

ポウッ!!!

W Koreaに続いてステキ雑誌キタ!!!!

表紙が5パターンだそうです~。


これは全部欲しいなぁ、、、、





=DAZED&CONFUSED KOREA=

o0800055411296222052.jpg







o0800104311296146356.jpg



o0800104311296143652.jpg



o0800104311296143659.jpg



o0800104311296143655.jpg



o0800104411296143653.jpg






ビッグバンがファッション画譜撮影を公開して話題だ。

写真集は、メンバーのテソンの交通事故以前に撮影されたもの。
写真集の中でビッグバンメンバー五人は、それぞれのコンセプトに合わせて破格的な姿をお目見えして人目を引いた。

画像の撮影は写真家ギムジュンマングァが一緒に進行された。 既存に持っていたイメージから脱して他の姿を見せてほしかったビッグバンは、撮影前から、直接アイディアを出したりするなど、写真家ギムジュンマングァ交感しながら12時間以上の撮影に集中する熱意を見せた。

一方、ビッグバンのメンバー全体の写真集の写真、プライベート写真集の写真などが含まれている今回の写真は五巻で構成され、100個限定で販売する。
(写真出処:デードアンドコンピュジュドゥ)


----------------------------------------------------------------------------------------


デードソジョプパンメエの案内文です。
7ウォルヒョデイズ入る6月21日から全国書店で購入できます。
各メンバーの表紙の中にはビッグバンのグラビア12ページのほか、表紙のメンバーの写真集機4ページが追記に含まれています。100個限定販売は、5巻セット+インケースの贈り物です。



<Source:bntnews+VIPZ>






撮影風景も!!
スクリーンショット(2011-06-17 20.40.18)

<Source:koretame.com>






もーーーテソンがイケ過ぎてて、、、、やばばば!!!!かっこええー (*´д`*)
さり気なく肩まで露出しててググンとセックシー♥ 
目線外してるから余計に雰囲気出てますねえ。

ジヨ先生とタプさんは魔法使いみたい。
ジヨ先生ジェダイみたいに見える笑 そして変わらずフォトジェニック!!
タプさん、雑誌の中身の写真期待できそうな気が勝手にしております。
オールブラックな魔法使いタプさん、、、素敵☆

ベベは安定感なのでメイクしてもあんま変わらない笑


スンちゃんは最初見た時、「チャーリーとチョコレート工場」のジョニーさんを連想。
img_840007_5727202_0.jpeg
(ちなみに大好きですこの映画←聞いてない)

でもマイコーにも似てるかな?なかなかイケスンですわ。




21日発売なのでボヨンさんはギリギリ買えない、、、、orz
楽天だと1冊¥1,900-くらいでした!!5冊買ったらキリキリ舞いですYO!!!
(しかも表紙はランダム配送だそうで、、、おおう)
韓国だと半額以下なんだろなー。

コリタメさんで予約も始まってるようです!!こちらは表紙選べるみたい。楽天よりちょい安っす。
☆http://www.koretame.com/user_data/bigbang.php







でもって動画出たあ!!!


<Thanks to imshinhdeplol>


あああああちょっともうちょっとゆっくりっ、、、、!!!!!!気になるーーー!!!

ますます欲しくなっってしまふ、、、、
やばいかっこええですね。











そしてそして、ベベのW Korea未公開カットが出てました=★

mrqJ6.jpg

sczOL.jpg


この時の写真大好きでして^.^
オレンジカップ持ってるのは雑誌には載ってなかったような、、、映像では出てたけど。
ベベが着てたこの黒ニットを、パムパムでテソンが着ててびっくりしたなあ。意外なとこで着回してて。






また貼る笑



<Thanks to BBUsubs>




イイネ!!!!


個人的ハイライトは、
[Part 1]
3:43~ タプさんお上品
6:20~「胸毛みたいだな」by ジヨン
[Part 2]
5:38~ いやぁん♥なタプさん


そしてテソン全部!!!!(もちです)





やっぱり雑誌っていいわ~。

では、シエップでした。あんにょん!!






Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/135-2204ecca

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
