

大変ですってば!(イルボンノルジャグッズかーらーのー、、、、!)

どうも、ボヨンです!!!!!!!!
のろのろ更新、、、ミアネ、、、、、!







が!!!!!!!!!!!!!
た、たいへんなことが!!!!!!!!!!!!

ノルジャコンのグッズ出てるっていうから、ひっっっっっさびさにPCでネット見たらさ、、、、(←またかよww)















GD&TOP 
11月イルボンデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まっじで!!! 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!

gdtop1_s.jpg
こちらの帽子ありバージョンスキ!♥^^♥
ジヨssiもこの頭スキだけど、、、ティオピがまじイケティオピ!!!!!!!!(ノε`*)ノ






どーん(これなぜか動画貼れなかったの、、、| 壁 |д・))
ピクチャ 10





で、でびゅーーー、、、、しちゃうのね、、、、、!!!!!!
(ホンキで情報おそくってごめんなさいッ!!!!!!!!!!まじで乗り遅れ、、、、、、)

ピクチャ 11
、、、、やっぱ日本語verあるのね、、、、、、
ダイジョブだといいなぁぁぁあああああ!!!!!!(←)











VERSION 1 : GD EDITION + T.O.P EDITION
Price: 3780 Yen
- 2 CDS: GD Edition + T.O.P Edition
Tracks:
1) Oh Yeah
2) High High
3) Oh Yeah Instrumental
4) High High Instrumental

- 2 DVDS : "The Making" GD version + T.O.P version


gdtop.jpg




もうもうもう、こうなったらぶっとばしちゃってください!!!!!!
もろもろ、KOREAN仕様でたのみますよ!!!!(ノ´▽`)ノ


、、、、で。これ、、、、もしかしたら、数日後、、、、、やっぱ来る!?(▼∀▼)ニヤリッOH YeAH!!!!?????
























///////////////////////////////////////////////////////






で、いよいよD-5な





2NE1 1st Japan Tour NOLZA in JAPAN!!!!!!!!









ようやっとグッズでました~~~


どうしようね、しえっぷたん!!!
ざっと見てみましょう!!









こ、このペンラ、、、すげええええ!
刺さったら痛そう、、、、、、、、、、、、
すごい魔法感!!!!!♠
いくつかは韓国で売ってたやつみたいですな~~~


ピクチャ 6
ピクチャ 7
ピクチャ 8
ピクチャ 9












うーん、うーん。
どうすかね!?
個人的にTしゃつはバックプリントがなぁ、、、、ううむ。
ちょっとゴム欲しいかも!!(←ゴムかよ!!!)











でもやっぱ

これ、、、わすれられない、、、、、、、(往生際わるいっすね、ハイ、、、)
KGD0000256.jpg
KGD0000257.jpg









では今回はこんなかんじで!!!


なんだかまとまらない感じでミアネ、、、、、
しかしもうLIVEほんともうすぐなんだね!!!!!!!!!!!!!



ではまた!!!!!!!!のるじゃ!!!!ちゃるじゃ!!!(←あああああ)














\またシエップさんミーティングしよ~~~!あ、あしたマドレーヌ持ってく♥!!!!/
Seungri TOP Taeyang GD
みんなメガネ着用(笑)このスン、なんかイケスンに見える!!
手前全員集合!!!TT TT











<FROM シエップー>
どーもシエップです!

噂のGD&TOP、イルボンヌデビューきましたね!!!
なんかもー間違いないイケ具合でわたくし安心いたしましたーーー**
日本語歌詞もかなりこだわって、、、、的なことが書かれてたから多少は期待できる、、、のか?(疑心暗鬼)

YGEXレーベルとしても初シングルですねえ。
これでイルボンヌ乙女たちのはぁとをゲットするんだぞ!!!!頼んだぞ兄ちゃんたちっ!!

ジヨンの頭がどんぐりこでかわいいです^3^
タプさんはもう何人だか分かんないっす、、、あ、いや宇宙人だけど。
タプさん痩せてもいいけどむちむちも残しといてくだされ。。。

MVも期待してまーす★





で、2NE1のライブまでもう1週間切ってますので!!焦り!!!

グッズねー、ぶっちゃけるとめぼしいのがあまり(以下略)、、、
少ない気もするけどもう増えないよね、きっと。
まさかのジェリースタッド来ちゃうしね!さんざん批判したタムショチームへのあてつけかと思ったwww

もうちょっと何か!!って感じです、はい。







あと最近ニコンのa shot a day、2ne1いっぱいで嬉しいので、お気に入り載せときまーす`V`)/~*




GD&TOPでもちょう嬉しいけど、個人的にはこの2人のダンスも生で見たいっす!!!
スクリーンショット(2011-09-15 20.52.00)


かわゆうぃいいいいいいい♥ ちょい内股なのがツボ!!
スクリーンショット(2011-09-15 20.53.00)


ビューティーダラ三連発!!!! どんな時でもかわええサントッキ、、、*`x`*
スクリーンショット(2011-09-15 20.57.14)

スクリーンショット(2011-09-15 20.56.34)

スクリーンショット(2011-09-15 20.54.36)






ではまた~^^












Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/145-53ca22b5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
