

W KOREA バックステージ映像☆

続き!
本日4つ目にしてラースト!

いそげ、ボヨン!
もう充電もラテもない!!!!!(爆)







最後の記事は!

楽しみにしてたW KOREAの撮影風景というかバックステージ映像!


BIG BANG OnStyle: W Korea Photoshoot
Part1








Part2

<Thanks to BBUsubs>





















で、超偏った(←ww)キャプ!!!!!!!!





ジヨスンのぽっぽ、、、、、、、、、、
スンちゃんがナチュラルすぎてやだ、、、、、(笑)(←オイ)

ピクチャ 3
ピクチャ 4
ピクチャ 5
ピクチャ 6
くううううううう!!!!(←おい)









いーい笑顔いただきました♥
ピクチャ 11







ギャルソンのladiesっぽいなぁ、、、、、
ピクチャ 10













これにて今回のUP終了!
うう、もっとじっくり見たいーーーTT TT


焦り過ぎて書いたため、いろいろ不備があるかもです、、、!

ミアネTT TT
ああああ、次いつパソコン触れるんだろう!!!TT TT


それじゃまた~~~~~~!








                \ またね! /
ピクチャ 7



























 オマケ!
ベベたんのSo Sick!!!
久々に聴いたけど、、、、、かっこいいわ、、、!



Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/104-c03bda73

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
