スポンサーサイト


いらっしゃいませ~~

どーもどーも、ボヨンです。



とうとう一昨日、ボヨン宅にもイルコンのチケッツがやって参りまして、、、、

徐々にライブが現実めいて参りました~。

てか初日10日て、、、、あと一週間やん!!!!!!(;∇;)/~~

なんつーか、あの、、、ワタシほんとに現実味沸かないわ~。なんでだろ!?!?!?

なんだかもったいないから当日先延ばしにしてもらえる!?(←おい)














そんなこんなで

BIGBANG御一行様、
いらっしゃいませ~~~~~~~~(  ̄ー ̄)ノ♥



@金浦空港

※とりあえずこんな写真しかまだありませんでした~~~



じよん先生、、、、、髪黒い!?!?!?どうですか???ですよね??
…pink見たかったぜ

他もろもろは口をつぐみますっ!!!!(←おい)
まぁ肩が華奢なのが気になりますね~(←そこ?)
big bang japan 6

やや写ってるキャップの方、べべっこですかね?
big bang japan 3

big bang japan 4






かるく事件ですシエップさん!!!

テソナ、最強コーデ=♥グレーカーデ&白T♥で来日ッス!!!!!
サスガのポテンシャルを発揮!!!!
big bang japan 2

big bang japan












チオピはレインボーにトレンチです!!!
ヒョン2名、髪型隠してるような。でももうあんまりいじりようがないかな?
big bang japan 5
<source:写真内>





そんなチオピ、めっちゃ久々にme2day更新しておりました。
しかも文がかわゆーーーーーーー!


僕は自分の感情を表現するのが得意じゃないです。でも早くみんなに会いたいよ^^
またね

topofbb_1304326054_52129.jpg






他2名画像とりあえずなかた~~~ミアネ、、、
空港サジンチェック、申し訳ないけどたのしいんです!!!!!!







ビッベンにとって今回の来日が良い思い出になったらいいな☆!!!!と思うのであります。
ほんとに。











         \じゃぁまたね~~~/
bigbans-2.jpg
もはやだれかわかんない件(笑)
でもこういう写真かなりうれしい(笑)


















<From シエップ>
はいシエップでーす!


先生あのグラサンご着用でいらっしゃいましたね、、、。
コラボジャンパーも最近よく着てるからお気になのかしら。
私も多くは語らないのが正しい選択だと思ったYO、、、、!!!


テソナはかーわええのーーーーーーー☆★☆
ニットだと腕マッチョなのがさりげなく主張されてこれまたイイんですのよ奥さん。
サングラスはわりかし似合うやつだからまあ良し!!


タプさんはいつも通りよく分かんないけど嫌いじゃない笑
トレンチの中厚着してんのかもっこーなってるけど。気になる。
レインボーのニット帽ってどこで売ってんだ!

ミーツデーとっても嬉しいですねえ**
かわいいいい。さりげない絵文字萌えwww






スンちゃんの写真も出てたっす!!
o0800053411202329902.jpg


ちょ、、、誰ですか笑










あとちょっと話に出たチェック×チェックのスンスン!!!
o0800053311196038426.jpg
<Source : 画像内>


ハンチングに凝ってるのかな、、、、スンちゃんセレクト!?

どこぞのPDさんですかー。







ではまた^^


















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/117-cb3f71b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
