

横アリからただいまっ!!!!






♠2NE1 1st Japan Tour NOLZA in JAPAN♠
2011年9月19日(月)


横浜アリーナ初日より帰宅いたしましたボヨンでございます!!!!!!!!!!!













あーーーーーーーーーー!!!



超楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんかほんと凄かった。
感慨無量、、、、、、、、TT TT

みんな、2NE1、GD&TOPも大好き大好っき!!!!!!!!!!!!

チェゴでした!!!!!!!!





ちらり
tamtam1.jpg
これ最初ダラ姫誰かわかんなかった~~~(笑)
CLが後ろで髪結わえてたみたいでボブっぽくなってて超かわいかった!




もろもろもろもろ語りたいんですが!!!


かなりの疲労と危機が迫るスケジュール(泣)のため、また詳細は水曜以降に書きたいなって思ってます。。。
もしかしたらシエップさんが書いてくれるかもですが。。。。。。。!








とりあえず、恒例(?)のうろ覚えset list!的なMEMO!!!!

シエプーさんと晩ご飯食べる時に書き出したんですが、、、、
あまりにヒドイ出来でございます、、、TT TT
要答え合わせ!(爆)




Fire
Can't Nobody

<<ここからもうあやしい記憶>>
I Don't Care
Pretty Boy
Let's Go Party(昔GDとヨンベとTVでやったmixなような)


<< soloコーナー >>
Please Don't Go
Kiss
You & I(お姉ちゃん登場)
Don't Cry
ーCL soloー(曲名わからず)
Minzyによるナマンパラパ

<< GD&TOP登場!!!! >>
ポギカヨ(セグウェイに乗って~~~)
Oh Yeah
High High

It Hurts
Lonery
(In The Club???)

(デビューからの軌跡Movie的な)

パクスチョ
Don't Stop The Music(JPM)

(YouTubeで2NE1のカバー、パロディの紹介、世界のペンの応援のちがいなど)

I Am The Best(JPM)
Hate You(JPM)
Ugly(JPM)


ーencole

Stay Together
Go Away(JPM)







そうなんです!

なんっと!

前記事の理想のset listに書いた!


Stay Together!!!!!!!!!

アンコルでやってくれたんです。。。。。><。。。。。


これ、本気で嬉しかったっす!!!!!!




しかしこれいくつ当たってるかな(爆)
やった曲名は当たってると思われ。
でもどこに入るかが、、、orz
もう二人とも廃人であります、、、、、、、













って、ああ、ほっといたらつらつら書いちゃいそうだからもう寝ます!!!





おまけ!会場ちら見~~~~~

tamshow2.jpg
カメラさん映っちゃった


tamshow.jpg
グッズ売り場~~~
韓国から持って来たと思われるグッズは(ジェリースタッズとか)は売り切れておりやした







じゃーもう、本気で命の危険を感じるのでほんとに寝ます


じゃまた~~~


zzzzzzz
















Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/148-949e492c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
