スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つっつつつっつえにわん

どもども、ボヨンですYO!






今日シエップさんに教えてもらってYG-LIFE覗いて見たら、、、、、


どどーーーん
ピクチャ 7










おおお、カムバックのお知らせ風味ですか!?(しかし未だカムバっていう言葉に慣れれないボヨン、、、)

で、



"On the 18th, we will be making an official announcement about the comeback."

"Since releasing the album last year, we've been working non stop on the new album."

"You may anticipate brand new full songs from them.



こんなニュースもはっけーーーーん!





18日、、、ですか?mmm、、、、すぐじゃん!!!!

もうすぐデビュー2周年ですし、これから2NE1まわりがまたまた忙しくなりそーですね!!!

2NE1 TVもきっとありますなーーー^^













でで、ダラちゃんのme2dayに上がってた動画、どうも新曲の破片みたい!?



thanx to nyxtim3










写真無しのme2dayより↓☆


ワサブ?!? 今日の天気大好きです~~~!!! ^.^ 半袖入庫トイオデングギョドドエルドッ! 私たち花見行きますか? 出ます! うちの町内で近い開いたとおりゴゴシング~! 行って写真も撮ってトイオデングギらしいと思わなければならない! 今時間ある時楽しまなければならない! 忙しくなる前に! カモン! +.+



お花見!!!イイネ!!!♥
今日韓国もお天気よろしかったようで!

やっぱし嵐の前の静けさ、、、、、!?
今のうちに自由な楽しい時間、存分に楽しんどいてねーーー!!!!

















おまけ♥
今更かもですが、ニコン超かわいかったもので、、、、、、



ボムたんのこの髪型好きなんですよ~~~
2nkt98j.jpg


2rcbojm.jpg





ダラちゃんかわいすぎて2連発。
ピクチャ 9




このマルジェラのトップス、世界一似合ってると思う。。
ピクチャ 8












ではまーたね!

あしたはシエプーさんと買い物(コンセプトは変身)デートォォォ!!!!!!(←意味不明)

そうそう、一個前のblogのシエップさんのコメントのとこに載せてくれた画像、チェゴであります!
でへ♥


































スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/106-619a8a21

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。