

Lonely !!!とadidas☆

はーーーい、ボヨンです。








本日のカウントダウン。

                 \あと6日!/つまり、来週の今日!!eeeeeeee!
infinity challenge BIGBANG gdragon daesung taeyang TOP seungri infinity challenge-5















今日は今週出るはずの2NE1のLonelyの話~!

MVのお写真が出てておりましたね!

なんだかけっこうハード目??
にしても、ぱっと見ただけでわかるハイモードなとこのお洋服ばっかりだぜ!!!!!

とりあえずチェリナはBALMANオンパレード、、、あとバレンシアガでしょ~、Christopher Kaneでしょ~、バーバリーでしょ~、、、、、、、

攻めてますね~~~。

YG ON AIRでも音源はかなり隠してる感じだったよね。超聴きたい!!!!!!







CL!
キンパアゲイン~♥貫禄が!!!!パないす!もうねーさんて感じ、、!かっこいー!!!
tn_1304749264_-1670781532_2.jpg
tn_1304749263_-1671298412_1.jpg
tn_1304748542_1902659513_1.jpg





ミンジ!
YG ON AIRでMV撮影の部分見て、今回のミンジはかなりキていると思いました、、、
鼻血ぶーーーーーーーイムニダ、、、、。
tn_1304749263_-1671845670_0.jpg








今回ボヨン的に超ツボなのがポミ!!かわい過ぎる!
メイクがかなり新しいね~^^(特にまつげかな?カラコン???)
キンパだし!!!
外人風(まぁそうなんだけどさ)っていうか、、、バービーみたい??
tn_1304749264_-1670234662_3.jpg
tn_1304748543_1903259362_3.jpg
ドキ!








DARA~~!
ダラちゃんはよく見るとすっごいカッコしてても、すんなりハマるとこがいいですね~~
髪長いダラさん久々!
tn_1304749265_-1669116846_5.jpg
tn_1304749265_-1669706760_4.jpg
<source:写真内>

















で、こちらミョンドンのadidasのショップだって!!
日本もこうなるかしら???
リアルに買いたいかも!!!!これなら着れる!多分!
DSCN3222.jpg
DSCN3223.jpg
DSCN3224.jpg
Source: dee829@YGLadies.com




















ああまた2NE1も動き出すのね。あーーーーーーー楽しみ!!^^






そんなこんなで!


そいじゃーまたね!










<FROM シエップ>
どーもシエップです!

昨日コメント書こうと思いながらいつの間にやら寝てましたー。あうち。


Lonelyのティーザー出たね!!チェリナver.!!!とっても好きな予感がしたぜよ!!!
アコギの音が気持ちよげー。
今までの2NE1にはない感じじゃないっすかね。
ボムたんがDon't Cry歌った時にギター弾いてたスン ウォンジン氏が参加してるのかしら。

MV楽しみすぎる=☆★☆★


チェリナがペショニスタ道突き進みまくりでもう、、、、、尊敬の域だわ。
ピアスとかネイルくらいしか真似できない悲しい現実 orz

ファッション解説サンクスです!!
引き続きBALMANなのねー。バレンシアガいいなあ、、、一着でいいから買ってみたいYO!!!!


今回のミンジちょうやばいっすちょうやばいっす!!!(ひつこい)
セックシーマンネ♥ ↑の写真のミンジ大好きでっす。

ボムボムは最近お人形さんよね!!完成度高し!!!
キンパ新鮮ですね~。若干ヤンキーっぽいと思った御免笑
付けまがハンパねえ、、、。

ダラはハードな格好してても見るとほっこり。かわいい。
80'sな髪型もダラがするとこーんなにシュテキ★
何でも似合うって羨ましーですよほんま!!!




Lonelyもテデオッパが作ったのかね?



スクリーンショット(2011-05-09 23.09.06)
(タプベベとおそろのフェノメノン×MCMライダース!!YGペミリだけで何着持ってんのさー)



2NE1のパパはすごいんです!!大好き!!!←ドサクサ




あー早くフルでLonely聴きたいよい。。。。。






じゃあまた~^^











Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/120-806d8a71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
