

ステキングなタプ氏!!

大変おひさです、シエップですー。

夏休みのくせに更新してなくてめんご!!
ボヨンさんのネット環境回復を記念して久しぶりに出没してみたっす ` V`



最近はねえ、、、
4人で活動してるの見てるとちょっとおセンチになったりもしてですねえ。やあねえ自分。
ノースフェイスのCFとか、、、かわいかった分余計に寂しす。
まあ簡単に言えばテソン欠乏症ですね!!!間違いなく!!!!

だってロッテの壁紙にテソンがいてテンション上がったくらいだからね!!
今までロッテの壁紙なんてツッコミ入れるためのなんぞだったのに。

今年もあと4ヶ月だけども。
1年早いなあと思う反面、最低でも4ヶ月間はおNEWなテソンにお目にかかれないと思うと、長いのう、、、、ううう。






本題いく前に気付けの救心、テソンぐん!!
o0250039611456013015.png


きゃわ!!きゃわわわわwawawawa----------------------★★







ふう、テンション上がった。じゃあタプ氏いきますかね。


o0640047911453615527.jpg

o0478064011455060249.jpg

0902a.jpg


タプ氏すてくうぃようーーーーーーーーーーー♥

このモリちょうかわいい!!!!!!!もう大好きっっっ!!!
カラーリングも素晴らしいですね!しばらくこのままでいて欲しい。なるたけ前髪下ろしっぱなし希望で。
ジャケットもさり気なくかわゆいでござんすー。

コミヌナの日本版PVを撮影中なんだそうで。どんなんでしょ。期待妄想無限大。←
”戦火の中へ”の監督さんが撮ってるらしいわよ!あの方ダンディで素敵ですわよね。




あとタプさんまさかのCalvin Klein Jeansのアンダーウェア、グラビア撮影!!!!
アンダーウェアッ!!夏でも毛糸のあつっくるしい帽子と長袖なナムジャ、タプさんが!!!


o0500075011455878867.jpg

NYで撮影とかうらやま~。今回わりとシックな服装ですね!靴はアレだけど。
ちょいとお顔がすっきりしとる。






Calvin Kleinってきわどいのが多い印象なんだけど、大丈夫??
広告のモデルやるわけではないのかな。

若かりし頃のケイト・モスがモデルしてた時 ↓↓
img_20060627T171205132.gif


最近の広告だとこれより激しくヨジャと絡む感じ、、、ヲオオオオってなるの、あるYO!!!
うーん、どんな感じになるんでしょ。


タプさんどこまでシークレットバディを公開するんでしょうか!!
岩のような胸筋(byテソン)を見せつける日も近いのか!!?

Wの11月号でユン・ウネさんとカップルで登場だそうです。キデジュセヨー***











ではまた、あんにょんー^^













<FROM ボヨン★>

どうも、、、、お久デッス!!!ボヨンデッス!!

今日久々PCつけたらタムショが更新されてる!!!!(笑)
iPhoneでもブックマークしなきゃ!!!(笑)


一応バッテリー問題は解決されたとはいえ、なんとなく爆弾抱えてる感否めないこのMacちゃん、、、、
来週もろもろカタがついたらNew Mac氏注文予定なので!!!
したらblog書きたいっす!!!!
だってもうすぐノルジャだし!!!!!




なんか、、、、、、、いろいろ、、、、YG界動いてるのついていけてねーーーー!!
シエップさん同様、たまに少しオセンチになります、、、、、、。
でもきっと数ヶ月後、恐ろしいほどの感動が待っているはずなのだ!!!











で!!!!!!!!


このイケティーオーピーーーーー!!!!!!!!!!!(笑)
どうしようどうしようどうしよう、、、、、、、、

かっこよっすぎでっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、ぜえぜええ、、、、すごいやばいです、、、、


iPhoneでme2dayだけはチェックしてるので(ていうか、アプリDLしたら自分のお友達(という設定)にした人がUPすると強制的に更新されると表示がでるんすよ、、、)、このme2TOP見た時、、、思わずシエップさんに画像送りつけようと思ったよ!!!
(でも画像サイズちっさくする方法がわかんなくて断念、、、)
だって肩に鳩!!!!!(←そこじゃないだろ)





TOPさん、確実にイイ男路線突っ走ってるね、、、、、たとえコジンマルの手の幅が小さくても許されるわ、、、。(←おい)





でもさ、、、、いちばん驚いたのは

CK!!!!ウェ????
WHY??????(笑)(←おい)








、、、、、、、、、これまで鉄壁のガードを築いて来た男、、、、、、、、サマソニでジージャンにニット帽だった男、ライブのエンコルでダウンコート(ベベはすかすかタンク)だった男、、、、(以下略)

<参考資料:サマソニ>
o0449033110684390463.png

o0460033510684500438.png
注:因に8月6日とかです。








そんなTOPさんが。




これですよ。


ピクチャ 5

うーむ。
ピクチャ 3

、、、、。
ピクチャ 4
私もおもわず画像探しちゃったわ、、、、、
でもこれでも際どくないの選んだつもりっす、、、、。




どーなるの!?!?!?!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしかして普通にお洋服、、、、かもしんないけどさ。




とにかく期待大だね。♥( ̄・・ ̄)v









久々に書いたら妙にテンション高くなっちまいました。

ではまたかきまっす!!!!













Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/144-028dd8b4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
