スポンサーサイト


Don't Stop The Music!!!!

ちわ~~~!!

ボヨンです****


えー、自己紹介blogがなぜか大作になっちゃってなかなか書き上がりません、、、。
ので少々お待ちを。。。



昨日はシエップさんにHMVの2NE1のフリーペーパーをもらってホクホクでございました*^^*
クオリティ高し!!!!しえっぷさん、あーりーがーとー!!!!!!!
大事大事。
101126_2017~01




で、今日のハナシ。


+髪がさらに短くなりやした。。。
+しかも赤毛!やっちゃったかも、、、、
+渋谷に行きました。
+opening ceremonyでデーハーな靴下買いました。(ペミリコン用。)
じぇれみー買いたかったです。。。(いつか必ず買ってやるー!!!!)
+opening ceremonyの最高におしゃれなおねーさんに「リュック全開ですよ」と教えてもらいました(恥)。
+スクランブルのとこでケンノバーリーが流れてとっさにシャメったら何かが渦巻いてました、、、(布の中にinダラ子,,,)ちーん(;∇;)/~~
101126_1415~01




で!!!!本題!!おせーよ!!!


なんかよくわかんないんですけど、、、、、
なんかタイのラジオで流れたらしーんですけど、、、(YAMAHAのスクーターのCM曲?)なんでいきなりタイ?YGまじ読めないわ、、、

2NE1いきなり新曲!!!シエップさん、これです!!!
Don't Stop The Music!!!!

<Thanx to elavip6>

好きです♥
ウィルさんいい仕事してますねー!!


そうそう!!!ついにでた~~~!、、(ペミリコンには間に合わないね(・ε・` ))
ちょっとちょっと!!!会場で売るらしーじゃない!ってあの、、こないだの先行発売とどうちがうのだ????
も、もしや、、、会場でグッズ売るかな!?(●´∀`)ノ★www

いつかライブで振ろーね!!!!♥( ̄・・ ̄)v
o0436055610882580359.jpg
魔法のステッキ!!!



ではではグッバム!!!!





<シエップ 's Voice!!>

ウィルほんとGood job☆
かっこいいわ~~~!!!

2NE1 TVの最後に出てきたMV撮影のシーンは、この曲のだったっぽいよね!
早くみたいなー楽しみだ(´▽`)~♪


ペンラついにきたね!!待っていたよ!!!
これはマストアイテムですなー。
STMFの時の拳しか突き上げられなかった寂しさとはおさらばだぜ!!

やっぱピンクに光るのかしら・・・**


では、あんにょん~^^




















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
