スポンサーサイト


あらしのまえのYG ON AIRキャプ!

あんにょん!
ボヨンです!







本日のカウントダウーーーン!
あと5日death!!!!!!!!!(←シエボヨチーム参戦まで)








えーーーーーーーーー、そのせいか今日はほんと新情報ないですね~~~!
だって明日ですものね~~~~~


 \オーサカ!!/(じよんのイントネーションで!!!!)
30299931_mb.jpg



まじでまじでビッベン日本でツアーやっちゃうんだぁ、、、、
そんなかんじです、ボヨン。(この期に及んで、、、、)



\ヨロブン!ヨロシクオネガイシマ~~~~~ス!/
ピクチャ 6
(萌え~~~~!!!か、かわいいよおおおおお!TT TT)

いろいろ妄想膨らみますね~

タビ氏はジョウジュな日本語披露してくれるかな~とか。

相変わらずリダはドSに日本語ナッッシン(、、、、ううT T)なのか、、、、とか!

















ついでにYG ON AIRキャプってしまったので、いろいろつぶやいちゃうぜ!

@BIGBANG リハ♥


サングラス大会(笑)(一名除く、、、おスン!)
みんな形が似てる^^
ピクチャ 10








マイコーヨンベ~~~~!かっこいい!!!!
ピクチャ 37








悪ガキ~~www
お靴かわい♥磁石カラー(笑)
ピクチャ 11
ピクチャ 13








腕立て大会開催中(笑)

まずタプさん、、、。タプさんの腕立てに素直に驚くボヨン、、、(←大変失礼)
ピクチャ 14

ジヨンベも~~~
ピクチャ 15


負けね~~~~~!!!(笑)
ピクチャ 16


ジャンプしたよ、手も叩いちゃったよこの人!!!!
ヨンベヤ~~~~!!!!!(爆笑)
ピクチャ 18
しかもバックミュージックが「限界まで全開でGO~~~(笑)」



じよんさん笑いがこらえきれずギブ(笑)
ピクチャ 17


じよんさん爆笑
ピクチャ 19




おなじみ、トムジェリです。
スンの服を解説っていうか、、、なんていうかツッコんでるじよんさん、、、。
どうなのコレ!?このジャケッツ!!!
ピクチャ 24

うーむ、、、何言ってるか超気になる、、、CRAZY~とかしかわかんないわ、、、
ピクチャ 23





ここのテソンが、、、妙にエロくないですか!!!!!!!!!
ピクチャ 22
ピクチャ 21
ピクチャ 20
ドキドキだよ!!!!もう





一人で世界に入り込んで踊るスンリに爆笑の先生。
ピクチャ 30





じよんさん、、、、やっぱ黒髪?2色!?!?
ピクチャ 29




ジェウク先生も来日!!!!!まさかバックに居ないよね??
こりゃチェックですな!シエプーさん!
ピクチャ 28





やはりスンソロあるんですね~~
この二人のシーン大好きだ!!!
ピクチャ 26





はい、ジヨくんの視線もらいました~~~~(背後のスンは見ない事!(笑))
ピクチャ 36

ぎゃーーーーーーー
ピクチャ 35

                    \邪魔www/           \ドヤ/
ピクチャ 34






              \そろそろおわりかな/、、、肩がほしょい、、、後ろのTOP氏がさりげなくかわいい♥
ピクチャ 32







                  \じゃまたね♫/
ピクチャ 33
こういうゆるいじよんさんたまんないわ、、、、♥( ̄・・ ̄)v













てーわけで!
初日ファイティン!
ビッベンビッベンファイティン!!!!


あーーーーーーーーーーードキドキするXXXXX! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(↑はやいから!!!!)




ではあんにょん!











<FROM シエップ=☆>
シエップですー。


ライブまで1週間切りましたけど!!あらま。
まだ準備できてないですわよ。焦ってきました今更。


YG ON AIR ep.2、とってもいじりがいのある、もとい充実した内容だったっすねー!!!
2NE1とビッベン両方出てきてなーんてお値打ちバリューパック!!


で、ビッベン@イルボンなわけですねえ。
何か変な感じですよう。そわそわそわそわ、、、。

てかさあああ、彼らがイッセターン行った日新宿いたし!!(バイトだけど)
ジヨがCANDY行った日7時くらいまで渋谷いたし!!!(CANDY寄ろうか迷って行かんかった)

知らぬ間にニアミスってて自分若干ビビったぜよ、、、!!
まー本人見たらフリーズ確実ですけどね。


その件は置いといて、、、YG ON AIRね!!!


ここでボヨンさんに耳寄り情報ダヨ★

You Tubeの2NE1チャンネルでYG ON AIR見るとき、右下に「CC」ってとこあるっしょ?
そこクリックしてイジイジすると、日本語訳が出てくるのさ!!!
ぜひお試しあれ~^^



ちなみにこんな感じ↓↓
スクリーンショット(2011-05-10 0.53.36)


ちょい変な訳の時もあるけど便利だよ!!!





もーしょっぱなからタプさんのオネガイシマース!!が聴けてとっても嬉しす!!!
マイペースでいいよねータプさんって☆

トレンチで腕立て&練習してるし。なぜお靴がそんなダサイやつなのか!!
あと腕立てで足広げるのってめずらしいんだけどそーゆー筋トレ法があんの?とか、、、
つっこみどこあり過ぎて困る~笑

ベベの腕立ても大概だけど!!!どんだけ筋肉なん~~~笑
満面の笑顔によってキャラクター化してますが。笑顔で腕立てするからくりおもちゃのようね。
マイコーで踊るベベとってもカッコよす!!!

テソナかーわゆーーーーう☆★
さり気にFILAのスニーカー愛用してる!
歌がお上手でたまりまへんのー。
エロはもうデフォですから!!!
ベベとテソが黒Tマッチョコンビだったのが実はかなりツボだったり*`v`*

ジヨ先生の練習着なつかし!!
CANDYで撮ってたスナップ写真の服よりこっち練習着のが好きです。個人的に。
腕立てでキャーキャー言ってるとことスンちゃんをおもくそ指さして笑うとこが好き笑

スンちゃんはねえ、、、、今回もストロングハートでした爆
渋谷でRAGTAG→CA4LA→スクランブル交差点、、、見慣れた景色にスンちゃん加入で違和感大ですー笑



あーおもしろっwww









ではまた、あんにょーん^^



















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/121-1f5b51dc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
