

Day-1NOLZAーーーーー!!!

どうもこんにちは、ややウォンビン化した,,,のか!?な(←はい?)ぼよんイムニダ!!!










さーーーーー、、、いよいよいよいよ!!!!!!!!!






D-1!!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











GDな彼もin イルボンしたご様子、、、、、(▼∀▼)ニヤリッ↓
gdragon gimpo-706098
こわいおにいちゃん、、、世界のGD!!!!!
ファンサ!!!!!!いいなぁあああ!!! ((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))!!!
トP氏ももう来たのかな??










前置き長いですが!!

そーなんです、チームタムショーが♠2NE1 NOLZA♠に参戦するまであと1日になりましたっ!!!!







     

  \きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/
21dara_1307186880_61391.jpg









とりあえずカバンにチケットとペンラ、入れたぜ~~~!!!(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)(←特に前者、忘れたらしゃれになりません)











2NE1のみんなは今頃リハかなぁ~~><
21dara_1316256428_75552.jpg
(ちょっと前のdara me2dayより)





日本来てからちょいちょいいろいろやってたみたいっすね~~~




(16日羽田。)
U2Ewk.jpg
BOMたんやさしーー!!
おみ足キレーーーーーーーー!!!




(いつぞやのBALMAIN@ギンザ!)
IFsZF.jpg




(ミンキのお買い物~~Galaxxxy@シブヤ!)
OVGH4.jpg




(タロンどっかのadidasでお買い物~~~♥)
21dara_1316269061_97697.jpg
骨jeremyかわゆ!!!!





またいつかどこかで遭遇したいなぁ、、、、。














で、前のビッベンと同様、勝手にボヨンが特にやって欲しいと思う曲(可能性の低いと思われるもの、、、)を書いてみまッス!!!!



・Stay Together(個人的になぜか一番思い出の曲。やって欲しいなぁぁぁぁ!!!)
・Pretty Boy(なんだかんだ1st mini、すんごい好きなんですよね、、、、)
・In The Club(かつてのwith GD ver.もいいですね!←本当にありえない線だけどネ!!!!)
・I Don't Care(こちらもwith GD ver.、、、、、は可能性0ですね、妄想でしかないですね、ハイ、、。でもどのver,も好き!)
・Lonely YG ON AIR ver.(ないよね~~~~~~~~~~~)
・ハングル多めだと、、、うれしいなぁ、、、、。(←曲じゃないww)










でもどの曲でもなんでも嬉しいんです!!!!!!!!!!
あの子たちが目の前に居てくれさえすれば!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー楽しみっすね!

でもなんか現実味があんまないわぁ、、、、、、、、なんでだろ!?
どきどき、、、、。











       \なんとか心配だったお天気も持ちそうだね!!!/
21dara_1307205101_93962.jpg
やったね!羽adidas履けるね!(ノ´▽`)ノ









では~~~、
シエプーさん明日は楽しみましょう~~~~~






あー、マニキュアpinkとキンキラどっちにしよう~~~~!!!(←まだ迷っている件、、、)





じゃまた!!!!!

tamtam SHOW!2NΞ1!!ノルジャ!!!!!!!!!(●´∀`)ノ★www(←テンション高!!!!)










<omake>



           \じつは明日でなかったりして♥/(←えーーーーーーーーーーーそのオチはお止めになってクダサイ、、、(-⊆-;)
gdragon first look magazine
、、、この服はま、まぁまぁじゃない?でもパンツの股上が気になりすぎる件、、、、、、(←ピーコボヨン降臨)









<from-シエップ>
こんばんわ、シエップでーす。


シークレットなゲスト様たちいらっしゃったーーーー笑
やっぱそうでしたか、ですわな!!!
予想通りでしたね。




タプさんも羽田に着いたようです***


これは金浦空港~↓↓
o0600045011490899249.png

最近このグラサンよくしてらっしゃる!!!







ついでにNY帰りのジェームス・ディーン風タプさん^^
a0093847_4e7244150337a.jpg


髪の割れ目分け目が見事すぎてシエップ唸りもうした。でゅむむむ。。。
この髪色とてもイイと思いますー★

最近めっきりトラッドなナムジャですねえ。






あとジヨ先生も羽田画像があったので↓↓
o0480064011491078017.jpg
o0480064011490896452.jpg

なんか元気そうでよかったwww
手に持ってるのカメラかしら。撮影してるのか??




さっさー明日の準備をしなくては、、、、、!!!!!いろいろ時間かかりますから、、、。
個人的にはシルバーでぎらついた爪が見たいセヨ~♥
わたくしはレッドにいたします~。

アイラインが上手くひけますように、、、`3`)/




ではまたね!!!





Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/147-5b924b12

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
