スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさたっす~!

どうも、ボヨンです!








シエプーさんともいろいろ話しましたが~、

あれから、、、、、
blog、、、、、、湿っぽいのも、軽いのもやだなぁ~とか、どんな言葉を書けばいいかなぁぁぁぁ!!!!っていろいろいろいろいろいろいろいろ(←多い)考えまくってたらこんなにご無沙汰になっちまいました。。。。

いろいろ思いを書こうと思えばどんだけでも書けちゃうんだけど、、、なんかそれは違うな~と個人的に思いまして、、、

例のごとく、言葉にするのが難しいんですが、とりあえず。


















どんだけ時間かかってもいいっす。

ボヨンさんとても気が長いので、まかせて。(多分シエップさんも。)


tamtam showはこれまで通り参ります。

チームタムショーはビッベンサランへ!!!!!と!、2NE1ノムノムチョアヘ!!!!と、叫び続ける所存です。







               \押忍!/   \ウス!/
ピクチャ 2













これから、常々やりたいと思っていた、
ビッベンの膨大な過去活動のアーカイブからステキ蔵出し掘り起こし企画(←長いww)
(何しろデビューから今年で六年目、山のような宝の蓄積がありますからね~~~!)とかやりたいねってシエプーさんと話してます。




ボヨン個人としては、すでに2週間経過(、、、、)したKOREAレポートなどそろそろ。。。。。

例:
ピクチャ 15
ソウル街角(っていうか@チハチョル)YG!












そして!!!
すでに追いかけそびれた部分も大量な2NE1カームーバーーー!!!!!!
これからの部分はがっっつり行きたいっす。



                    \2NE1 TVもお楽しみ~~!/
ピクチャ 13
チェリナ超coooooool!










       






ではまた書きます。

ボヨンの言葉足らずの部分はシエップさんが補ってくれると言っていたので(笑)(←てへ♥)、↓に書かれるであろう“from シエップ”をお楽しみに♥(←えへ♥、、、シエップさん怒らないでね、、)


じゃね!











 ▲ From シエップ ▲

おひさでした、シエップですー。

ボヨンさんの期待に答えられるかどうか不安ですが、、、笑

シエップも待つのは得意ですよ!!
最近なんて時間が早く過ぎ去りすぎて、気づいたら人生折り返しちゃってんじゃねーかって感じですね。
どんなに時間かかってもケンチャナですから。



うん、言葉ってむじゅかしいですから、どうしても慎重になってしまうわね。


重くならない程度にちょっと話すと、

チームタムショーもそれぞれやるべきことがあるわけで。
そしてビッベンにも乗り越えないといけんこと、やるべきことが沢山あって。

比べんなって話かもしれないけどねー、でも自分のやるべきことをちゃんとやりながら、なお変わらずにビッベンのことを思い続けることが大事かなと。それしか出来ないともいうけど。
そしたらいつか、5人揃ったビッベンが「お待たせーっ!!」て出てきてくれるんじゃなかろうかと。そう思うわけです、はい。


で、ビッベンが戻ってきた時に、「いつの間にかこんなに時間が経ってたのね!!気づかなかったわ!!」って思えたらいいかなと。
それくらい真剣にやることやってたら、彼らを真っ正面から気持ちよく迎えられる気がするんです。(自己満だけども)




彼らが戻ってきた暁には、、、タムショーチームでビッベンを全力でくっっっしゃくっちゃのでろんでろんのはっふふぁっっふに愛して差し上げます!!!!!!←強制








ってなことでタムショーはこれからも、ばっちし通常営業いたします~。


蔵出し掘り起こし企画、楽しみだ☆
わたくしも微力ながら頑張りまっす!


そしてもちろん2NE1も♥
がっつり活動中ですから、もっと応援せな!!!!

ネタがびゅんびゅん飛び交ってるから早く追いつかねばなりません、、、!!










ではまたお会いしましょう。

あんにょーん^^












スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/140-a14d1d4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。