

MAMAいろいろー☆

ど~も、シエップです!!


今日はMAMAでしたね**


シエップ今日バイトだったもんで、家帰ってようつべで一気に2NE1、ヨンベ、タプジヨン見たんですが・・・




見事に脳内パンクしました~!!!!    (@▽@)ゝ <ハイッ




とりあえず言いたいのは、





2NE1&ベベ、受賞チュッカヘ~☆☆☆







そしてーーーーービッベン!!!!


も~~~~~~~~~~ほんとに言いたいことあり過ぎ!!!!!
なんなんっ!!!!!



カムバ情報はともかく、




2人のアルバムって何!?いきなりスンスン何!?





ボヨンさんのツイッター的メールが止まらくなるほどの情報量の多さ!!ww


2NE1の衣装とか I need a girl のベベとダラとかタプジヨの新曲とかとかいろいろ語りたいけど、
今日はここまで!!キリガナイデスヨウ~



シエップ寝るかんな!




ああああん~~~~もう~~~~~じたばたじたばた・・・





201011282316772500_11.jpg
みんな本当におめでとう~*** My Baby Girl * 3 * < ♥




o0500062410887348289.jpg
もりもり3人組www  ベベ秘密捜査官!!





では、あんにょ~^^







<FROM ボヨン★>
ごはんだって空きっ腹にいきなし食べたら消化不良になるように、、、、
BIGBANG情報だって、、、、今かなりつっかえてますわ~(  ̄ー ̄)ノ

そしてスンスンのデジタルシングルは世の中のBBペンみんなの頭を「?」でいっぱいにしたと思うわ、、!
一体どんな意図が、、、、!!!!!v( ̄Д ̄)v

でも楽しいYO!!!!!!こういうサプライズならいつでも引き受けます♥( ̄・・ ̄)v

ツイッタメールまたしましょーお♥

では~寝ます!!!!

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/14-f42b4cd6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
