スポンサーサイト


妄想SET LIST。

どーーーーーーーーも、ボヨンですっ!!




昨日はちょっと抜けちゃったけども~~~~



本日のカウントダウン!

あと日!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ボヨンさんかなりテンション高いです、もうすでに!(笑)


                      \落ち着け♥/
big bang fan meeting4
、、、シャツインな二人(爆)(笑)













そんなこんなで、もうツアーは始まってるわけで。。。
当日に向けて、ちょいちょいシエップさんと打ち合わせ(?)しておりますYO~~~!

しかーし、LIVEの内容その他は、当日までお楽しみにしたいので、いろいろ見ないようにしております( ̄・・ ̄)
他の情報は見たいけど、、、、、、うっかり刑事になったらいたたまれないので、自分もう一切BBのネットはシャットアウトっす!



で、今日超退屈な授業中(←コラ)、勝手にセトリ制作してニヤニヤしてました。
のでここにその妄想セトリを書き記しておこうと思いますwwww
あくまで、予想ではなく、ボヨンの勝手な希望ですYO!

書いてみたはいーけど、

ありえね~~~~~~~~~~~!!!!(笑)
激しい偏り!(笑)







OPENING:

・Thank You & Youからの
・Tonight


あと順不同:

・Cafe
・Somebody To Love
・Stupid Liar
・Number 1
・With U
・Make Love
・パボ(or Mad About You)
・コジンマル(original ver.で!)
・Haru Haru
・Lollipop pt.2
・Stylish
・ハレルヤ
・How Gee
・プルグンノウル
・パンチャパンチャ
・マジマクインサ
・My Girl
・What Is Right
・Love Song
・チャッカランサラム



ソロ

☆じよん
・Hot Issueからの
・This Love(つまりいつぞやのDJ JIYONG、、、プリーズカムバック。死ぬまでに生This Love聴きたいんです、、、)
(ほんとはBut I Love U Girlも、ナマンバラパも少年よもBreatheもButterflyもHeartbreakerもKorean Dreamも、、、¥@*?%&3#$”、、、、自粛します、、、)

☆タプ
・Turn It Up
・ひとりでデジタルX!!!(笑)(←ヒョン召喚してもいいよ←コラ!)

☆GD&TOP
・Intro
・High High
・チベガシマ
・ベビグッナイ
・ポギカヨ
(↑ほぼ全部じゃん!!!!!、、、、)

☆べべ
・Connection
・I'll Be There
・Wedding Dress
・Just A Feeling
・Where U At
・Baby I'm Sorry
(+・I Need A Girl feat. G-D!、、、、、、、、聞きたいよう爆
なんか思いつくまま書いたら多くなっちゃった、ていうかこれじゃソロコンだよ笑)

☆テソン
・Baby Don't Cry
・With Me
・Cotton Candy(←あれ?これで合ってるっけ??)
・笑ってみる(←韓国語のタイトル忘れてしまった~~~)

☆ヴィーアイ
・Magic
・Open Window(じよん込みで(爆))
・、、、、いちおうオッチョラゴ


・・



次点

・ガラGO!!(まぁやるよね、きっと(爆)でも今回どこで入れて来るかが楽しみ。)
・Lady(望み0%に近いよね、てか他の曲も十分ありえない選曲だけどね(爆))
・Love Club(じよんの「ん~~~~まっ!」が聴きたい。)
・ヘングオーバー(ゆるゆるダンス見たい。でもこれも入ってるであろう。YG~でもかかってたしね!)
・Heaven(My Heavenではなく。)



で、スペシャルゲストが2NE1でLollipop!!!!!!
(↑どーーーーーーーーん(ノ´▽`)ノwww)








以上、ボヨンの思いつき+暴走妄想でした、、、、。
おめでたい感じですかね、、、ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



やっぱリアルは日本語曲で固めてくるのかなぁ、、、、、
したらCafeとか危ないかなぁ、、、Cafeはやって欲しいなぁ。。本気で。(ノ△T)

あああああああ気になる~~~!!!!!!!!!!!!!!!


でももうなんでも楽しめそうだな、もはや(笑)
うんうん。

あとはやっぱり衣装はどうなんだとか、Openingどうなんだとかもーーーーーーーー気になるぅ~~!!!!!!!





           \最近blog長いから気をつけて♥/
367-??????MV???? 14
すみませんね!!!!!











さーーーーーーー、明日(てか0時かな)は、、、、
Lonely!
多分、絶対好き、この曲!!








ではまたね~~~















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/122-52a36c62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
