

思った。

あんにょーん!ボヨンっす。




あのですね。

ちょっと、まあ、思ったこと書くね。


(↓のボタンクリックジュセヨ~~(・o・)ゞ)















今回のことは、正直言って、びっくりしすぎたし、呆れたし、悲しかったよ。
こんな大ばかだと思ってなかったよ。







これは本当に本当にやっちゃいけないこと。

その行動のおかげで、どんな影響がでるか。。。。

そういうことをわかりすぎるほどわかってる人だと思ってたのだけど、、、、、、、、、、、、、、
若気の至りですまされる範疇越えてる。



なにか理由があったって言っても、理由にはならない。




でも、今まわりもえらいことになってるけど、その中でも凄く傷ついて落ち込んでるのは、本人だと思う。
想像するだけで、こっちも悲しい、、、、、、

せっかくの才能、努力、その他もろもろ。ほんとにほんとにほんっっとにもったいないよ、、、、
でも、自分の蒔いた種だから。
こればっかりは誰も擁護できないから。






でも、ペンも、ペミリもいるから!








挑戦することは人生を面白くします、そして、乗り越えようと努めることは人生をさらに意味のある物にします。


from ジヨンのヌナのtweet
(ボヨンの意訳)









なんっていいかじょくなんだ、、、TT TT





これからは、ヌナの言う通り、克服することが大事!

きみならできると思ってるから。

またいい歌、音楽聴かせてくださいよっ!

しっかりしなさいよっっっ!!!!!!!!!(←えらそでごめんなさい、、、、)






以上、ボヨンの思ったことでした!
説教くさくてごめんよぅ!




そいじゃーーーーーーまたね!!!
































Trackback

Trackback URL
http://ygbigbang2ne1.blog137.fc2.com/tb.php/153-235bca79

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ボヨン+シエップ★

Author:ボヨン+シエップ★
BIGBANG+2NE1(=YG!)を心から愛し全力で応援する、某院生ボヨンとシエップです☆
かたよった視点だけどもゆるーく、
褒める時は褒めまくり、笑うときはしょーーじきに笑い、おかしなのを発見した際には思っきしけなす2人の文通のよーな日記のよーなblogであります!!!!!
?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
