スポンサーサイト


超業務れんらく

どうも、ボヨンです。





シエプーさん!




         \BIGBANG RIGHT HERE~~~~!!!!!/等、他に書く事いろいろあるんだけど、、、、
ピクチャ 3
ごきげんちゃん!!!!







、、、もうお気づきですよね?
無断でデザイン変えてみたYO!気分転換♥!(←おい)
本当はもっとちゃんとしたいけど(ヘッダーとかね)、FC2はもうちょっと研究がいるみたい、、、、
またデザイン会議開催で!


字、ちっさいかな???どうですか?もろもろ直しますので(記事幅とか、できるとこだけだけど~)言ってくだされ~





                  \HaHaHa,,,/
ピクチャ 1
すっげーwill来ちゃったよ!!!!!!!













では、
一個前の記事にシエップさんが上げてくれておスンに驚愕しきりのボヨンでした。。。。。。
スンリヤ~~~ドコ行くのさ、、、!!TT TT
誰か、、、、誰かおスンにオサレの手ほどきを、、、、!!!!げほごほ





                           \またね♥!/ 
ピクチャ 7
キャプへたくそでミアネ、、、てかこの歌詞!!!(爆)
特ダネ、シエプーさんと見ながらツッコみたいいいいい!!!!!















<From シエップ>
どーもどーもシエップです。


ブログ開いたら何か様子が違ってびっくらこきましたYO!!!!
さすがボヨンさん!!!私どうやって変えるのかも何変えられるのかも分かってないからさ~。
ちまちま改装していけるといいね^^

シンプルでいい感じです★☆★
文字はやや小さい?でも慣れれば大丈夫だと思われ!



とくダネの登場シーンがインガの続きみたいだったね笑
テンション高めなのは嬉しかったっす。

そして衣装まとも!!モリもまとも!!!
変なことになってたらどうしてくれようと思ってたから良かった~ふう。

あとベベって見慣れてるからアレだけど初めてみるとインパクトあるよね?たぶん。
モヒカンでグラサンのテラテラベストでマッチョて、、、、。
そんなことを徒然思ったり。

他にもTV出てくれるとイイネ!!!!





でもってライブまであと10日くらい!!!!はや~。









             \幕張で僕とあくしゅ♥/
o0450067611198355982.jpg


、、、、どうしようか笑










では、あんにょん*







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/118-4295ccdb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
