

4/26 HAPPY BIRTHDAY DAESUNG=☆

daesung-hb1.jpg








テソン お誕生日 おめでとーーーーーーーー!!!!!






なんとか間に合ったあ。
字へろへろだけど愛はこもってるからね!!!!!そこんとこよろしくご勘弁!










テソンは素敵すぎてたまらんです。知れば知るほど深みにハマる危険な子よ!!


笑顔の天使だけどセックシー♥
シャイなのにおふざけするし。
ああギャップ萌え、、、、ほんとたまらん。



最近ますます歌も上手くなってると思う!!!!


で、テソンの歌を聴くと思い出すのが、
ビッベンビギニングでフィソンがテソンについて話してた時のことなんだけど。

「表現をするにあたり、歌に瞬間的に感情移入するということは、聴衆を一瞬にして自分に集中させることができる能力を持っているということです」

テソンはその能力を持ってるっちゅう話で。
ほんとにそうだなと思うのですよ。ナイスフィソン。


韓国のアイドルにも歌が上手い人は沢山いるわけだけど、
テソンの歌い方ってちょっと違うように思えるのです。
歌を表現するときの瞬発力というか、爆発力?(よくわからなくてすまぬ!)


とにかくこの子たっくさん音楽を聴いてて、
でもって聴きながら自分で歌うなら、、、みたいな想像してるんだろうなー、と。そんな気がする。


あとミニアルバムについてのインタビューでジヨンが、
「今回のアルバムはテソンのパートが1番気に入ってる」って話しててすごく嬉しかったわー。



ソロアルバムも気長に待ってますー^^
来年には出るといいな、、、笑








お気に入りテソンー***




ああああああああああああ、、、ステキング!!!!!
o0700070911182702610.jpg



この服GRさんでもっとまじまじ見とけば良かった笑
o0800050211183976941.jpg



はいセックシー!! はずせないわ。
テソンw



らーびゅー♥
o0800053311112233384.jpg
<Source: 画像内>



タプさんこれらもテソンのことよろしくね!!!













瞬発力。 かわいいwww

<Thanks to phantomead22>


聖歌うたってます。ぜひフルで聴いてみたい!!!

<Thanks to brajao77>



ドラマで使われるはずのお歌!!ジキルとハイドのミュージカルの曲だそうな。素敵~。

<Thanks to 04260130>





お馬鹿シリーズ① 一番見てるかも!? ペミリの時が特に好き。

<Thanks to lbigbangsite>



お馬鹿シリーズ② アイユに選んでもらって浮かれるテソン笑

<Thanks to oumae16>








長くなりましてすまーん。
まだまだ沢山あるんだけどダダ漏れし過ぎもアレなのでね。









では、あんにょーん^3^

















<FROM ボヨン>
ピクチャ 7




テソナーーー!!!

お誕生日おめでとう!!!!


それからシエップさんのテソナへの愛溢れまくりの記事に感動っすYO!TT TT






シエップさんとビッベン好きを共有するようになってから、シエップさんにテソンの素晴らしさみたいなのをたくさん教えてもらった気がするんすよー。感謝☆
シエップさんの文にもある通り、テソナは知れば知るほど奥が深くて深みにハマっちゃう危険なナムジャだよ!!(笑)


なんとなくテソナがいないビッベン、、、、、、、、想像してみたんだけど、、なんつーか、いろいろやばい感じになるね、、、ガクブル。

あの笑顔、歌声、人柄、ヒョンたちを影で支えてる姿、、、、素敵過ぎますです!!!








テソナの歌声って本当に不思議。柔らかいのに強さと優しさが共存しているというか、、、。

ペミコンでWith Me聴いたとき、本当に鳥肌止まらなかった!!!
(もちろんおもしろかったりもしたんだけどー!笑)

安心する、包容力がある声!ずーと浸って聴いてたくなる感じ。
ボムたんの声聴いてる時とちょっと似た感触を感じる。唯一無二な声!!!

はやくボヨンもアルバム単位でテソナのお声、堪能したいです。
(個人的にはテソ×ジヨの曲、、、聴きたい!^^)






ペミコンのYouTubeーーーー☆


↓ペミコンの歌だけWith Me
20101204 YG Family Concert Daesung With me



↓パフォWith Me
20101204 Day 1 YG Family Concert Deasung with me

Thanx to Knutsss






それと今の髪型にしてからのテソナはもう誰も止められないね!!!!!!
ボヨン的にかなりかなり大ヒットっすよ、、、、。やばいっす。。。。

ビッベンカムバしてからのテソナ、特にセックシーが止まらない、、、、!!!!!
Wのテソナは、、、、、神です(笑)









あーーーーーーこういう文うまくかけんのよ!!!!
意味わかんないとこあったらすんません!!!

とにかくテソナ、大好きだ!おめでとう!テソナにとって素晴らしい一年になりますように!!!


以上!







ではまた!
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/112-8cef34ca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
