スポンサーサイト


ただいま。

こんばんは、ぼよんです。




あーーーーーーーーーーーーーーーーおわっちゃった、、、、、、、、、、、、

夢のようにあっという間!!!!!

でもほんっとーーーーーーーーーに楽しかった!!!!!!!!!!


ビッベン、ありがとう、コマウォ、かむさはむにだ!!!!!!!TT TT
大大大大好き、BIGBANGーーーーーーーーーーー!!!!




ぜぇぜぇ。はぁはぁ。

でもほんとそんな心境。

いろいろいろいろ言いたい事は山のようにありますが、とりま、以上!
なんか眠いのにテンション高くて寝れない~~~~




ので、さっきシエプーさんとライブ終わりにご飯食べに行って
「うろ覚えSET LIST」
を作成したのでそれを書き記して寝ます。

見てすぐ書いたのにもうあやふやな記憶!(笑)

夢中だからね、、、、順序がね、、、、曲名がね、、、、、、、まぁぶっとぶよね。(←いーわけ!(笑))

でもきっとあとから見たらおもしろいと思う。うろ覚え感が。






「5/15 BIGBANG LOVE&HOPE TOUR @ MAKUHARIHARI3日目♥!!!!! うろ覚えSET LIST」

※随時訂正中~!


-Tonight
-Somebody To Luv

☆VI SOLO
-VVIP
-オッチョラゴ

☆ヨンベSOLO
-Where U At
-I'll Be There

☆テソナSOLO
-Baby Don't Cry

☆GD&TOP
-ポギカヨ
-Oh Yeah
-High High
~チベガジマ MV!

☆ヨンベ、テソナ、スン
-Together Forever(=Candle(KOREAN Ver))

~こっから記憶が大変あやしい(笑)多分間違ってます(爆)
しかもトークの位置がわからん、、、、orz

-How Gee
-Number 1
-Top Of The World(以上2曲リミックス)

-声をきかせて
-Tell Me Goodbye
-Beautiful Hangover

~Love SongMVメイキング
-Love Song
-Ms. Liar
(ちょいトーク)
-Cafe
-Haru Haru Acoustic Ver.
-コジンマル(初めて聴いたミックス)
-マジマクインサ
-HANDS UP

*ENCOLE*
-ガラGO!
-MY HEAVEN
-HANDS UP






,,,,,,,,あー順序とかがとくにやばいような。でも頭働かんわ~~~
衣装的に考えると絶対ちがーう!!!!!

そのうちこたえ合わせしまーーーーーす(←はやくしろ)
そんで、これからちょいちょいいろいろ感想と言う名の思い出を綴っていこうかな~と思います。

ただ今シエプーさんは多忙期につき、ボヨンの怪しい記憶力を頼りになのですが!(←非常に不安)
シエプさん、、、あんま間違ってたらツッコんでくださいね、気が向いたら><








とりあえず今日は寝ましょう、そうしましょう!
帰ってからどんどんのどがイかれて来たわ、、、、、、!(笑)
でも良い夢みれそう☆^^☆





じゃぁまた!










<From シエップ☆>
おひさのシエップでーす!
最近任せっきりで申し訳!!ボヨンさん。


終わったですねー早かったですね!!!!!
2時間ちょいあったハズなのにほーーーーーんとあっちゅう間でしたよ。

とりあえず印象に残ったこと覚え書きしとく!記憶力が残念すぎるから。


あとHands Upはアンコール前の最後の曲だった気がしてきたYO!
最後これか、、、でもアンコールあっからな!!って思った記憶がありんす。




では覚え書き***



★タプさん★
・動かねえ・・・テミグッバイの時に前にいらっさったけど直立不動。姿勢がよい!ゆっくり歩く。
・黒パンツぴちぴちで思わずニヤリwww
・水飲んだ後、ペットボトルをポイッってする。こらこらちゃんと置きなさい。
・基本お疲れオーラ。笑顔少ない??(ライブ1回しか見たことないから、、、あれで普通なのかしら)
・Love Song メイキングで「においが辛い」発言してる時の顔が困ったちゃん!!!きゅうん。
・声とっても素敵でした!!!低音ボイスさいこう。
・アンコルではやはし白シャツonパーカー。あっつ!!!帽子もかぶってたかしら。
・お疲れ気味のせいかテソナに全然絡まず、、、ひっそり楽しみにしてたのに!!タプさんのばかーー!!←オイ



☆ヨンベ☆
・一番元気だったと思われる。動く動く!!!
・ソロがスッテキ過ぎてもっと見たかったーーーー。ダンスキレッキレのスム~ズ~~~。
・ソロの赤いジャケットはやはり途中で脱ぎ捨てられる。裸はお預けでしたねえ。
・マクハリハリハリハラジュクジュクジュクオオサカサカサカトンヨンベ。
・ラストは白テュンクタックス!!!ガチです    
・最後アンコル後の挨拶のはずがひとり最前列の前に降り立ちダンシング。フリーダム全開。
・その後舞台に上がるもまたもや左側のペンに向かってダンシング&腰振り(腰微振動って言ったほうが近いか?)
・これまたラストで花道をうつぶせになりつつズリズリ移動する。謎www でも楽しそう。



★テソン★
・パッと見の印象は細いけど太ももちゃんとある。お顔ふくふくしてきてると思ってたけど顎ラインくっきり!
・顔でかくないじゃん。(以前にそんな話を小耳に挟んでた)てかむしろ小さい気が、、、。
・髪ちょっと切っててかーーーわーーーーいいいいいいい ´▽`)/
・前髪が真ん中で分かれちゃった時がペミリに出てた頃の一時期と似てた。幼く見える。かわいい。
・ベビドンが花道の先っちょでのパフォ、、、後ろ姿を拝む。正面から見たかった、、、!!!
・ベビドンほんとチェゴっした!!!!!うたうまっ!!!!ソロもっとやっておくんなましーーー。
・予想通りのヘドバンテソナ。ぴょんぴょんテソナ。元気だったなあ。
・アンコルではニコニコでジヨンと一緒に近づいてきた!!!!たくさん手を振ってくれる~***
・アンコルの衣装はパーカー+右腰にバンダナ付けてた。


☆ジヨン☆
・細ひ。私のにくをあげませうか先生。
・笑顔が多くてよかったねボヨンさん!!!!愛嬌フリマキーノでしたわ。
・後半びっこ引いてる。足あんまよくなさそう。
・Love Song メイキングでスンちゃんの肩をジヨンが抱いた時の皆の反応がすごい!!やっぱペン多し!!!!
・High Highでタプさんにパンチされる。かわゆっっ。
・何かチャリチャリ聞こえんなあと思ったらジヨがネックレスいじってる音だった。わざと?
・声の調子良い!!!Cafeの高音もばっちり素晴らしい。
・アンコルはTシャツ、途中で柄つきの黒タンク。腕細ッ!!筋肉あっけど細ッ。



★スンリ★
・日本語担定着。しゃべるしゃべる。
・「マジ」好きだよなスンスン。「やばいヨ!」も好きだよなスンスン。
・ソロで笑ってめんご♡オチョラゴの緑ビーム待ってた!!!
・ソロ衣装白ベースでジャケットにシルバーのVマーク入り。好きだよな自分。
・後ろの席を終始気にする。えらいぞ!!!!
・客席中央辺りのステージで各方面にラブ注入しまくる。最後ジヨンがちょっとだけ一緒にフリした?かも。
・移動カーにタプさんと乗った時のスンスンのやかましさ笑 
・「免許もってねえじゃ~ん!」「はええよトップさん!!」「こええっ!」
・ラストの電話して発言に失笑するタムショチーム笑
・アンコルはパーカー。スンとジヨは客席にタオルかバンダナか投げてたなあ。他メンもしてたのかな。





ああああもう寝ます!!!!

また何か思い出したら書きまする~。





では、あんにょん^^
















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/125-7d5a766d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
