

幕張おまけとかいろいろnewsとか~

どんも~、ボヨンです!
今日はいつにも増してごちゃごちゃです☆








えーーーと、なんてゆーかかんてゆーか、自分、会場で風邪拾って来たみたいで、、、、ていうかなんていうの、腑抜けだから風邪菌に負けたのか!?、、、、、つまり風邪引いたみたい!!!!(←はっきり言え~)
なんかLIVE終わり、体調崩す傾向が、、、。いろいろ使い果たすから???
でも一晩で直す!気合いだ!!!!



しかし時間が経つごとに寂しさが込み上げてきてますね、まったく~!










そして今日から本気でボヨン更新DAYSが始まるであります!
ゆるゆる行きますね~~~
シエップさん、ファイティン~~~!
おわったらまた遊びましょ~













えー本題。

とりあえずBIGBANG 2、オリコン1位チュッカヘ!!!!!!!
いくら順位じゃないっても、やはり気分がよいですよね。
メンバもさらに名古屋公演気合い入っちゃったんじゃない???^^



コチラ日本盤向けサジン☆

やっぱじよんさんのこの髪色大すき!♥^^♥
tumblr_llblcjb0XE1qgixu6o1_500.jpg


tumblr_llblfdDTxM1qgixu6o1_500.png

tumblr_llblgqOqzt1qgixu6o1_400.png

tumblr_llblhvXXeH1qgixu6o1_500.png

tumblr_llblizRjc21qgixu6o1_500.png
韓流スターっぽいぞ!スン!(←こら)でもみんないい写真ですね☆
Source: www.oricon.co.jp via yg-bigbang








お次ぎ~
幕張でのおまけ写真。


シエプーさんとぼんやりしてたら走って来たBIGBANGバス。
音楽流しながら走ってました。
選曲(だけじゃないけど(←おい))がナゾだったわ~~~(笑)
ピクチャ 11



で、ふと気付いたらV I(わかりますか~?)
ピクチャ 10
会場に入る前からスン尽くし(爆)











話かわって~(短!!)

NEXT YG ON AIR予告が!!!!!
ピクチャ 2


BIGBANG=イルボンコンサートがどーとか書いてありますな!

2NE1=LONELYのライブがどーとか書いてあります!!!!!!




やばい!!!!!!
YG ON AIR偉大!!!!
たーのーしーみー!!!!

ヤンサグッジョブ!♥













では~~今日はもう寝るぜ!

Nikonのお写真のジードラゴンさん、、、なんだかえろい、、、
gdragon nikon





じゃまた!




















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/127-bed260b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
