スポンサーサイト


たらいま東京~~~

あんにょんー!

チョヌン ボヨン ラゴ ハムニダ~~~!
(↑韓国語忘れ防止のため積極的に使いたい件。、、、ちょっとトンチンカンなこと言っててもあたたかく見守って頂けるとありがたく思います、、、、)






えー、昨日帰国致しました。

2個前のダメダメblog、ほんとすんません、、、、
ライブ感出したかったんですが。慣れない事は練習してから!(爆)





なにから書こうかな。
いっぱいあり過ぎて困る!!!

なので、とりとめもない、よもやま話になっちゃいそうなので、さらさらっとどうぞ♥
(因に、サジン、超撮って来たんだけど、膨大過ぎてそのまま読み込むとPCの危機(爆)なので、、、文オンリーで行きます!ミアネTT TTまたおいおい載っけます!)








今回まさかの一週間滞在だったので、途中帰りたくなるかな~とか、長いかな~とかいろいろ思っての韓国行きでしたが。

めっちゃあっとゆーまでした!!

韓国、ほんとに好きです。


滞在中、『ジヨンさんに出会わなかったら、韓国には来るどころか全く興味持ってなかったんだろうな』と思ったら、なんだか彼に感謝してしまいました。


BIGBANG+2NE1、偉大だぜ。
72956ddde2fe0afa75f16a816cea807e1240920565_full.jpg
な、なつかし!!!!!











例のことですが。

韓国にいたのに、逆にBB情報がわかんなくて、ハラハラしてました。(駅で無駄に新聞見たりして~)
なんか検索もしたくなくてさ~~~。
で、今日シエップさんに会って、聞きました。そうか。。。。

私もとにかく公式の発表待つよ。
YGの前でお祈りしてきたし!!!!!!!!!!!(←ww)
神様><





で、そんな何も知らないボヨンでしたが、街中には普通にBBの音楽流れてました。いたるところにいました。
もっちろん2NE1も!

一番聴こえて来たのは「LONELY」。
それからBOMたんの「Don't Cry」。

BBは「Love Song」が一番多く聴こえたかな~。
あとは「Stupid Liar」、「Cafe」かな。あとオッチョラゴ、、、、(笑)



でも2グループとも昔の曲がふっつ~~~に馴染むように流れててですね。
ボヨンさんはそこ、すんごい感動。

Please Don't Go、Haru Haru、赤い夕焼け、Fire、、、、、、、、、、、


日本じゃまずないですからね。
ふと気付くと看板とかでいるしね!
あちこちに出没~(笑)

Nikon多かった!BUSにもなってたし!地下鉄もね^^
5bba7c7a.jpg
<参考資料。>




ジドゥレゴンさんはジーマケッ、Bean Poleでちょいちょいいたし!!!



2NE1はadidas!!!!(これは秋冬用ビジュアルぽいですね~、今はまだ夏Ver.の写真が飾ってあったよ=)
140-1.jpg






当たり前なんだけど、BB、2NE1は韓国のスターっていうか、愛されてるアーティストなんだな~って毎日実感しておりました。











まーそんな感じで、ちょいちょい韓国話、書いていけたらなと思う次第です。
(かんなりのんびりになりそうな予感でいっぱいですが爆)



街中YGとかのサジンをのそのそUPしてけれたらな~~とか思ってます。
よろしかったらおつきあいくださいませ===☆







ではまた!



g-dragon_1301117638_58846.jpg
10corsocomo行ったけど、さすがにこれは無くなってた~~~













おまけ。
これ、今回の韓国で寝る前毎日聴いてた!


2NE1 - Lonely (Last live session with Orchestra) +Lyrics HQ

Thanx to Iewiusss

















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/139-ec2a8022

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
