スポンサーサイト


5/15 Love&Hope Tour ボヨン覚え書き。

どーも!

興奮冷めやらぬボヨンっす。
はぁ~~~~。





今日はダルダルです、体が(爆)声も喉もガラガラGO(←ベタ)でおかまさんです、多分。(ざんねん。)

でもいーーーーーーんです!昨日の証拠ってことですのでね!!!!



とりあえず、昨日のセトリ、一個間違い発見。エンコル、2曲だわ!
ガラGO!とマイへブン。てーことは、、、、、Hands Upどこーーーーーーー????






      \こちら、チームタムショーです/
ピクチャ 7






で、さっきシエップさんからのお返事(と言う名のレポ?)を読んでいて、もう既に自分の記憶力がヤバ~~~~イ(、、、スン)ことになっている事に気付き、、、、

こりゃ丁寧に時系列に追ってったら大事な記憶が加速度的に吹っ飛んで行く!

という危機をかんじたので、シエップさん風に自分もいろいろ覚え書き書いとこうと思います。
時系列、無視ね!つらつら書くぜ!


ではレツゴーーーーー!










▲じよん▲
●神。とにかく神。やっぱり神。

●超超超ごきげんさん!!!!!!日本語いぱーーーーいしゃべってくれた!!!!!!!!♥^^♥ジヨンの日本語、イントネーションがかわいくてスキ!!!!なんかこうふわんってしてるの!!(←うまく言葉になわないわ)
ボヨン、基本的にジヨンさんに期待は持たないでおこうと思って今回参戦したんですよ、、、なぜって、イル活時のじよん氏、基本むっす~~~~としてる気がしてさーーーーーーー(←おい)、なんか日本こと、あんま、、、みたいな感じなのかなって一人いじけてたんすよ。(←あっほーーー)
でも今回全て覆りましたね、はい。

●髪の毛は上キンパ、下黒髪みたいな。

●キラキラのピアス。

●シエプーさんも書いてたけど、チェーン×黒いロープみたいなネックレスをちゃりちゃり言わせながら、位置を変えてた。

●足の噂を事前に聞いていたから、最初だいじょぶかな?って思ってたんだけど、前半微塵もそんな様子見せず。だからもう良くなったのかな?とか思ってしばらくそのこと忘れてた。
しかし後半入ってから少しずつ左足びっこを引くようになったり、けんけん(っても大丈夫な右足の跳躍半端無く、飛距離が長かった。サスガGD)で移動していたりするようになったTT TT
アンコル時はセグウェイ登場。ボヨン、この時ほど世の中にセグウェイがあって、YGが購入しててよかったって思った事ないわ。すばらしー発明だわ。また、GDがセグウェイくるくると乗り回してる図が大変かわいく、なんだかちょっと宇宙とか未来みたいで面白かったす。
しかし。もうセグウェイ出て来る前の足かばいつつ全力でパフォする姿。見てて涙出たわ。顔は基本笑顔で。プロだなぁ。その姿、かなり胸に来た。だってずっと痛かったってことでしょ。じよんはほんとは並の事じゃ表に出さないと思うから。もーーーーね、ほんとかっこいいわよGD。

で、ジェウク先生のツイッタにこんな文面が。

Jiyongは彼の足首をわずかに捻挫するだけでした、そして、それはすでに扱われています。 心配しないでください。 :)

(てか顔文字かわいいなせんせいXD!)

とYGからのコメント。

G-ドラゴンは、コンサートの間に彼の足をわずかに捻挫しました。 それは、大きい怪我でありません。 動き回っている間怪我が悪化する場合に備えて、彼はパフォーマンスの間、半分-キャストを着ているだけです。 それは、現在OKです。 心配する必要が、ありません。」

●最後のゴーカート、ジヨタプだったんだけど、運転席のジヨさんが「タプさーーん、はやく!」(←ちょっと違うかもだけどこんなかんじ)って呼んでるのがかわいかった。それからそんときトゥンクタックスだったじよんさんが、ハンドル回してる姿、、、、腕、、、、、、、、、、
やっばーーーーーーーーー!鼻血、、、、

●ジヨタプの時のチェッカーフラッグ柄(市松模様)のスーツonファー(ジヨ:ブルー、タプ:赤)の衣装が超かわいかった!大当たりww♥

●Oh Yeah、まさかのOh Yeah。(←意味不明笑)
ボムたんパートがある時点でOh Yeahはないなってずっと思ってたのに、Oh Yeahのイントロが流れ。
したら、ボムたんのパート、ジヨタプが歌ったぁ~~~~~!!!!
これね、今回うれしかったことの三本の指に入る出来事。タプさんは苦しそう(そらそーだわな、でも味があってよかった!)だったけどジヨンさん、見事クリア(笑)。これ、、、、本当に音源欲しい!!!

●CafeかーらーのーHaru Haruの神的流れについて。
まず、Cafeあってよかた!!!!よかたよ!!!TT TT
中央のステージの上部にCafe用のセットがあり、そこで歌ってました。
で、ジヨたん、声絶☆好☆調!!!!!鳥肌鳥肌!!!!ぞわぞわした。高音伸びる伸びる。溶けちゃうから!!!!(←え)改めて歌うまい、、、、。
で。Cafeおわりでサイドのスクリーンにジヨンさんの横顔アップが映し出され。。。。
汗がしたたる最高にセクスィーーーーなじよん先生に見とれていたら。


G:「、、、、、ットナガ、、、、、、、、」

ぞわぞわぞわ~~~
B:「 ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!(ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←死亡)」

はい、完全に持ってかれました。シエプーさんですらあれはヤバいと申しておりました(笑)

ちなみに「Say Good Bye、、、、」も死亡フラグ、、、。

●とにかく終始ニコニコ。てかじよんのしゃべってた日本語、覚えてられない自分が憎い(笑)
「ボクはジードラゴンでーす」しか明確に覚えてないTT TTかなりいろいろ言ってたのに、、、
●ツナイでギターバーンやった!(←はしょりすぎ)
●最後はクロムのツンクタックス。ほしょい、、、、、ソロ時よりは少ないけどやっぱちゃんと筋肉あります♥
●結局、自分、ジヨンくん大好きなんだなぁっておもいました。なんか心の何かを押して来るんですよ、彼は。最後の方密かに目頭が熱くなるのを必死で耐える。今回はアイライン引いてたから絶対絶対そうならないようにしようって思ってたのに!ばかー!(←おい)最近、文句言い過ぎでミアネ♥(←オイオイ)
●じよんのLove Songの「ブラブラブラ~」はかわいい。寝てるんじゃなくて風を感じてるんですってとこ、なるどど!って思いました。(←だっから端折り過ぎ)









▲テソニャ▲
●髪切ってた~~~!!!かわい!前髪オンザー^^シークレットビッベンの時の「スメ~ル」じゃない方みたいな感じ!幼くなってた~^^
●自己紹介の時、そういえばD-LITEだったなぁと久々に思った。
●Baby Don't Cry、くらくら~~~~!!!@@もっと聴いてたかった、、、、。
それから一回くらいこっち向いて歌ってほしかったぁあああああ!!!!!!!!!
しかしほんと歌声が強いね。
●Together Forever時のシャウトがね~、最高。でした。もっともっとテソンのバラード、聴きたかったな、、、、
(てか今回バラード系少なかったかもね?)
●てかねー本当にもっともっとテソンの歌聴きたかった!!!ソロ活、期待しちゃう^^
●もちCafeのテソパートもチェゴ!!!っした!*:.。☆..。.(´∀`人)








▲タプ▲
●シエプーさんも書いてたけど、基本お疲れモードだったような(笑)もうちょっと不思議行動見たかったかなー。
●髪色が焦げ茶になってて(多分)、少し前の前髪上げてる髪型に似てるかんじでした。
●ゴーカートに乗ってる時はテンション高かったような(笑)免許ないってスンにいじられて、スピードだしまくった時とか。(その時のスンの言動についてはシエプーさんのとこ参照で!♥)
●テミグッバの時、ずっと前にいたからずーーっと見てたんだけど、微動だにしない時間がありすぎる!!!(笑)
お水とか飲んじゃうし(笑)いくらパートが少ないからって!!!!(笑)それからペットボトル投げた(ていうか落とした!?)部分もシエプーさんとこ参照~~~
●内腿がぷるぷるしてたーーーーーー(笑)
●要所要所でちっさく手を振るトップさんがたまらなくキュートでした♥
●胸板厚いわ~~~顔付き衣装のジャケットがご他聞にもれずパツパツ♥(笑)
●アンコル、シャツonパーカーにボーシに汗だく。やってくれました。待ってました(笑)そんでスンに「トップさん暑いデショーーーー!」とか言われてた(笑)スンにいろいろいじられてたな~^^








▲ヨンベ▲
●ソロ前の「トンヨンベ」コール!!!!◎^^◎
●シエプーさんも書いてたとおり、最後の行動が笑えた~~~(笑)みんなが最後整列してても個人行動!!(笑)トゥンクタックス姿で客席の前で手をキューピーのようにしてくるくる回転しながら肉体を誇示しててかわいかったよ、、、、(笑)
●ダンスはさすがキレキレ。
●はらじゅくじゅく&まくはりはりがかわいかった!♥^^♥名古屋バージョンが聴きたいわ!
●細かいニュアンスは忘れたけど、最後のほうスンに「SOLさん男性の方にヨンベェ~~~~~!!ヨンヴェェーーーー!!(←ドスのきいた声(笑))って言われてますよ!」みたいなこと言われてて笑えた(笑)
●アービーデーもWhere U Atもサスガでした。超かっこよし!またソロコン見たくなりました、、、、。
●とにかくべべもごきげんさん♫そしてべべのフリーダムっぷり再確認でした。









▲スン▲
●いいから、そのブレス、即刻ヒョンに返却しなさい(爆)(←ボヨン的にダメージ大(笑))
●「マジ」押し(笑)
●ソロ、笑ってミアネ(笑)衣装も笑ってミアネ(笑)でもStrong Baby時よりどんどんサマになって来てるというか。かっこよかたYO!
●ジヨンサイドの席だと思ってたのに、気付けばスン寄り(トップさんもかな)な席であるということに気付いた時の虚脱感(笑)
●でもスンはがんばってたYO!日本語、さらにうまくなってた気がする。上滑り度が減ってたとおもうよ!スン!!!ボヨン内の点数かなりUPは約束するよ、、、、、(←知らんって?(笑))
じっさい君がいなかったら、成り立ってない。もはや。イルコンまじっくー!(←おい)でもまだまだチームタムショの失笑からは免れないと思うけどね~~~~?精進したまえ~。(←おい)
●ボヨン大大大スキでさんざん見て聴いてるHow Gee。開演前に流れてたMV見てて、そこで初めてアフロの人がスンって気付いた!!!!!!!!どんだけよ(笑)自分にビックリ、、、、、、、。
●シエプーさんとスン落ちばっかりはやめようという話になりました。だからペミリカードスンスン連チャンになるんだよ!って結論に。(←まったくもって根拠ナシ(笑))
●マジマクインサの時、あの例の手を動かす動作する時、そこのパートに入る前にちっさくその動きをしてペンを促してたときがかわいかった。
●衣装、なぜほとんどいつもコート担当なのか。(爆)(笑)







▲その他▲
●後ろにあったあきらか関係者席が気になりすぎた(笑)何者だ~~~!観察しがいあり過ぎ!(笑)
きっとアフターパーリィに向かわれたのでしょう、終演後速攻居なくなってた(笑)
芸能の方も多数いたみたいね?
●ペンラは結局のところBのもクラウンも半々くらいだったような。PINK黄色の光の海、きれいだった!^^
●ペンの割合を見てたけど、ジヨンはまぁ多いけど、わりと均等にいるなぁと思いました。
●コジンマルのミックスが初聴きのもので、かーなり好みでした!オリジナルと近いんだけど。でもおとがゆらゆらしてるかんじ?
アラビュモーモーやれてボヨンご満悦(笑)でも最初のかけ声にうまく乗れずしょぼんぬ。いまのうちに覚えましょう、、、。
●メンズのペンが気になりました!メンズのペンがいるっていいよねってシエプーさんと言っておりました。
ジヨ風味さん多数。
あと家族でヨンベペンの方たちとか、カップルの方たちとか、なんだかいいな~~~^^と思って見てました。
●ジェウク先生も見れた(笑)
●休憩に映像挟むのってすごくいいですね~^^
てか普通にチベガシマ見れて超超超うれしかったぜい!ジヨのポッポシーンでペンちゃんたちが「ギャーー」ってなってておもしろかった^^(Love Songも、、以下略シエプーさん参照)
しっかしもったいないよ、あのMVすごいかわいいのに!ジヨンの目がキラン☆ってなったり少女漫画風味~!
●Love SongのMVメイキングで、最後にカットがかかった瞬間、ビッベンメンバが走り回ってはしゃいでる姿がとてもよかったです。
















とりあえずこんなかんじ???
長い&多いね!!(笑)
また気付いたらかこ~っと!

今回は挟むサジンもなく字ばっかでミアネー!!!





ではまったね~~~ん☆











ーomakeー

シエプーさんとの会話時によく出て来る、伝説のグラサン×フードonハットじよん先生@イルボン、、、、、、
誰!?(笑)好きだけどね、、、
126624421685916227111.jpg


スンや、このサジンでじよんヒョンがしてるブレスだよ。わかってるよね?
gd-elt03.jpg


     \一緒にHEAVEN行きましょう!/←MY HEAVENの時こんなこと言ってて体の力が抜けたわ、、、、
imgcaca7faezik6zj.jpeg

超イケスンでさよなら!(やっぱりスンオチ!(笑))




















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/126-9317cf6f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
