

BIGBANG写真祭り(というかジヨ祭り、、、。)

続き!

最近のBIGBANGお写真いろいろーーーーーーー!!!!


とりあえず写真いろいろ写真貼ってくよ~~~!!!!!!















どーーーーん!☆
5bba7c7a.jpg







はい、ニコンですね☆
いろいろ、、、いろいろつっこみどころ満載☆(←オイ)

とりあえず、テソンの着てるTシャツ!
CANDYとかOCで売ってましたね~ハウス オブ オランドですねー!
シエプーさんとこれならいけるんじゃないか(←なにがって話しですが、、、)、という話しをした記憶が、、、
(ミントグリーンとかパープルならまだ着れる!!!!たぶん)

トップさんについては、シエプーさんとお会いした時にとっておきますね☆(←オイ)

ジヨンさんはまたぎゃるそんドクロー!
これまたブレス気になる!

















これはYG-eSHOPに上がってたお写真!

DGweB.jpg




このジヨンさん、かーーーなり好きっす!♥^^♥
べべたん目立ってるなぁ~~~MIDORI!!!

これまたトップさんが学ラン風な件、、。
似合ってるけどね、、、かっこいいけどね、、、、

ていうか、韓国には学ランってないのかな!!?!?!?!?
ありうる、、、!


















で、これ!

weQgJ.jpg



ちょっと詳細不明なのですが、、、、、
YGとYonsei大学とのコラボレーション、、、?
4/6、17:00にの上で7人に機会を与えるって書いてあるみたいなんだけどなんだろう。
気になります。


しかし、きれいなポスター。。

ジヨン君、髪薄ピンクーーーーー!!!!!きゃわいい!!!!
ていうか、顔キレーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、、、、
みんなきれい。
このポスター、いらないけど、欲しい。(←どっちよ!)






で、なんかのTV(←オイオイ)のお写真!
ごめん、気がついたらジヨ氏ばっか取って来てた(爆)
ジヨン不足が現れてますね☆(←本気で)

ちなみにテソンはいなかったみたい!




うううううううう!
♥のクッションって!!!!!
女子力炸裂!
o0500033011136910743.jpg


前髪揃っちゃったし、、、、、
かわいすぎだし、、、、、!
この髪色、不思議でかわいいいいい!
o0500033011136910748.jpg

o0330050011136910744.jpg

タプさん、髪が茶色寄りになってますねー!
o0330050011136910749.jpg

スンリこれだけでミアネヨ、、、(爆)
o0330050011136956392.jpg





で。
この写真見て思った事。


ジヨンの歯並びが変わった!?!?!?、、、、。
気のせいかな!?

でも前歯が前はまっすぐだったけど、これだと曲線になってる気が、、、



はい、オタクな話しはこれでお終いにしまっす!





えーーーーー、電池がやばい!
もう2個書きたいので急ぐぜ!!!!!





ではまた!















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/102-12e1cf23

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
