

ジヨンさんのジャケットのクロムの、、、↓

チェーーーーーーーン!!!!!




これってさ、、、、、!見覚えがありませんかTT TT
多分そうだと思うんだけどな。
じよんさん。。。

深読みしすぎかしら。
うん、勘違いじゃないよね。きっと!!(←どっち!)
(似てるだけだったらミアネ!!!←どーん)




48db935f5a4c9388257fb528.jpg

f94bad5f3959e25d718da52b.jpg

4c7ddf4d88981d7ddf540131.jpg

6856dd49b0ee7357cb3d6d39.jpg
ぽみさまは相変わらずの女神っぷりよ!
Source: via Baidu







ではまたお目にかかりましょー!
今日もファイティン~!
ボヨンでした。











<From シエップ>
お久しぶりです、シエップです。


あーーーーーー、アラッソヨ!!!!!(合ってる?)
ボヨンさんすごい!!よく気づいたね。


たぶんそうだわこれ。
うん、ジヨ先生の愛だって信じてるっ!!!じーーん。







待つのは長いけど静かに見守ります。









ではまたね。






ボムたんかわゆすぎて、、、はわわわ、、、、!!













Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/132-3e2d578f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
