

ええっとお、、、、、

ご無沙汰しております、ぼよんです。




昨日久々に我が家(どっちも我が家だけどさ、、、)に戻り、、、、

超超超超久しぶりにネット見た、、、、(こんなネット見てない生活(おおざっぱに三週間くらい?)ほんっっとありえないze。)。



もうわけわかんなすぎてー、どーーーーーしたらいーのかー、もーわっかんないーーーーTT TT
何がなんだか、、、、
いろいろツッコみたい事も山のようにあったりね!(←えww)


そして、またまた変身なさっている方もいらしてボヨンビックリよ。
彼らの人生の速度と私の人生の速度、、、、ほんとに同じ!?みたいなね。
ほんとに!!!!







では、わかること(=画像見学)から始めよう。そうしようーーー!!!




そして、アルバム買うまで音源聴かない(←出た、、、妙な意地)キャンペーン開始、ってことで今日は適当に画像見てお茶を濁そうと思います!!!!!!!!!!
MVだって見ないもんね!(←)

※つーわけで、未だどの曲も聴いてなくてよ♥(←聴けばいーじゃん!爆)




茶髪タビーーーーーーー!!!!!!!普通にかっこよすぎですね。
似合わない訳ないもんね、、、。
シエプーさん、どうですかね!?!?!?
e00937634da195fd94e62.jpg









この左のテソナがかーなーーーりツボです!!!全て!ちょいはねな髪型も~白Tとグレーのカーデも!
※右の人、それ、まだ、、、、、、、、、、爆
お手てがカール大帝ですね。
o0800053311160094484.jpg















これ新曲のパフォですね、、ううう、、、

特筆すべきはトップさんのタータンチェックのサルエル!!!!動いてるとこ見たいっ!!絶対かわいい!
それからあの帽子!似合う、、、、、、、、、、。
st_1302422641_-421179470_0.jpg








おぼっちゃま~~~~~~!!!!!!♥かあわいいです。。。。
bbdaesung_1302834325_13608.jpg





イ、イケメンオーラ、、、、、、、
安ピンブームですかね~
topofbb_1302834265_84909.jpg





王子はほんと毎回髪型ちがいますね、、、。
これ全身見たらかなりかわいいと思う!サルエル風味ー♥
それからみなさんクロムハーツですね。やっぱりラガーフェルドですね。
ピアスがすっごいかわいい!てか穴お増やしになりました!?前から左2個あったっけ、、、、、?いやなかった気がする、、、。
そういや前左耳のピアス、似てるよーなの作ったかも!さがそ!
g-dragon_1302834196_76252.jpg
それにしてもこの靴なんなんだろ、でっかいよね(笑)



















というわけでこれから徐々にリハビリだな!!!(←私がね爆)





ではまーーーーたね!
















<From シエップ>
おひさのシエップですー。

先に帰ってきてたのに更新しなくて大変申し訳!!!
家帰って情報収集しようという気力がね、なかなか出なくってさあ、、、えへ。ごめん。

とりあえず昨日のMカの動画は見た(意識飛んでたけど☆)。あとちょっと遡って何やかや見た!


私も昨日アルバム注文したもんで(まだ振込してないし爆)来週には来るかな?って感じだよー。
悩んでポスター付き頼んだんだけど使わないであろう、、、。








そうそう。タプさんとジヨは髪の色変わったんですよ!!
茶髪もなかなか良いですわ~。
でも眠そうな顔してる時のお猿感が五割増しくらいになるけどね!!!ぷぷっ。
このシャツもよく着てるわねタプさん。





テソン絶好調ですYO、、、、★☆★
もうちょうかわいいちょうかわいいーーーーーーーーたまらんぬ!!!!!(変態っぽい)
グレーのカーデが似合う人とけっこんしようとオモイマシタ。

多分私服だよね。更に萌え!!!
黒系じゃない私服は久しぶりに見た気がするぜ笑
テソンの選ぶ服ってなかなかいいなって最近思ったり。




タプさんのサルエルかわいかったのーーーーー!!!!
ボヨンさんにぜひ見てもらいたいと思っておりました。
サルエルなのに脚長いってどゆことって思うよ。

黒スーツ着てるのがLOVE SONG歌ってる時なんだけど、しょっぱなのタプさんがマジ素敵っすから、、、!!!




先生はLOVE SONGの衣装がボンタンみたいなパンツです。似合ってます!!!!
PVでも同じ服着ててかっこいい***

そう左のピアス!!気になっててボヨンさんに会った時に聞こうと思ってたの。
1個しかあけてなかったと思うんだけど、、、。
左手の指輪がすごい。







シエップも情報の波にさらわれ中なのでリハビリ頑張りまっす、、、、、。












ツボだった写真ちょっと載せとく!!





何かのプレゼントだったポラ=★  
o0474063811147362314.jpg


ポラって世界で1枚ってとこがイイよね!!!
普通の生写真は欲しくないけどポラは欲しい。






o0371048011150179431.jpg


はわわわわわ、、、、かわゆ過ぎて罪だわこれ!!!
見たこと無い服着てるし!!たまりませんのお~。
一瞬指くわえてんのかと思ってキャッてなった。





o0420066311150179432.jpg


指の隙間から眼力タプさん~☆
はいかわいい。そーらかわいい。見つめられて困っちゃうわ。
胸元があき気味(当社比)なのがレア感を増すナイスショット。








あとBean PoleのCF撮影の時(たぶん)。 びよびよして遊ぶジヨ先生。
o0532064011163033941.jpg


お顔が悩ましげ~!!!素敵!!
全体の空気感がとても好き。











おまけタプさん。雑誌に載ってたようで。
TOPgacyagacya.jpg



やっぱりどこに行ってもタプさんなのでした。笑。











じゃあまた、あんにょん~^^
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/105-df26c429

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
