スポンサーサイト


ヤーシブからの青山デ♥エ♥ト

やあやあ、ボヨンです!

今回食べ物blog風味です、、、、、、、。(←)







先日、blogにも書いた通り、シエップさんとヤーシブデート(、、、渋谷ね)したんですけども。

待ち合わせして井の頭のとこからエスカレーター降りてびっくりよ。




どーーーーーーーんとお出迎え☆(左は気にしない♥)
ピクチャ 7



びっくりしたーーー。でっかい!!!ww

ていうか、よくよく考えたらもろもろもうすぐなんだねえ!!!!!

なんだか信じられないわ~!








まずはOCに行ってあれやこれやぶらぶらー


で、ランチ。@マーガレットハウエル~
(これはデザート、、、ランチは撮り忘れ~爆)
ピクチャ 9





そっから古着屋やらアメアパやらなんやらに行き~

原宿と言えばあそこーなGRさんやらラフォーレ巡礼しー、

その辺いろいろぶらぶらしー、

表参道下り~、

さすがにくたびれ果ててdragonflycafeに行き、糖分補給!

シエプーさんの人参ケーキ。みっちり!
ピクチャ 10

わしのひねくれチーズケーキ!うまかった。
ピクチャ 11




それからさらに青山徘徊しー、素敵な物を山のように見ー、購入しー、、、、、


またヤーシブにもどり、本屋で雑誌立ち読みしてツッコむ。見た事ない雑誌探してはひたすらツッコむ!!!(笑)
(主にマンネ、、、ごめんねマンネ、、、、(笑)それからミネタ!!!(笑))


最高に楽しいひとときでありますね!はい。


そしてさんざん居座って解散~~~!







また行きまっしょーーーーーーーー♥




          \\\\\てかCD来た!?//////
BIGBANG.jpg




来てませんっ!!!!(爆)








T:\ちなみにシエップさんはペミリカードべべたんだったって♥/
S:\当たり引き続けてますね~~~~~^^/
Y:(なでなで)
P:\・・・/
D:\残りは僕ですね♥/
J:\幸を分けてくださいいいいいい!!!!爆/
OceON.jpg









リベンジなんだからぁぁぁぁ!!
多分、今日明日には来るだろうと思われます。




また来たら結果報告致します、、、、。
















<From シエップ☆>

シエップでーす。


お出かけ早々ビッベンの看板見れてテンション上がったセヨー^3^

ヤーシブ→原宿→表参道→アオ・ヤマー!→ヤーシブと、、、歩きましたねえ!!
もう無理かと諦めかけたけどイイもんに出会えて良かったよ~。


今回は料理がおいしそうに撮れてる笑
ランチは優雅でとても満足でしたわ。
今度行ったらスコーンお持ち帰りしようかな。

人参ケーキ、思い出してもお腹いっぱいになるZE★
うさぎの気持ちになれるケーキだったわ。


本屋でK-POP本を読み漁るのはもう恒例になりつつあるね!!まじおもろい。
今回のMVPはミネタでしょう笑 ミネタはミネタ本人ですと言われても疑いませんから。
あと藤井くんが気になるナムジャランキング上位だーー!



ペミリカードいいのが来てるんで次こそスン◯じゃないかと、、、
でもって肝心のテソテソがなかなか出ないパターンになりそでちょっと怖い!!

ボヨンさん今回もス◯リだったら呪いかもYO!!!
きゃつは延々出続けそうなキャラしてっから、、、、、濃すぎだっつの!!



ボヨンさんの幸運を祈ってます=☆







あ、次はNEW大久保に行きたいっす~。



では、あんにょん!!


















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/109-4b4fe6e6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
