スポンサーサイト


ドキュメントオブペミリカード

(※注:無駄に長いです)















とうとう、この日がやってきてしまった、、、、。







そう、件の物が入ったa○azonの箱が我が家に到着したのだ。












早速段ボールのセロハン部分にカッターを入れる。

開けると、ぷちぷちにグルグル巻きだった前回が何だったのかというくらい、あっさりと目的物が目に入った。

固定してあるビニールをカッターで切り、取り出す。











(ごくり、、、、、、、、、、、、)



しかし、ぱっと見でどこがどー開くのか全然わからないボヨン、、、、。
(最近結構パッケージ普通だったのに、、、、また変に凝っちゃって~~)
いろいろ触ってみたら、とりあえずいきなりCDが飛び出て来た(笑)


いや、それは後で!!!!!(←おい)





あれはドコーーーーーーーーー!????


、、、、どうも上のプラスチックの部分が取れるようだ。

指をひっかけ引っ張る。
しかし、簡単にはずれてくれない、、、、、、
(ここじゃないの!?むーーーーーーーーー!!!)


バキッ!!!!!!!!!
と    れ    た     




(壊れたかとおもった(汗))


やっぱり合ってた~~~♥こういうことね。
ピクチャ 16


で?で?で?
ふむふむ、これが例のブックレット、、、、、、、、

、、、、、そろそろあれよね!?ぺ、ペミリカーーーード!!!!!!


(じーーーよーーーーーん、じーーよーーん、じーよーん、ターーープ、て、そ、、、、、、、、)











あああああああああああああああああああああああああああああ!!!
















                        \ドヤ♥/
ピクチャ 12


















マ、マジスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どーーーーーゆーーーーーーーーことーーーーーーーーー?!


すっげー、ある意味すっげ~~~~(;∇;)/~~
強力すぎです、マンネ(爆)


逆に笑えるよ、もはや!!!!

だってさ、心境的にもうマンネ以外だったら文句言わないくらいの勢いだったわけですよ。(←コラ)

こりゃもう、、、、
シエップさんの言う通り、、、マンネの呪い、、、、、、、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ、、、、









もーーーーーーいーもんいーもん。
こーなったら次も出れば!?(←うそですごめんなさい)

お願いは一つ、、、、、


はやくビッベン次のCD出して!?(笑)
リ ベ ン ジ じゃーーーー!

くっそー、次はぜってージヨン出す!!!!(笑)






         \約束する。/(爆)ほんと頼むよ!TT TT
ピクチャ 13














かわいい子はっけーーーーん!♥^^♥
ピクチャ 9
テソナの曲、ちょーーーーーーーーーーーーいい!!!好き!



いままでお預け食らってた分、Love Songも、Stupid Liarも堪能させていただいております。
これでよーやく映像関係かいきーーーーーーーん!!!!!!(←おそ!)











                                                                          \じゃーまた/
ピクチャ 10

わあ~~~いっぱいね~~~~~(爆)
あ、あいほん3なのね。













<From シエプー>

どーも!勢い良くキムチチゲ食べたらおもくそむせ返りましたシエップです。
韓国を感じたいあまりに焦っちまいました。




て、


ボヨンさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!


ゴメン、、、爆笑wwwww




もう完璧ヴィクトリーの呪いかけられちゃったね笑
今回のアルバムにスンちゃんカード初めて見たし!!!
見てますねーこっちを。たまりませんねー、ドヤ♥←


何はともあれCD届いて良かったね笑
テソンの曲めっちゃ聴いてる!!!!!声がステキングでたまりまへんわ~~ *^^*
無事MVも見れますな!!

スンちゃんのオチョラゴの出だしがもうwww
ヴィアーイ、ヴィアーイて聴くたびに濃ゆ~くてうわってなる。そしてなぜか若干恥ずかしい笑



次回は3度目の正直か、、、2度あることは3度あるのか、、、、、ファイティン!!ボヨンさん☆








                      \待ってろよ♥/
a0057011_4db2a9f20a8d6.jpg
                                     








ではまた!!















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/110-e741cf92

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
