スポンサーサイト


ノルジャのおもひで ②

はいシエップです!!

台風が予想以上すぎて学校から家まで6時間かかったんですがこれいかに。かーんべーーーん!!


引き続き2NE1のライブのおもひでぽろり♡ いたしやすー。
長いんで適当に流して見てね***





正式なセトリが出てたので載っけときまーす。In The Club 以外は韓国ライブと一緒かな。
o0800104811496907148.jpg








ではGOGOGOーーーーーーーーー!!!!!








△Please Don’t Go Dubstep Remix (CL & Minzy)▲

2人になったのでもしや、、、と思ってたらやっぱりPlease Don't GOでした!!!
この曲もダンスがかわいいので真似しつつ地団駄状態。Left!Right!
ジヨ先生が優しげに見つめていたステージを思い出しながら聴いてました。




△Kiss (Dara)▲

ここでダラの衣装チェンジ!!!


おそらくこれと一緒かと、、、、↓↓
スクリーンショット(2011-09-20 23.24.08)



赤のライダースがよく似合っててかっこよかったです!!!
Kissはあまり聴き込んでいない曲だったんですが、これもバックのスクリーンにサビの英語歌詞が出るようになっていたので、一緒に歌えました★
メインステージを左右に動き回ってくれたので、近くてチョア~^^




△You & I+Don’t Cry (Bom)▲

最初にお姉さんへのメッセージが映像で流れ、会場がザワ、、、、、
まさかのお姉さん登場!!!これはかなりのサプライズっした!!!!

メインステージの右寄り、木の蔓を編んだようなのセットの中に、かっちょええチェロ(胴体があんまないやつ)を持った方が!!!!!
でもって左のどっかから←ボムたん登場ーーーー!!!



後ろの裾が長いウェディングドレスに白いリボン?で縁取られたベール、確か左胸の上辺りにキラキラしたスワロフスキーみたいなのがあったよーな、、、、
スクリーンショット(2011-09-20 23.24.58)


韓国のライブでウェディングドレスを着てたのは一応知ってたけど、想像を超えてたわ!!!!
なんでそんなに美脚ーーーーーー!!???いやあビューテー過ぎてもう、、、、何も言えねえ。

You& I がお姉さんの伴奏付き**
今回のライブで個人的に一番感動したのがYou& I でした~。

ステージの階段に座って、歌いだしでベールをそっと上げるボムたん!!きゃあああ!!!
いつか花嫁になるじゃなボムや、、、ちょっと寂しいぞ、、、、とまた年寄り化。

で、曲が終わるとちょっとだけトーク。
お姉さんに日本で挨拶して!!と強要するボムたん笑

Don't Cryでは花道の途中まで出てきてくれましたー。
ブランコみたいので宙に浮かんだのはYou& I だったかな??




△Rihanna & Nicki Minaj Covers? (CL)▲

ダラに「リラックマが大好きな~」って紹介されて出てきましたチェリーナ!!
曲は分からなかったですがカバー曲っぽいなと。したらやっぱりそうでしたね。
3曲メドレーでアレンジしてあったのかな?FancamをCheckすると詳しく書いてくれてる人がいます!!!
貫禄を感じるリダ。とってもかっこ良かったっす。


衣装は前に載せたこれ↓↓
スクリーンショット(2011-09-15 20.53.00)


マイコーなみにステージ下から風に煽られつつ歌っておりやした!!!
途中から花道に出てきて中央ステージで颯爽とはける!
ちょっと立ち位置が手前だったのか、ステージ下に飲み込まれる時に体がぶつかりそうになったけど、余裕の身のこなしでかわしてました。素敵ーーー★




△Only Look At Me (Minzy)▲

スクリーンがべかべかグリーンに光り出し、イントロが流れてびっっくりーーーー!!!!!
ヨンベ?ヨンベ??とざわついてたらスクリーンが中央から割れてミンジとダンサー登場!!!


スクリーンショット(2011-09-20 23.25.54)


ミンジが一番スーツ似合うと思います。セックシ-かっこいいかわいい。
階段をおりてきてがっつり踊って&歌ってました!!
妄想でフィーチャリングヨンベして楽しみ倍増♥





で、こっから予告ナシでいきなりゲストのGD&TOPーーー==★☆★☆



△Knock Out (GD&TOP)▲

イントロ流れたときの会場の絶叫っぷりがハンパねかったーーーーー笑
High HighとOh Yeahは確実にやるだろうと思ってたけど、ポギカヨはやるか微妙だなあ~だと思ってたのでびっくり!!!

お2人さんセグウェイをシューンとかっとばして登場!!!!
(わたくしはほぼタプさんしか見てませんのであしからず)



衣装はこれ!!!
o0302045011495512267.jpg


以前も着てたやつですね。タプさんこのスーツいい。脚の長さが伝わりにくいのが難点ですかね。。。
やっぱ黒縁眼鏡チェゴ!!!!ゴチになりました~。



おまけ:前にこのスーツ着てた時↓↓
o0800045410954545565.jpg

スクリーンショット(2011-01-01 12.14.35)
*画像選びに他意はない(たぶん)


ジヨンはジャケットだけ一緒なのね。

でもってセグウェイで中央ステージまで来てぐるぐるした後、メインに戻って左右に分かれたかな?
そこでセグウェイからよいしょっと下りてました。
運動◯◯でも安全に乗りこなせるってすげー!!と改めて関心。←失礼




△Oh Yeah (GD&TOP feat.Bom)▲

日本語で歌うかと心配だったけど韓国語!!!(喜)
ボムたんは黒のボディコンにピンクのキツネさん、殺人ヒールでした`▽`)/ <わ~お*

とりあえず跳ねまくる!!!!
ボムたんとタプさんの絡みが見られていやはや眼福。タプさんのほっぺ触ってたよ妄想じゃなければ!!
ニヤニヤが止まらなかったっす。



△High High (GD&TOP)▲

はいキターーーー!!!!!!!
今回のライブで最も盛り上がったでしょう。ジャンプジャンプ!!!

じゃんけんのとこは熱い抱擁になり、悲鳴があがってました。身長差にちょっと萌える。
ニンジャ~の部分に心の中で歌舞伎だろその動き!!と突っ込みながらも楽しくニンジャ~!!!!
あとダンサーさんと2人が腕組んでグルグル回るとこのタプさんのやる気なさが最強だった件!
めっちゃまわんのテケトーッッ!!もう踊りたくないんだろうか、、、


トークもありまして、頑張って日本語で話してくれました^^
来月発売のシングルもよろしくって話と、日本語で歌ってます~的なことを言ってました。
ジヨンはやっぱり会場の煽り方上手いなーと関心した!!







③に続きます!!!










スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/150-9c59da57

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
