スポンサーサイト


ノルジャのおもひで ①

こんばんわ、シエップでーす。



9/19、2NE1の初!!イルボンライブに参戦いたしましたーーーー★



というわけで、記憶が薄れる前に(ライブ終わった時点でもうおぼろげ…)おもひでぽろぽろしときます!
個人的&ボンヤリーとした感想文なのでまっったくタメにならないと思われます。
ちなみにわたくしカメラ等は持って行ってないので、文字ばかりです!!ミアネ!!!






さあさ、2NE1とノルジャ~!!!すべく行ってきました横アリ!!


グッズは買わない方向だったので、新横浜の駅で3時過ぎに待ち合わせ。
周りを見回すとそれっぽい方々があちこちに、、、、`w`
もう既にグッズを買って駅にいったん戻ってきている方も結構いらっしゃいました。
(小さいタオルとTシャツの購入率高い感じでした!あとヘアゴム付けてる人も多かったです!!)

いったん会場の周りを見学すべく横アリへGOGOー☆
周辺の階段や道も開場待ちの人がたくさんいました!!
皆さんのファッションを見るのがまた楽しくて^^
きょろきょろと怪しい奴になっておりました笑

で、グッズの見本コーナーと2NE1の写真パネルを見学&撮影!!!
(ここの写真はボヨンさんが上げてくれてます!)

売り切れてたのがジェリースタッドとパーカーと、あと他に2個位あったかな?
ペンラは4個位まとめて買ってる方もいました。ペンラは羽が付いてるのでおっきく見える!!
中心のスペードがピンク、羽がブルーでピカピカ点滅して光ってかなり目立ちます★〃


いったん駅に戻って休憩したあと、開場時間の5時ちょっと前に再び開場へ=33


会場に入るとSE7ENオッパやビッベン、GUMMYヌナ達からの花輪があり、皆さん撮影してました。
(カメラチェックの意味皆無!!)





タムショチーム、肝心の席はというと、、、


スクリーンショット(2011-09-20 20.44.04)




矢印のとこあたりでした!!
結構ステージから近いではないかーーー!!とテンションup!!!!!


花道はメインステージ中央からタムショチームの席と同じくらいの位置までのびて、そこから左右に分かれてました。T字型です。




セットはこんな感じ↓↓
スクリーンショット(2011-09-20 23.23.16)






2人とも横アリは行ったことなかったので、ベイベー達がちゃんと見えるか不安だったのですが、意外と狭いぞ横アリ!!いいぞ横アリ!!!
(玉アリがでかかったのでとても素敵空間に感じました、、、、ビッベンもまた横アリでやってくれーーー!!)


スクリーンで流れるPVを鑑賞しつつ、再びキョロキョロ星人。
関係者席を推理してたらボックス席のあたりに何やら怪しげな人物はっけーん!!
オペラグラスで確認。。。。。

なんとSE7ENオッパだよーーーー!!!!わーおう★


上下とも黒でノースリーブ+スキニーパンツ、サングラスかけてて大変に王子でございました。
う~ん、ナイススタイル♡ 腕がマッチョですごいっす!!





、、、とかなんとかやってるうちに開演時間の6時を過ぎ。
6時15分位からいよいよライブが始まりましたー!!!!!





あ、セトリはうろ覚えすぎたので韓国でのセトリを参考に進めていきます!


1.Fire
2.Can’t Nobody
3.In The Club

-Talk-

4.Let’s Go Party
5.I Don’t Care
6.Please Don’t Go Dubstep Remix (CL & Minzy)
7.Kiss (Dara)
8.You & I (Bom)
9.Don’t Cry (Bom)
10.Rihanna & Nicki Minaj Covers (CL)
11.Only Look At Me (Minzy)

-Dance Battle (Minzy & Taeyang)-

12.Superstar & Where U At (Taeyang)
13.It Hurts
14.Lonely

-2NE1’s Crazy Story (Video)-

15.Pretty Boy
16.Don’t Stop The Music
17.Clap Your Hands
18.Hate You

-Fire Parody (Video)-

19.I Am The Best
20.Ugly

21.Stay Together (Encore)
22.Go Away (Encore)


<Source:DC2NE1>


ゲストが変わっただけでほぼこれと同じだったと思われ。
やはりかなりのうろ覚えでしたねボヨンさん、、、!!!脳の危険を感じるわ。




ではでは、、、、





△Opening▲

最初にライブのために撮られたっぽい4人が踊ってる映像が流れて、スクリーンがだんだん上がっていきました。
スクリーンが上がって、メインステージにはでっかいトランプペンラ型のバルーン!!!!!
ペンラの下にはNOLZAの文字が、、、!!

たぶんメインステージから来るはず!!!と思いながらもあっちこっち見回す。。。

音楽がだいぶ盛り上がってきて、来るか来るかーー!!!??となるがこれが結構長い笑
前半は焦らしプレイでした。


バルーンがはじけると中には2NE1ーーーーーーーーー♥♥♥

いっきに大歓声!!!!!


そのままFireが始まりました!!!




△Fire+Can't Nobody▲

ちなみに衣装は全員派手だった!!!←投げやり
ダラのブタ鼻ネックレスばっか見てました。(謎)



多分これと同じかな・・・↓↓
スクリーンショット(2011-09-20 23.27.09)




いきなりFireで嬉しかったですー!!
冒頭のチェリナのラップが格好よかった、、、、*`3`*
ボムたんのセクシーパート(脚なでるとこ)で命がけで雄叫び。
ミンジの軽々とした開脚も見れてよっしゃ!!!


Fireの後半がアレンジされててCan't Nobodyへ繋がりーの、、、


ミンジがしつこくジヨ先生に真似されてた~bad bad、~good goodのとこを一緒に踊り、なんちゃって韓国語でうたいまくる。周りの人もここのフリは真似してたと思う(たぶん)!!


このへんテンション上がり過ぎて良く覚えてないっす、、、、見てるけど見てないような状態がしばらく続きます、、、。




△In The Club▲

大好きな曲だったので生で聴けて嬉しかった!!!!この曲のボムたんが大好きです、、、!!
サビの部分が拳を突き上げるフリだったので一緒に振り上げ。
テレビでパフォしてた頃の姿を思い出してひとり年寄り化する。




△MC▲

お決まりの挨拶「What's up? We 2NE1~!!!!!」から、それぞれの自己紹介へ!!!

「リーダーのCLでーす」
「メインボーカルのボムでえーす」
「爽やかなボーカルのダラでーす」
「末っ子のミンジでーす」

ってな感じでした。

チェリナが皆さん盛り上がってますかー!?ホントにー!?とか聞いてくれてました。
皆さん会いたかったですヨ~って言ってたのはダラかミンジかな。
マイクがあんま良くないのかダラの声が高い!!もちかわいかったですが。




△Let's Go Party▲

1stからの曲だとイントロが流れてすぐギャーってな風にはなりにくかったですかね。主観ですが。
でも歌い始めると盛り上がりました!!!
ステージ後ろのスクリーンに最初の歌詞(「遊びに行こう」とか)が流れてました。




△I Don't Care▲

さすが盛り上がる!!!!!!
もう合唱状態で人差し指ふりふり。。。
メンバーがニコニコだったので癒され度も抜群でございました *`V`*



この後ササッとお姉さん2人がはけて、年下チームでおしゃべり。

ミンジが「お姉さん達より私達のほうがかわいいですよね~?」とか聞いてました笑
そして冷静に止めにかかるチェリナwww


ここからそれぞれのユニット&ソロに入ります!!!






しかし長いのでいったん切りまする。うーん、読みにくくてすんまそ!!!!









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/149-eec1d718

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
