スポンサーサイト


2-N-E-1 is BACK!

ズビバセンアゲイン、、、、
お久です!





ボヨンイムニダ!!!!



ボヨンがカムバする前に2NE1がカムバしちゃった、、、みたいな♥(←オイ!!!)
(てかこれ正式カムバと捉えてよいのかな????)
(えーしかし、ボヨンのカムバはもうちょっとかかりそうであります、、、、、てへ♥(←はぁ、、、、、))
ビッベンは休暇(メンバー差はあれど)なのかな。
おそらく束の間の時間なんだろうけど、、、少しはゆっくりしてほしいっすね。
だってねー、疲れるよね、人間だもの。

             \そらそーですよ/
Picture 19
↑これおもしろかった










で!!!!
そう!!!今日は!!!
2NE1がインガでカムバっす!!!!!!


しかし、ほんっとよかた!よかたよ!!!

チュッカヘヨ!ウリ2NE1!!!♥♥♥


安全ピン押しは間違いない。
ピクチャ 1
(うるうるしてる子いますね、、、、、TT TT)



LIVEも最高。
ボムたんのこの曲、ボヨン的にはこのアコースティックバージョンの方がすきっていうのもありまして、
かーなーりうれしす!

そしてそしてLONELYもね、、、最初たしかTV出ないとか言ってたから喜び倍増!!

衣装とかいろいろツッコみたいけど時間ないから割愛、、、!TT TT




さてこれからどんな動きするのかな??

愛しの2NE1 TVは?

新曲は??????

アルバムは???????????


2NE1の夏になるのかな?きゃほーーーーーーーーーーー!!!!







消えちゃいそうな予感プンプンだけど、公式まで待てないからYouTube貼っとくぜ!!!!

































Thanx To CrazyCarrot370











そしたらまた近いうちに!
またね~~

ジヨン不足も甚だしいボヨンでした。

個人的神ジヨ氏。↓
201003011948201002_1.jpg
あーーーーかっこいい!体は良くなったのかな、、、、。








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/129-c4bad149

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
