

かわいこちゃんたち。

どもどもボヨンです!





いやー、2NE1 のるじゃ!までとうとうD-3!!!!
きゃ~~~~!!!! (*´∪`)



シエップさんとも言ってたんですが、記事が気付くと壮大な(というか一個の記事が異常な長さww)になりがちなチームタムショー、、、。
つまり、、、=書き始めると時間が膨大に消費される=blogから遠ざかるをえない。((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!(特にボヨンがですが、、、、、)


なので、Twitter的に短い記事を気軽に上げてみようキャンペーン開始してみようかと、、、、、、!


で一回目は、ただただかわいこちゃんたちを愛でて気分を上げたいと思いまっす!!!!!!!
(昨日のシエップさんのshot a dayがとっっても素敵だったので~~♥)



よっし行ってみよ!!!










BOMたん


この角度神すぎデス!!!!!きれーな顔だ、、、、
0kgip.jpg

お口のフニってしてるとこが好きなんです
wrvY4.jpg

みじか!!!!!さすがです!!!!ラブ!!癒し!!♡(´▽`)♡
Hnmho.jpg











チェリナ~~






CLさんの横顔が好きです。前髪のエッジのクオリティ!!!!ぱない!!!v( ̄Д ̄)v
ZqMty.jpg

この写真好きだなぁ、、、このミズタマadidasすっごいかわいい!!髪型と合ってるー♥
RhiuK.jpg

ちょっとフォーマルっぽいカッコすると途端にカリスマオーラ=貫禄だだ漏れです!リダ!!!
Y5MOt.jpg

私何気に白着てる(あとクリームも)CLさんとても好きです。
BcslU.jpg










dara~~~!


ほんっとかわいい、知れば知るほどdaraは本気でビューティなんだって思います、、、。
OJOCb.jpg

なのにこういう事普通に自分からやっちゃうdara姫、大好きだ。
tuNqd.jpg









minzy!!!!!!


みんじって実は一番髪色遊んでるよね!?これは最初見た時、蟲師!?って思ったけど(←おい)、なにをやってもみんじの包容力のある本人のキャラですべてなじんで見えてる、、、。とボヨン思います。
でもオレンジの時が一番好きだったかも!
PDPDz.jpg

みんじ見てるとほわーんとした気分になれます。
こんな仮面してても(←コラ)滲みでる優しいオーラ!!!!!こういうボーイッシュなカッコ(ジャケット)、お似合い!!
nO2QW.jpg













あーーーーーーーーみんなかわいい。♥( ̄・・ ̄)v



というわけで!!!

結局長いっていうツッコミはスルーで!(←おい)

しかし、この子たちの日本のライブに行けるんだ!って思うと感慨深いぜ!!!
約2年前の自分に『2年後日本でツアーあるよ!』って教えたら死ぬほど驚く。腰抜かす!絶対!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
今日はそんなこと考えながらずーっと2NE1聴いておりました ,,,(ノ´▽`)ノ♠









じゃーまたNE!!!
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/146-448f6788

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
