

DON'T CRY MVですよ!!<追記あり>

どーもシエップです!






突然の発表からあっちゅう間にボムボムの新曲発表来ましたYO!!!
そりゃあ3日しかなかったからね、早いわね。


出たからにはと思ってキャプってたらまたすごい量になっちまったぜい、、、選んで載せまーす。



曲自体はアップテンポだけどMVはまたちょい悲しい感じ?でも前向きな感じ?

MVではお初の、でこぴんボムボムもございま~す。かわいいわ^V^










動画はこちら↓↓↓

<2NE1@You Tube>










気になったとこだけコメント付けたよい。

んでもって長いよい!!






ではGOGOGOーーーーーーーーー★☆★










マックイーンのドレス!!さすが似合ってます!!!
スクリーンショット(2011-04-21 21.22.52)

スクリーンショット(2011-04-21 21.23.14)

スクリーンショット(2011-04-21 21.23.37)

スクリーンショット(2011-04-21 21.23.54)

ボムたんの手大好きなのよ。長くてきれいな指が! ネイルの色もかわいい**
スクリーンショット(2011-04-21 21.24.26)

でこぴん~♥
スクリーンショット(2011-04-21 21.24.57)

スクリーンショット(2011-04-21 21.25.44)

スクリーンショット(2011-04-21 21.43.45)

不思議の国へ・・・
スクリーンショット(2011-04-21 21.26.28)

スクリーンショット(2011-04-21 21.26.59)

スクリーンショット(2011-04-21 21.27.31)

横顔。美し。
スクリーンショット(2011-04-21 21.28.10)

スクリーンショット(2011-04-21 21.28.22)

中世絵画のようですわ。
スクリーンショット(2011-04-21 21.28.57)

スクリーンショット(2011-04-21 21.29.10)

スクリーンショット(2011-04-21 21.30.19)

スクリーンショット(2011-04-21 21.30.39)

スクリーンショット(2011-04-21 21.31.00)

スクリーンショット(2011-04-21 21.31.19)

おくちがかわええ。むにっ。
スクリーンショット(2011-04-21 21.33.04)

どもども、彼です。
スクリーンショット(2011-04-21 21.33.39)

ナムジャの手の包容力がたまりませんの。
スクリーンショット(2011-04-21 21.35.19)

おおう、うつくしい、、、
スクリーンショット(2011-04-21 21.35.36)

スクリーンショット(2011-04-21 21.36.21)

はわわわわ・・・お人形さんーーーー!!! 見つめられちゃったらどうしましょ。
スクリーンショット(2011-04-21 21.36.54)

スクリーンショット(2011-04-21 21.37.05)

                             \♥/
スクリーンショット(2011-04-21 21.37.27)

スクリーンショット(2011-04-21 21.37.56)

スクリーンショット(2011-04-21 21.38.29)

(このときアイメイク見ちゃうのはシエップだけじゃないハズ!!!)
スクリーンショット(2011-04-21 21.38.47)

スクリーンショット(2011-04-21 21.39.26)

スクリーンショット(2011-04-21 21.40.09)

スクリーンショット(2011-04-21 21.40.42)



















ボムたんビューティフォー!!!!



要するにそゆことです、ハイ。






何て歌ってるのか知りたいー。歌詞出るのまってます!

でもって早くもチャート1位ですってよう!!!うはうは。



<追記>

歌詞を訳してくださってる方がいらっしゃったのでお借りしました! 感謝感謝!!!



DON'T CRY


愛はとても簡単に変わっていったよね
お互い欲の中に痛い傷だけ残して
GOTTA LET YOU GO please don't cry

私という人は本当に
貴方には良くしてあげられなかった
馬鹿みたいな私の心を捕まえきれずに
貴方を苦しめた and please don't cry

ここまでが私たちの終わりなの?
世界が私たちを許す時 その時まで

IT'S OKEY BABY DON'T CRY
長い旅が終わったけど
またいつかは出会うだろう
来世で必ずまた会おう

1日が長く、私たちは毎日ケンカしたね
その時は何がそんなに悔しかったのか
夜に泣いたの Baby I cried

貴方って人は本当に私に無関心だったよね
長い長い夜を過ごす日 私を1人にさせて Baby I cried

ここまでが私たちふたりの終わりなの?
世界が私たちを許すその時まで

IT'S OKEY BABY PLEASE DON'T CRY
長い旅が終わったけれど
またいつか出会うよね
来世で必ずまた会おう

たまに涙が私を探しに来たときは
美しかった私たちを思い出すよ
貴方をこれ以上苦しめない 絶対に and please don't cry

IT'S OKEY BABY PLEASE DON'T CRY
長い旅が終わったけれど
またいつか出会うよね
来世でまた会おう

IT'S OKEY BABY PLEASE DON'T CRY
長い旅が終わったけれど
またいつか出会うよね
来世で必ずまた会おう






やっぱり前向きな曲だったのね。なにやら意味が分かるとじーんと来ますな。

訳主さんありがとうございます!!!










ではまた、あんにょーん^^








<FROM*ボヨン>

シエップさんナイスキャプサンクス!!!!


見ましたよ~~^^




前髪なしボムボムのかわいいこと!!!!おでこーーー!!めっちゃかわゆい、、、
ふんわ~って笑うお顔が、、、もはや女神さま!!!

私も思わずメイクガン見しちゃったわ、、、いろいろバリエーションあるよね!!
うまい、、、いつかボムさんにお化粧してもらいたい(←おい)


Cっていうかお月様っぽいとこに座ってるシーン、ちょっと昔のchanelの香水の広告っぽい♥^^♥
ボムたんそういう広告行けると思う!!!miumiuとかPRADAとかもー!(←妄想。。)

それからボムさんはこういうゴージャス系ドレスがよくお似合いになりますね~
これからもっともっと素敵なドレス、いろいろ着てぶっとばして行って欲しいもんです。


そうそう、途中出て来る、ルブタンかと思われる黄色のスタッズのフラットシューズ、すごく好き!!!ほしいいいい!



しかしまたも悲恋、、、、TT TT
ボムたんが歌うとほんとにグッとくるぜ。。。。。><。。。。




ーおまけー


ダラ宣伝部長もme2day載せてましたよ!
1位総なめ!!!!*^^*
チュッカヘヨ~~!



ドドング! 大韓民国は今いちめん~ ボムタヌンズング!!! ^.^ 春の訪れ音源チャートオルキル!!! インズングシャッ 11/04/21 11:29am
薄夫場の特種ヌィウス! いよいよ春の風が吹く me2mobile me2photo


21dara_1303352956_21717.jpg






かわいやかわいや^^
bom_dontcry.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/108-60140f78

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
