~!!!←誰に言ってるんだ

もろもろツッこみだしたら、朝まで会議だわ、こりゃ。ほんっと、いっぱい気になるわ~~







で、最近「へ!?」って思ったのが、韓流男子がどうしたこうしたという特集の物を立ち読みしていたらですね、
韓国アイドルのチャートみたいのがあったのです。
妖精系やらなにやらカテゴリ分けがされていたのですが。

すぐさまビッベンさがしたんですよ。


したら!

「野獣系」

にIN!!!!!!!ウェ????????


思わず吹くボヨン、、、、、。一体どういう意味でのそれなんだろ~~と思いながら本を閉じました。

だったら妖精の方が合っているような!!
(だってなんかさ、他のアイドルグループと比べたらさ、かなりいろいろ不思議じゃない???結構ベールに包まれているじゃない!?特に某ティオピさまとか、某ベベさまとか!!←ボヨンの偏見www)
なんていうか、簡単にカテゴライズできないのが彼らの良いところだな、とも思う訳ですが。
(どっちかってーと、アイドルっていうよりも、アーティストだと思うしなぁ。)


でもね、これ↓見て思った。
2012022101001396600124451.jpg
さすがナイスVOGUE KOREA!!!!
キれてます!!!




      \やっぱ案外野獣!?(一部爆)/
2012022101001396600124453.jpg
ハリウッド、、、、




BIGBANG TY DAEjpg
このテソナがとってもチョアヘヨ~~~♥
って、ほんとお鍛えになられて、、、、、、、、、、、、




ジヨンベ~~!!
BIGBANG GDYB
つっこみ隊その①:Gさま、これエクステ!?





o0512068611806913601.jpg
エクステ!?←ひつこい





o0512071911806913600.jpg
さいきんめっきりかっこよさを出す事をためらわなくなり、かつTOPらしさを失わない、かっこいい彼。




2012022101001396600124455.jpg
よんべは鶏冠が長くなりました。(←そんだけ!?)




BIGBANG Vogue Korea_005
このトPさまがとおおおおおおってもチェゴ~~~!!!!
TOPさんの真骨頂かと!!!このちょっといたずらな表情♥
しかしこの設定、すごいよね。
そして、左にいらっしゃる方のソロ写真がないのは、、、あの、、、、
消化できるまでお時間下さい!!!(←おい)


(お写真お借りしています)









というわけで、超久しぶりにblogっぽいものを書いてみました。




ではまた~~~

ボヨンでした。













プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
