スポンサーサイト


G-D×10corsocomo

どーーーーも、ぼよんです!

さっき道端でシエップさんと遭遇致しました(笑)
間に合ったかな~?






そんときも言ってたんだけど、なんとまぁ

LIVEまであと7日death!!!!

はやすぎ~!((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
初日まで3日!!!(@Д@;
ギャ================





イルボンでもTVにもろもろでるそーなんで、ちょっと頭の整頓。
from VIPのメール。



5/8 [24:58] - TBS "CDTV"(コメント出演)
5/9 [20:00] - フジ "HEY! HEY! HEY!"
5/13 [25:25] - TBS "ザキ神っ!"
5/19 [25:40] - フジ "魁!音楽番付 EIGHT"
5/20 [00:58] - 日本TV "ハッピー Music"



HEYHEY気になるかんじっすね!しかしいそがしーね、みなさま、、、、、。

でもなんかお買い物は若干なさってたようですね??G-D?

















で、本編!!

相変わらず、書くネタてんこ盛りな今ですけども。
今回の記事はちょっと趣味に走りますYO!
、、、つまりジヨジヨばっかですYO!(ノ´▽`)ノ(爆)
あとボヨン的にたまらないっていうネタがね、ちょっと前なんだけどあったのでそれ引っ張ってきます!

だからシエップさん、なんだったらスルーしちゃっても、、、いいよ、、、| 壁 |д・)







先日(ってもけっこー前)、あのコラボ服絡みなのか、ソウルの10corsocomoでパーリィがあったそうで。

1244.jpg
一人新メンバーが!(←ウソ♥ごめんVI♥)ベベのちっさいピース!、、テソナややほろよい?(笑)

1245.jpg








で、その模様の記事がW KOREAの5月号に載ってたらしく、、、、

big bang w magazine

ピクチャ 2

big-bang-w-magazine.jpg

gdragon w magazine

top w magazine 2

top w magazine
<credit:写真内>








で!!!!!!
ボヨン的神ショットがこれだ!!!!!!!!!!!



どーーーーーーーーーん

gdragon w magazine 2






すません、うんちくたれていいですかTT TT

この右に居る方はmiranoに10corsocomoを作ったカルラ・ソッツァーニ!!!!!!なんです!!!!
ちなみにVOGUE ITALIAの編集長のフランカ・ソッツァーニと姉妹なんです!!!!!!!!

私、corsocomoとビッベンのコラボの話見た時に、「うーん、これソウルの独自企画?全部ちゃんと絡んでるのか?ww」なんて、、、うがった見方してたんですけど、、、ですけど、、、、。


ちがいましたね~ほんとごめんなさい。反省、、、。




とにかく、カルラとジヨンが言葉を交わしたなんて!!凄過ぎる!
(ジヨ氏照れてるし!どんな会話だったんだ~~!!!)

ジャンルの違いすぎる、そして好きになったタイミングも違う自分の大好きな二人がこう、一緒にいるって超不思議で、そしてめっっっっっちゃ嬉しくなった次第です。
うまく言えない~~~!!!!
でも、ほんとに、感慨深過ぎて胸が熱くなったね!ほんとに!
















で、そんなジヨンさん、corsocomoのバザーにお洋服をお出しになっていたようで、、、



こちらはlee hyoriさんという方のtweetからいただいたものです。

「5月4日の3:00から、アックジョンの Corso Comoバザーは開いています。 ちょうど私でなく、G-Dragon、Bae Doo-Na、スタイリスト漢Hye-Yun、その他は多くの他の人と一緒に一緒にそれをしているので、これを聞いてください、そして、売り上げ金は良い原因に寄付されます 」








こちらがそのジヨンさんのお洋服たち☆
おもしろ~~~!!!!!!
見た事あるのもたっくさん!面白すぎるのも混じっている(笑)(変なズボン~~とかね(笑))MCMのとか、ゴーカなのもありますね!

てか見たい~~~!!!!間近で!欲しいかどうかは微妙!でもやっぱ欲しいかな?(←どっち!)
でも匂いかぎたい!のだめのように!(←オイ!!!!)
売り上げ状況はいかがなんでしょ~
gdragon clothes 2-1
gdragon clothes 3
gdragon clothes shoes
gdragon clothes
あ~corsocomo行きたい。












で、@イルボンじよん先生。
載せようか迷ったけどね、、、いちおう、、、↓
ピクチャ 4
CANDYやらなんやらのサイト(FAKE Tokyo)のSNAPってとこにふつ~に載ってらっしゃったんだけど、、、、

もっと、、、、っなんかさぁ、、、、!!!!!(; ̄ω ̄)lllA`!!!!!!!!!

いいとこ、出してこーぜ!!!!(←余計なお世話。)







かこいいジヨン氏でさよなら=====☆
1jpg.jpg<source:VIPZ>
(たまんない♥)










うーん、久々にジヨンばっかの記事書いた~!
YG ON AIRも気になるとこですね、シエップさん。
タプの一言がね、たまらんでした。








ではまた!

























スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/119-6a5a9542

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
