スポンサーサイト


わたしのいやし★

えらいおひさです。シエップでーす。


暑い暑いゆってたらあっちゅー間に7月が半分終わってましたわ。まずいぞ!!
もう少し書きたいなあと思いつつ、、、マイペースに好き勝手して行く所存でござる。

最近2NE1が怒濤の情報ラッシュで参った!
とても追いつけません、、、、^^;
とりあえず28日にミニアルバム発売ね!!!テデオッパの曲がほとんどみたいです。

明日も音源公開やらある様子。忙しいーーーー!!!



そんなこんなでYG関連のあらゆることを華麗にスルーしながらも、
たまの癒しはやっぱりあの子達なのですよ~。うふふ♥





ボヨンさんへ。お約束の炸裂ボムたんだよ!!

<お借りしました。ありがとうございます!>





あ~ちょう癒された、、、笑
やっぱ最高です。なんてポミポミしてるんだろうか。







あと最近(遅い?)シエップが興奮を抑えきれなかったのがこれね↓↓
hanpower130992460460203.jpg



サブニムのダイエット本ですって奥さん!!
私もむきむきマッチョなサブニムにボデーコントロールして頂きたいわ~。
YGの皆様のヒミツがこの一冊に!!各メンバーごとの運動プログラムについても語ってらっしゃるんですって!!!

日本語版出ないかな、、、、まじで。
あすこのジムで一緒に運動したーーい。もろこしばってんTシャツおそろで着たーーーーい。









でもって今更だけどジェレおじと2NE1です★★★
2NE1_CLwithjeremyscott3_all.jpg

2NE1_CLwithjeremyscott4_all.jpg

2NE1_CL_JeremyScott_060711.jpg




何がいちばん気になるってジェレおじのドリルがかった髪型なんだけどさー。
チョココロネ縦に引き延ばしたようにも見えるけどやっぱドリル刃??どうかしらボヨンさん。

ともあれみんなかわえええええ!!!!
髪の毛お団子のチェリナいい~^^

パンダちゃんスニーカーから◯◯だぱん!とか声出るようになってたら萌える。←妄想族















**おまけ**



TO ボヨンさん☆
o0800055311342278284.jpg


かわいくて悔しいなチクショイ!!
またジヨ先生の画像が増えてしまった~笑










久しぶりだからテンション高めでキモいwww
ミアン!!



ではまた^^










<from ぼよん>

どーーーーーーっも、ボヨンっす!
久しぶりだわ、、、ってかPC一週間ぶりくらいにつけたわ!(爆)

してなにこのYG祭り!!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!!!



で。

シエップさん、ボムたんUPコマウォ!

超絶かわゆい、、、、、、
こんなおねえちゃん欲しいわ、、、(←どっちがオンニだ爆)
いやー、見事なムードメーカーね☆

はぁ、、、わたしもここに住みたい!(←おい)


みんじかわいい、、、、
CLまじかっこいい、、、(笑)
tamtam溺愛dara、ありがとう(←ちがう)あたらしい2NE1 TVでもtamtamいっぱいうつるといいな!^^







で、わたしの夢の一つに`サブニムに専属トレーナーになってもらってトレーニングする`ってゆうのがあるんだけど~~~(←超聞いてない)、

その本さいっこーじゃない?????
是非日本版を!!!!!

ていうか、『世界に君の名前を叫べ』(だっけっか←オイ)、こちらもぜひ日本版だしてほっしーなー。
ちょっとふるいけど、面白いよね。






で!

ワタシの王子はやっぱり王子!!!!TT TT

かわゆす、、、、、
かわゆううううううう
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の会見もたまらんでした、新しい髪色!




では~~~~、明日シエップさんヨロシクっす!!!!!!!!!!
と 





















スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/142-48803a51

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
